あとほットダイヤリー

桜シャワー

2015平安神宮夜桜
神苑に入るとライトアップされた枝垂れ桜が出迎えてくれました。

2015平安神宮夜桜
平安神宮の枝垂れ桜は遅咲きなので、ちょうど満開で見頃でした。

2015平安神宮夜桜
夜空を見上げると、桜がシャワーのように降り注いでくるようでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

ここがあそこか〜と思うほど
ライトアップされると
妖艶な魅力でいっぱいですね^^

wako | URL | 2015/04/19 (Sun) 10:35 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

わ~ めっちゃきれいな枝垂れ桜!
神苑は何度か行ってますが枝垂れ桜は初めて見ました
来年ぜひ行ってきますわ(^-^)

かのぼん | URL | 2015/04/19 (Sun) 13:05 [編集]


夜桜~素敵ですね。
寒いのが苦手で、そうもこの数年は夜桜に出掛けていないのです。
だけどカメラマンとしては、やはり行かないと!ですよね。
素晴らしい枝垂れ桜です。
空も何だか艶やかというか。
ちょうど見頃ってグッドタイミングでしたね~!

ツッコ | URL | 2015/04/19 (Sun) 18:53 [編集]


枝垂れの夜桜見物って夜空から降ってくるようですね~☆
日中の青空もいいけど夜空も幻想的なんですね~
桜のシャワー大好き!写真で見れて嬉しいです☆

みけ | URL | 2015/04/19 (Sun) 20:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 (Sun) 21:18 [編集]


今晩は^^
わぁ〜すごいですね!どうなってるんですか?
本当に枝垂れ桜のシャワーのようです♪
ライトアップでピンク色が一段と引き立ってますね〜

リイナナ | URL | 2015/04/20 (Mon) 00:10 [編集]


ホント、ピンクのシャワーですね!!
最高の見頃ですね。
見せてくださって、ありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2015/04/20 (Mon) 04:40 [編集]


お早うございます^^

確かに(*^^)v
枝垂れ桜って、
桜色した降り注ぐシャワーそのものですね!
枝垂れ梅の時も似たような想いをしましたが、
枝垂桜はまた少し雰囲気が違っていて、
とても引き込まれてしまいます・・・
来年はライトアップの時に是非行って見なくっちゃ^^

juju | URL | 2015/04/20 (Mon) 08:52 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

枝垂れ桜だけでも贅沢なのに
ライトアップもなんて素晴らしいプレゼントですね~^^

沢山の桜をみせて頂いて感激ですe-235

reimi01 | URL | 2015/04/20 (Mon) 11:48 [編集]


こんにちは!

シャワー・・・
何とも ぴったりの表現。
まさしくしだれ桜の花のシャワー。
見事に咲いて見ごたえがたっぷり!!!

けい | URL | 2015/04/20 (Mon) 14:24 [編集]


wakoさん

夜になってライトアップされると
昼間とは違った感じになりますよね^-^

wakoさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:22 [編集]


かのぼんさん

はい、是非来年は平安神宮の枝垂れ桜を見に行ってくださいね!
ここはソメイヨシノが終わってから見頃になる遅咲きです。
昼も綺麗だし、夜のライトアップもいいですよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:24 [編集]


ツッコさん

春なので日によって寒い日がありますが、
この日は日中も夜も過ごしやすい気温でしたよ^-^
太陽が沈んで夜が真っ暗になる少し前って、少し青いんですよね!

ツッコさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:27 [編集]


みけさん

ここの枝垂れ桜は大きくて背が高いから
見上げると本当に降り注ぐって感じでしたよ^-^

みけさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:30 [編集]


鍵コメさん(21:18)

明るくライティングされていたので綺麗に撮れました^-^

鍵コメさん(21:18)へ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:31 [編集]


リイナナさん

実際に見てみると、もっと立体的で感動しますよ^-^
なかなか写真で表現するのは難しいです・・・
雰囲気だけでもわかってくださいね♪

リイナナさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:33 [編集]


はまぴーさん

桜のシャワーを浴びてパワーももらってきましたよ^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:37 [編集]


jujuさん

枝垂れ梅とは違って優しい感じがしますね^-^
花弁が柔らかいからでしょうかね?
来年は、紅枝垂れコンサートに行って見て下さいね!
当日券もOKですよ♪

jujuさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:39 [編集]


reimi01さん

お花見、夜桜、コンサート、と贅沢でしょう~^-^

reimi01さんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:43 [編集]


けいさん

記事の題名は、これしか思いつきませんでした~^-^
ちょうど満開でしたよ♪
「紅枝垂れコンサート」なので、
咲いてなかったり散ってしまってたら、ちょっと寂しいですよね・・・

けいさんへ | URL | 2015/04/20 (Mon) 15:45 [編集]


これは、見事ですね~!
めちゃめちゃきれいですね~!
さくらのシャワー
ほんとに降り注いでくるよう。
(*^^*)


nonno  | URL | 2015/04/21 (Tue) 22:46 [編集]


nonnoさん

綺麗でしょう~
桜のシャワーを浴びて、生命力をもらった気分になれましたよ^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/04/22 (Wed) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)