あとほットダイヤリー

赤いバラ

2015第17回バラ展
バラの中でやっぱり赤色が一番イメージに合ってると思います。

2015第17回バラ展
赤いバラでコラージュしてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(*^^*)
素敵なコラージュ>^_^<

あとほさんは赤のイメージなんですね♪
カッコいいなぁ>^_^<

私はほんのりピンクが好きなんですけどイメージではないですね(笑)大阪のおばちゃんですから(笑)

みけ | URL | 2015/05/28 (Thu) 08:43 [編集]


こんにちは!

赤いバラのコラージュ。
赤でも 色々なんですね。
どれも素敵です。

けい | URL | 2015/05/28 (Thu) 11:44 [編集]


こんにちは^^

やっぱりそうですよね(#^.^#)
昔の歌にもありましたよね・・「バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた 真っ赤なバ~ラが~・・・♪」
薔薇の中でも、花の中でも、女王然たるのは赤い薔薇だと思います(^^♪

juju | URL | 2015/05/28 (Thu) 14:23 [編集]


赤い薔薇がぎゅっと集まると
存在感がちがう~☆
圧巻ですね~(*^^*)

nonno | URL | 2015/05/28 (Thu) 15:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 (Thu) 16:08 [編集]


みけさん

はい、赤のイメージです^-^
バラの唄もそうですからね♪
ピンクももちろん好きですよ!

みけさんへ | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:02 [編集]


けいさん

はい、ピンク色も赤系統でまとめました~^-^
赤色は情熱的ですよね!

けいさんへ | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:03 [編集]


nonnoさん

赤いグルグルがいっぱいですよね^-^
コラージュの右の真ん中のバラは少し感じが違いますよね!

nonnoさんへ | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:05 [編集]


鍵コメさん(16:08)

教えて下さってありがとうございます^-^
はい、私も好きです!

鍵コメさん(16:08)へ | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:07 [編集]


jujuさん

今の子供たちはもう唄わないのかな~?
加藤登紀子さんの「百万本のバラ」の歌詞も
「真っ赤なバラでうめつくして♪」ですね~♪

jujuさんへ | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:11 [編集]


深紅のバラは落ち着いた美しさがありますね。

これだけの量のバラはめったに見ることはないですが
バラだけの花束って女性の永遠の憧れだと思います。

この写真の数々、溜息が出るほど贅沢なバラです。

葉月 | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:21 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

わ、これでもか! って感じですね(^^;
うん、まさに「情熱」ですね(^-^)

かのぼん | URL | 2015/05/28 (Thu) 18:01 [編集]


こんばんは あとほさん
うっとりと眺めてしまいました。
赤もピンクもみんな好きっ
あぁ・・・素敵・・・

イヴまま | URL | 2015/05/28 (Thu) 21:36 [編集]


今ふっと気が付きましたが
テンプレートもバラですよね。
あとほさん女子力高い!

NEccoSun | URL | 2015/05/28 (Thu) 23:04 [編集]


わ〜! 素敵過ぎます!
魅惑の色に惹きこまれました💞

sara | URL | 2015/05/28 (Thu) 23:13 [編集]


一口に赤と言っても沢山ありますね!!
バラがいかに愛されているかの証拠ですね。
品種改良の勝利ですね^^

はまぴー | URL | 2015/05/29 (Fri) 04:47 [編集]


葉月さん

バラ展に出展されてるだけあって、綺麗なバラばかりです^-^
バラの花束っていいお値段しますよね~
たくさんのバラを素敵な花瓶で飾ったらいいでしょうね♪

葉月さんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:24 [編集]


かのぼんさん

はい、情熱いっぱいです!

かのぼんさんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:25 [編集]


イヴまま♡さん

はい、今回もバラづくしです^-^
こんなにたくさんのバラがお部屋に飾ってあったら嬉しいですよね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:27 [編集]


NEccoSunさん

はい、そうですよ^-^
ブログを開始した時からずっとこのテンプレートです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:28 [編集]


saraさん

はい、綺麗どころを撮って集めてみました^-^

saraさんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:29 [編集]


はまぴーさん

バラって何種類くらいあるんでしょうね?
同じバラでも、白色、赤色、ピンク色、黄色とかあったら
もっと種類が増えますね!
今でも日々品種改良されているんでしょうね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/05/29 (Fri) 07:30 [編集]


うんうん♪
イメージは赤ですね。
情熱を感じます。
赤って撮るの難しいでしょう?
キレイで優しい赤ですね。

ツッコ | URL | 2015/05/29 (Fri) 12:17 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

大好きな
薔薇 バラ ばらが沢山☆v-352
こんなに沢山のバラたちに囲まれて幸せですね~♡

↓も何度もスクロールして うっとりと見せて頂きましたよ~♪


留守の間に
拍手コメもありがとうございました(^^♪

reimi01 | URL | 2015/05/29 (Fri) 14:01 [編集]


ツッコさん

赤色は難しいですね?
赤色は他の色と違って目で見た色と撮った色が違うんでしょうね?
いつも設定をいろいろ変更して苦労します。

ツッコさんへ | URL | 2015/05/30 (Sat) 06:39 [編集]


reimi01さん

北海道もバラのシーズンがこれからやってきますね^-^
またブログ写真、楽しみにしてます♪

reimi01さんへ | URL | 2015/05/30 (Sat) 06:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)