あとほットダイヤリー

第17回バラ展(1)

2015第17回バラ展
今年も「第17回バラとガーデニングショウ」を見に行ってきました。
今年は暑いくらいのいいお天気になりました。
でも西武ドームは開放的で新緑が綺麗で好きです。

2015第17回バラ展
パティシエ 辻口博啓が作る『ドルチェ ローズガーデン』の
チョコレートで出来た人形やバラも出迎えてくれました。
これからゆっくりバラ展のバラを見てまわります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

あっ~(^◇^)
まれちゃん人形ですね~☆彡
朝ドラ、辻口さんがケーキ作成指導をなさってるからね♪
でも、わざわざ西武ドームまで毎年出向かれてるんですか?
さすが、あとほさん☆彡

juju | URL | 2015/05/16 (Sat) 08:40 [編集]


すごいですね
バラがいっぱいなんですね
でも、西武ドームって遠くないですか?
それでも・・・魅力いっぱいってことですね。

nao! | URL | 2015/05/16 (Sat) 11:01 [編集]


jujuさん

朝ドラ、最近見てないから知らなかったんだけど
これは「まれちゃん」って言うんですね~^-^
辻口さん本人も来て講演されてましたよ♪
バラ展は、なるべく行くようにしています。
東京にも遊びに行けるしね!

jujuさんへ | URL | 2015/05/16 (Sat) 14:15 [編集]


nao!さん

はい、バラだらけですよ~^-^
東京ドームに比べたら全然遠いですよね
でも、開催している季節もいいし、東京ドームと違って周りが開放されてるから
少々人が多くても息苦しくなくていいですよ。
毎年の楽しみなんです♪
あ~ぁ、楽しみも終わってしまったな・・・

nao!さんへ | URL | 2015/05/16 (Sat) 14:18 [編集]


西部ドーム広いですね~。
すごい人ですね。
ガーデニング、興味津々だナ!
自分は出来ないくせに評価だけは得意になってしまいそうだナw

このピノキオみたいな子。チョコに見えない~。
とても食べれないですね。

ツッコ | URL | 2015/05/16 (Sat) 20:38 [編集]


「バラとガーデニングショウ」来年もやるのでしょうか。
行きたいなぁ・・
ドームならお天気を気にしなくてすむからいいですね♪

NEccoSun | URL | 2015/05/16 (Sat) 22:10 [編集]


他の方のブログで紹介されていたので
「きっとあとほさんも行かれたんだろうなぁ~」って
思っていました。

昨年も見事な薔薇の写真をたくさん紹介され
フォトブックも作られましたよね?

今年はどんなものがあったのか楽しみです。

葉月 | URL | 2015/05/16 (Sat) 22:11 [編集]


わぁ、行ってみたいです!!
ガーデニングって楽しいですもんね。
勉強しに行きたいです^^

はまぴー | URL | 2015/05/17 (Sun) 04:45 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

あらま~ バラを見にわざわざ西武ドームまで(@_@;)
さすがあとほさんだ。
前の西武球場の時にいったきりですね
阪神VS西武の日本シリーズやから1985年の話です(爆)

あとほさんの撮影マジックで
どんな薔薇が登場するか
楽しみにしてますね!(^-^)

かのぼん | URL | 2015/05/17 (Sun) 14:43 [編集]


ツッコさん

毎年人気でいっぱいの人ですよ~
いろんな作られた庭もあって見ていて楽しいですよ^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:34 [編集]


NEccoSunさん

はい、たぶんこの時期にあると思いますよ^-^
そう、お天気に関係なく見られるからいいです!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:35 [編集]


葉月さん

はい、しっかり今年も行ってきました^-^
いつも同じような写真になりますが、見ていて楽しいのでね♪
それに東京にもたまには行きたいので!

葉月さんへ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:38 [編集]


はまぴーさん

大きなお庭があったらガーデニングはしたいですよね~
薔薇は絶対に植えますね~
紫陽花もいろんな種類を植えたいな~

はまぴーさんへ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:39 [編集]


かのぼんさん

はい、毎年の楽しみなので^-^
この時期なので行く年によって少し寒かったりするのですが
今回は晴れて暑いくらいのとてもいいお天気でした♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)