あとほットダイヤリー

輝く白

玉水ゆり園

今週のブログアヒル。は「ユリづくし」になりました。

今日のユリは、「白色e001」です。

光に輝いキラキラて綺麗に咲いていますheart

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~白百合がいっぱい!
バックのオレンジのゆりも効果的ですね。。。

哲郎さんの感性光る ゆりのお写真
どれも 素敵です~~*:.。☆..。.(´∀`人)

マリア | URL | 2009/07/10 (Fri) 13:29 [編集]


百合の花のオンパレードもいいですね。

また、週末はどこかへ花を求めて行かれるのですか?

麻結美 | URL | 2009/07/10 (Fri) 15:27 [編集]


良いですよ~♪
ゆり喜んでます 笑
だって、キレイなんだもん。
こちらまで良い香りがしてきそうです。

nao! | URL | 2009/07/10 (Fri) 16:21 [編集]


こんばんは~
白い百合も優しいですね
清楚なカンジが素敵です^^
今週はカラフルな百合で目の保養をさせていただきました~
ありがとうございます♪

こころん★ | URL | 2009/07/10 (Fri) 23:31 [編集]


こんばんはー^^
白いユリは特別な感じを受けますー
高貴、気品、清楚。。。
光に映える白ユリがきれいですね

いちぼく | URL | 2009/07/10 (Fri) 23:36 [編集]


マリアさん

いろんな色のユリが咲いているので
バックに少しアクセントになるように入れてみました♪

マリアさんへ | URL | 2009/07/11 (Sat) 06:48 [編集]


麻結美さん

そろそろ蓮の咲く時期なので
蓮を求めて三千里…の週末になるかな?
日曜はレッスン♪があるので、練習もしなくてはいけないので
何かと忙しい週末になりそうです。

麻結美さんへ | URL | 2009/07/11 (Sat) 06:51 [編集]


nao!さん

懲りずに飽きずに今週付き合っていただき
ありがとうございました♪
まだユリの花の写真の在庫が…
これからもヨロシクお付き合いください^-^

nao!さんへ | URL | 2009/07/11 (Sat) 06:54 [編集]


こころん★さん

ユリっていろんな色があって
見ていてカラフルで楽しくなってきますね^-^
「ユリづくし」は楽しんでいただけましたでしょうか?

こころん★さんへ | URL | 2009/07/11 (Sat) 06:58 [編集]


いちぼくさん

白いユリといえば、カサブランカですが、
この白いユリもとても綺麗でした^-^

いちぼくさんへ | URL | 2009/07/11 (Sat) 07:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)