あとほットダイヤリー

姫路城コラージュ

2015姫路城コラージュ
いつもの定番、「姫路城と桜」をコラージュにまとめてみました

2015姫路城コラージュ
今年の桜シーズンは天候不順でしたが、何とか楽しめました

2015姫路城コラージュ 
今度姫路城に来るときは、青空の晴れた日にって心に決めました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

姫路城をいろんな角度から楽しめるコラージュ。
拝見していて楽しいです。

けい | URL | 2015/05/03 (Sun) 05:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 (Sun) 11:55 [編集]


こんばんは♪

ステキなコラージュが出来上がりましたね(^_-)-☆
お天気良くなかったのですか?
お休みの日とお天気がうまく噛み合ってくれないと
ダメなんですよね・・(涙)

aco* | URL | 2015/05/03 (Sun) 18:56 [編集]


こんばんは~^^

姫路城は本当に綺麗なお城ですね^^
コラージュも素敵です*^^*
今度行くときは天気予報を確認してからですね~♪
でもお天気、当たるかしら・・?^^;

juju | URL | 2015/05/03 (Sun) 20:32 [編集]


姫路城、その白い壁も美しく
カッコイイです^
さくらとのコラボ
どちらも引き立てあって
すてきですね♪

nonno  | URL | 2015/05/03 (Sun) 21:59 [編集]


白鷺城の魅力満載ですね!!
案内のパンフレットのようですね^^

はまぴー | URL | 2015/05/04 (Mon) 04:43 [編集]


けいさん

はい、いろんな箇所をコラージュでまとめてみました~^-^
楽しんで頂けて嬉しいです♪

けいさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:39 [編集]


鍵コメさん(11:55)

はい、桜とお城が一番似合うと思っています^-^
これからもあちこちのお城と一緒に桜を撮ってみたいです!

鍵コメさん(11:55)へ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:41 [編集]


aco*さん

はい、青空はほんの少しの時間だけでした。
休日、青空、満開、全部が揃うのは難しいですね~

aco*さんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:43 [編集]


jujuさん

春の季節の天気予報はコロコロ変わりますから、前日までわからないですよね!?
今回はこれ以上日程を伸ばすと桜が散ってしまいそうなので
この日にしたんですよ^-^

jujuさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:45 [編集]


nonnoさん

はい、大きくて立派でカッコよかったですよ^-^
昨日もBSで姫路城の桜を放映してましたが、
姫路城と桜と松の三色を楽しめるのはこの時期だけだってね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:48 [編集]


はまぴーさん

はい、白鷺城特集です!
嬉しいコメントありがとうございます^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/05/07 (Thu) 08:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)