あとほットダイヤリー

ある場所

2015さくら
2015年、最後の桜特集になります。
今年どうしても桜の時期に行きたいと思っていたある場所
4月7日に行ってきました

2015さくら
思っていた以上に桜の花も残っていてくれました

2015さくら 
桜が似合う場所、もうおわかりですね
正体は次回のお楽しみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは^^

何何何? どこどこどこ?
さっぱりわからへん!
ほんま、まじわからへん!?
しかし幻想的な写真ですねー
さすがです!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/04/24 (Fri) 15:27 [編集]


こんにちは~^^

え~!?
何々~???
桜が似合う場所・・・?
桜が綺麗に咲いてる場所では無くて、似合う場所~?
う~~~ん。。。もしかして、姫路城?
砲台のようなのぞき窓とか、あと、今話題と言えば、姫路城くらいしか頭に浮かんでこないので^^;

juju | URL | 2015/04/24 (Fri) 15:40 [編集]


かのぼんさん

え~本当はわかってるんでしょう~^-^
次回正体は判明します!

かのぼんさんへ | URL | 2015/04/24 (Fri) 17:30 [編集]


jujuさん

なるほど~
なかなかいい推測ですね^-^
二枚目の写真で、おおよその見当はつきますよね!?

jujuさんへ | URL | 2015/04/24 (Fri) 17:32 [編集]


はなびらで埋め尽くされてる~
見事なぴんくの絨毯ですね^^
どこかな~??

nonno  | URL | 2015/04/24 (Fri) 19:13 [編集]


こんばんは♪

地面を覆う花びらの量が半端ないですね~@@
ここは・・・
わからなかったけどjさんのコメントを見てわかっちゃった^^
確か桜のころに行くっておっしゃってたから~

aco* | URL | 2015/04/24 (Fri) 19:47 [編集]


素敵な桜です。
ドラマを感じます♪
今年は桜も見られず春も終わりそうです♪

ゆっころ | URL | 2015/04/24 (Fri) 21:02 [編集]


え。。どこだろどこだろ。。
もうお分かりですよね!って・・

ツッコ | URL | 2015/04/24 (Fri) 23:06 [編集]


えーーー・・・
どこだか全然わからない(笑)
でも白い壁といえば
今ブームのあそこかなぁ??

wako | URL | 2015/04/24 (Fri) 23:54 [編集]


城ですね!!
鉄砲などを放つ壁の穴でしょうか。
どこの城かは判りません。
木の根の桜の花弁、素敵ですね^^

はまぴー | URL | 2015/04/25 (Sat) 04:40 [編集]


nonnoさん

綺麗な桜の花びらの絨毯でしょう~^-^
これだけ見たら桜も散ってしまっているようですが、
結構残っていてくれたんですよ!

nonnoさんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:27 [編集]


aco*さん

綺麗な桜色の絨毯になっていたので、思わず撮りました^-^
えへっバレれますね♪
そうそう、aco*さんも行かれましたからね!

aco*さんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:29 [編集]


ゆっころさん

え~ゆっころさんは、ゆっくり桜を見られなかったのですか?
それは残念ですね・・・

ゆっころさんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:31 [編集]


ツッコさん

コメントが遅くなって、もうバレてしまってごめんなさい^-^
漆喰の白壁でなんとなくわかりますよね!?

ツッコさんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:36 [編集]


wakoさん

はい、今ブームのあの場所です^-^

wakoさんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:38 [編集]


はまぴーさん

男性なら大抵わかりますよね~
それに今話題の場所ですからね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/04/27 (Mon) 06:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)