あとほットダイヤリー

あと1ケ月♪

LIVE10
6月6日(土)にバンドライブがあります。
今回は助っ人でアコースティックギター参加することになりました。
(3曲だけはキーボードで参加です)
このバンドは今回で10回目で、カバー曲のライブです。

LIVE10
3月から毎週日曜日の午前中はバンド練習をしています。
ライブ会場も素敵な所みたいで、チケット100枚も既に完売
追加チケットの人や当日参加の人は立見席になりそうです。
ライブ当日まであと1ケ月
いい演奏になるようにガンバルのみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか凄いですね!
あとほさん♪ ずっと親しいお友達で居てくださいね。

6月6日ですね。
詳細・・またヨロシクでっす。

ツッコ | URL | 2015/05/06 (Wed) 20:57 [編集]


チケット完売で立ち見まで出るなんて
スゴイじゃあないですかぁ~。

連休中も練習だったのですか?

いつも前向きに努力されるあとほさんだから
きっとご活躍されることと思います。

あと1か月、頑張ってくださいね。

葉月 | URL | 2015/05/06 (Wed) 21:33 [編集]


もう10日目なんて本格的ですね!
立ち見も出るかも知れないなんて大人気じゃありませんか♪
どういう曲をやるのですか?
気になります!

NEccoSun | URL | 2015/05/06 (Wed) 22:02 [編集]


おお、楽しそうですね!!
僕も高校生の頃にバンドやってました。
ハードロック&へヴィメタをやってました。
懐かしいです。
楽しんでください^^

はまぴー | URL | 2015/05/07 (Thu) 04:41 [編集]


ツッコさん

このチラシも今回は私がデザインしました~^-^
ちなみにこのアコースティックギターは私のです♪

ツッコさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:52 [編集]


葉月さん

3日の午前中はバンド練習でしたよ~^-^
翌日からは風邪で具合が悪くなって寝込みましたが・・・
本番まであと4回、頑張ります♪

葉月さんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:54 [編集]


NEccoSunさん

私は今回から参加なんですよ^-^
曲はカバー曲ばかりで、
「糸」「ひまわりの約束」「シングルベッド」「奏」
などです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:56 [編集]


はまぴーさん

へ~はまぴーさんはエレキですね?
私は高校の時からフォークでアコースティックギターです。
今回も懐かしい曲もたくさん演奏します^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:58 [編集]


わーーーかっこいいですね!
あとほさんって多趣味‼︎
休日は充実した時間を
過ごされているんでしょうね・・・。

体調の方はもういいのですか?
あまり無理されませんように^ ^

wako | URL | 2015/05/07 (Thu) 11:45 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

わぁ〜!!
ライブされるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブもチケット完売も、
めっちゃすごーーいo(≧∇≦)o

生演奏っていいですよねー♡
音楽のこと全然わからないけど…
なんか音質も違うし、
音が心により響く感じがする気がして♪♪

練習、大変だと思いますが
頑張って下さいね*\(^o^)/*

yuka* | URL | 2015/05/07 (Thu) 12:26 [編集]


こんにちは^^

あらま!
もう完売なんですか(^^ゞ
凄い人気ですね~♪
もう何度もライブ出演なさってるから
きっと今回も大成功間違いなしですね*^^*
カバー曲。。。主にどういう感じのカバー曲なのかな?~^^

juju | URL | 2015/05/07 (Thu) 13:37 [編集]


TaylorにマーチンD28~
いいギターばっかり~(笑)
ライヴ楽しみですね^^
あの何とも言えん緊張感がたまりませんよね~(^O^)
がんばってくださいね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/05/07 (Thu) 16:40 [編集]


wakoさん

かっこいいかどうかは当日の演奏次第で・・・!?
休日は、音楽、写真といろいろ忙しいですね。
でもちゃんとお風呂掃除、トイレ掃除、リビング掃除、ダイニングキッチン掃除もするんですよ~
偉いでしょう^-^
体調、まだスッキリしませんね。
今日は行きつけの病院が午後は休診なので、
知り合いの薬局で特別に症状を言って、診断書なしに調剤してもらいました!
市販薬は効かないですからね~

wakoさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 17:21 [編集]


yuka*さん

バンドでの生演奏は、弾いていても楽しいです^-^
カバー曲ばかりで、同世代の人ならみんな知っている曲ばかりなので
聴いていても楽しいと思います。
オリジナル曲だと、聴いていても退屈しますからね・・・
あともう少し、頑張ります♪

yuka*さんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 17:24 [編集]


jujuさん

カバー曲は最近の物から昔のものまでで
サザンの東京ヴィクトリーとか、秦さんの「ひまわりの約束」
スキマスイッチの「奏」、中島みゆきの「糸」
なんかですよ♪
場所、高槻の天神です。わかりますよね?

jujuさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 17:27 [編集]


かのぼんさん

大正解!
基本、この2本で演奏しようと思っているのですが、
ピックアップのノイズが出るんですよね・・・
演奏以外の時はジャックを触っておくか・・・

かのぼんさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 17:30 [編集]


わ~すごい~(#^.^#)
ライブ演奏ですかぁ~カッコイイですね(^_-)-☆
あと1か月、わくわくしますね♪
GWはちょっと体調くずされたんですね、もうだいぶ元気になられましたか?
平等院ちょうど藤がきれいに咲いていたでしょうね~
私も去年見に行ってきたのですが、すごい人でした~(^_^;)

みけ | URL | 2015/05/07 (Thu) 20:59 [編集]


チケット100枚完売って凄いですね!
あとほさんのギター聴いてみたいです(*^^*)
いつか動画でアップしてくださ~い!



aco* | URL | 2015/05/07 (Thu) 23:33 [編集]


aco*さん

お蔭様でチケットは完売なので、身内は立ち見になりますね。
動画ですか~恥ずかしいですね^-^

aco*さんへ | URL | 2015/05/08 (Fri) 06:52 [編集]


みけさん

本当にカッコいいように当日頑張りますね^-^
そう、運悪くGW中に熱を出してしまいました。
休日中なので仕方なく市販の薬を買って飲みましたが、あまり効かなかったですね。
でも、なんとか熱は下がったので仕事には支障はありませんでした。
平等院の藤は今日(8日)のブログ写真通りで、見頃は過ぎてました・・・

みけさんへ | URL | 2015/05/08 (Fri) 06:53 [編集]


祝 チケット完売!!

チケット完売おめでとうございます。
Martinの後ろに控え目にTaylorが写っていますね。
やはり『糸』やりはりますか・・・大人気ですね。

5月カレンダーありがとうございました。

yuboymisaka | URL | 2015/05/19 (Tue) 19:08 [編集]


yuboyさん

ありがとうございます^-^
ライブ会場は100人の椅子しか設置出来ないので
それ以上は立ち見になるので、
スタッフ関係の身内は立ち見になりそうです。
当社の仕入関係は、
山川氏、北川氏、南氏、末広氏、筒井氏、小川氏、です。
「糸」、最近CMのBGMでも使われていますね♪
カレンダー、遅くなってすみません。
プリンターの調子が悪くて、今回はカメラのキタムラにしました。

yuboyさんへ | URL | 2015/05/20 (Wed) 07:53 [編集]


へぇ~、結構業界からも行かれるのですね。いの一番にお邪魔しなくてはならないわたくしが東京本社出張の為お邪魔できないのは残念でなりません。御意!

yuboymisaka | URL | 2015/05/21 (Thu) 12:53 [編集]


youboyさん

youboyさんに聴いてもらえなくて残念です・・・
youboyさんもよくご存じの曲ばかりのカバーなのにね~♪

youboyさんへ | URL | 2015/05/21 (Thu) 15:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)