あとほットダイヤリー

さくら日

2015万博記念公園お花見
今年のソメイヨシノも満開を過ぎ、葉桜になってきました。
1年間待ち続けて咲いたと思ったらアッという間です。

2015万博記念公園お花見
今年は満開になったと思ったら天候不順の毎日
それでも何とかお花見が出来ました。

2015万博記念公園お花見(コラージュ)
4月2日、唯一晴れた日の万博記念公園の桜をコラージュにまとめました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

今年は本当に思いがけなく早く咲いたと思ったら
あっと言う間に葉桜です。

万博公園の桜は 満開だったのですね。
とっても綺麗です。

つくばの万博公園は 道路の方が高いので 運転しながら
綺麗な桜を堪能できるんですよ。
眼下に見える桜も又 格別なものがあります。

けい | URL | 2015/04/11 (Sat) 08:24 [編集]


こんにちは♪

ほんとに長い間待ちわびた割に
桜はあっという間に散ってしまいますね・・
ポンポンみたいに咲いているのが可愛い~(^-^)

aco* | URL | 2015/04/11 (Sat) 11:42 [編集]


こんにちは
ほんと、あっという間でした。
といいながら、しつこく山間部や遅咲きの
桜を求めて彷徨ってます(笑)
貴重な青空の日に撮影できて良かった
ですね^ ^

wako | URL | 2015/04/11 (Sat) 11:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 (Sat) 18:05 [編集]


1枚目♪ 桜なのに桜より可愛く撮れてる♪
ぽんぽんっとした感じ♪ 何だか桜?って発見したしたような♪

ホントこの悪天候~気分も滅入りますね。
今週末はマシですね。

ツッコ | URL | 2015/04/11 (Sat) 18:38 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

花の命は短くて^^
ほんま今年は天候に恵まれませんでしたね
遅咲きの御室の桜へ行く予定でしたが
ちょっと行けなくなったんで
東寺のライトアップに行ってきました
めちゃきれいでしたよー(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/04/11 (Sat) 21:48 [編集]


今年は花見ができませんでした。。。
忙しかったのと、あっという間に散ったので。
でも、写真は撮りました!!
桜は心の花ですね^^

はまぴー | URL | 2015/04/12 (Sun) 04:33 [編集]


ご無沙汰してます^^;

お元気ですか⁈
私はかなりハードワークですT_T
桜もあっという間に終わってしまいましたが、
暖かくなったらカメラ会企画して下さ〜い!!
コツコツとブログ更新、頭が下がりますm(_ _)m

らむママ | URL | 2015/04/12 (Sun) 07:43 [編集]


けいさん

ホント、今年はせっかく桜が満開になったと思ったらずっと天候不順で・・・
でも雪が散らつくほど冷えたせいもあって、思ったよりは桜が残ってますね。
京都では遅咲きの桜が、もう少し楽しめそうです♪

けいさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 07:49 [編集]


aco*さん

ソメイヨシノって手毬のように咲いていたんですね^-^
思わず可愛らしくって撮りましたよ!

aco*さんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 07:52 [編集]


wakoさん

遅咲きの桜、もう少し楽しめそうですね^-^
私も今日は久しぶりにいいお天気の日曜日、
桜探しに出かけるつもりです♪

wakoさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 07:54 [編集]


鍵コメさん(18:05)

ホント、満開になってから晴れて青空が見えたのはこの日だけでしたね。
こんな年は珍しいですね。
いいタイミングで桜見物が出来てラッキーでした^-^

鍵コメさん(18:05)へ | URL | 2015/04/12 (Sun) 07:57 [編集]


ツッコさん

この桜の花のかたまり、手毬みたいでかわいいでしょう~
今日はやっといいお天気になりましたね^-^
今日はたまたまバンド練習がないので、
カメラを持って出かけてきますね~♪

ツッコさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:00 [編集]


かのぼんさん

東寺に行かれたんですね!
枝垂れ桜、まだ大丈夫でしたか?
夜桜の写真、楽しみにしていますね^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:01 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんはお仕事、忙しかったんですね~
春は何かと忙しいですからね。
心の花、いつも咲かせていたいですね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:04 [編集]


らむママさん

らむママさん、お久しぶりです!
お元気ですか~?
私も今年はバンドライブが6月6日高槻であるので、
その練習で休日は忙しくしています。

らむママさんへ | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:07 [編集]


おはようございます(*^^*)

毎年の事ですが桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいますね。
この日は羨ましい位の桜の花見日和でしたね、私は仕事で窓の外を見てあ~ってため息ついてましたよ(笑)
太陽の塔と青空と桜のコラボレーションは素敵ですね(*≧∀≦*)
今は八重桜や山サクラが咲いているけどソメイソシノの葉桜も見ていると大好きな桜餅を連想して美味しそうです(笑)

みけ | URL | 2015/04/12 (Sun) 08:56 [編集]


こんにちは~^^

桜も散ってしまいましたね。
でもまだ八重桜が見れますね^^
ただ、明日からまた雨。。。
本当に今年は雨ばっかり^^;

こうしてコラージュにしたら
いつでもお花見が出来て、良いですよね☆
本物の桜、一番良い状態で見れるって
贅沢な事だったのかもね^^

juju | URL | 2015/04/12 (Sun) 16:20 [編集]


桜も終わりましたね。
桜は葉が出始めて、八重桜はぽつぽつ咲き始めてきました

花の命は短くては桜のことのように思えます。

今年もきれいな桜をたくさん見せていただきまして有難うございました。

萌猫 | URL | 2015/04/12 (Sun) 22:12 [編集]


みけさん

今年は満開になってからは天候不順ですよね~
そうそう、みけさんはこの日はお仕事でしたね。
桜が満開の頃は仕事をしていると桜のことが気になりますよね~^-^
あ~桜のいい香りがする桜餅、食べた~い!

みけさんへ | URL | 2015/04/13 (Mon) 07:33 [編集]


jujuさん

昨日の日曜日は思ってた以上に晴れませんでしたね~
青空が恋しい毎日ですね。
昨日はあちこち出歩いた一日でした♪

jujuさんへ | URL | 2015/04/13 (Mon) 07:41 [編集]


萌猫さん

昨日は山桜や遅咲きの枝垂れ桜が満開でしたね。
京都では毎年遅咲きで有名な仁和寺の御室桜も満開になったみたいです。
昨日も桜めぐりをしてました^-^

萌猫さんへ | URL | 2015/04/13 (Mon) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)