あとほットダイヤリー

春の休日

2015大阪城ホール桜
(iphoneで撮影)
昨日(5日)は、大阪城ホールで16時から「いきもいのがかり」のコンサートでした
お天気はあいにくの雨
満開のサクラもちょっと寂しそうです。

2015天満橋夜桜 
(iphoneで撮影)
日曜日のコンサートは早めのスタートで、終わるのも早いから
ゆっくり食事が出来ます。
天満橋に移動して、桜を見ながらイタリアン
一眼レフは持って来てないけど、
雨が上がった夜桜を、少し楽しめました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

夜景きれいですね~!
夜桜はまた昼間と違った風情を見せてくれますね!

フォトブック素晴らしかったです。
参考にさせていただきます(*^^)v

ルミエール | URL | 2015/04/07 (Tue) 08:35 [編集]


いいないいな♪「いきものがかり」のライヴ♪
奥様とデートかしら♪
イタリアンからの雨の桜模様。
キラキラしていて素敵ですね!

ツッコ | URL | 2015/04/07 (Tue) 10:36 [編集]


ライトアップされた桜も美しいです!
この景色を見ながらイタリアンなんておしゃれ❤
こちらでも一週間早く咲いた桜が散り始めています。
この季節の雨はいじわるですね。

いきものががりのコンサートなんていいな♪
あとほさん、音楽もお好きでしたものね(^_^)

NEccoSun | URL | 2015/04/07 (Tue) 20:58 [編集]


いいですね~♪
いきものがかりのコンサート良かったですか~♪♪
ストレス発散できそうですね(#^.^#)

ちょうど見頃の大阪城公園の桜は私も例年なら見に行くんですけど見れなかったので嬉しいです!!
川にこぼれるように咲く桜素敵ですよね!!

天満橋の川沿いの桜もライトアップされてて綺麗ですね~
私会社が近いのですが、実はライトアップ見たことがないです☆
もう少ししたら対岸の造幣局の桜の通り抜けが始まります!!その頃には今咲いている川沿いの桜は散り始めます
桜を見ながらイタリアンかぁ~いいな~♪♪♪

みけ | URL | 2015/04/07 (Tue) 22:00 [編集]


桜を愛でながらのイタリアン、美味しさ二倍ですね!!
食事はロケーションも調味料ですね^^

はまぴー | URL | 2015/04/08 (Wed) 04:34 [編集]


ルミエールさん

忙しいのに見て頂いてありがとうございます^-^
京都に来られるので少しは参考になるかと思いまして・・・

ルミエールさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:49 [編集]


ツッコさん

は~い、3回目の「いきものがかり」です♪
今までいろんなコンサートに行っていますが
「いきものがかり」がトータル的に一番いいコンサートです^-^
はい、娘と3人でした!

ツッコさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:51 [編集]


NEccoSunさん

NEccoSunさんも「いきものがかり」はお好きですか?
唄が上手で好きなんですよ♪
コンサートだったので、一眼レフは持って来てなかったんです。
だからiphoneカメラでの撮影になりました。
雨も上がって気温もちょうどいいくらいで夜桜見物には最高でした^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:54 [編集]


みけさん

いいでしょう~コンサート、盛り上がってすごくよかったですよ^-^
みけさんはこの近くの会社でお勤めなんですね!
そっか、造幣局の桜の通り抜けはこれからなんですね。
一度だけ行ったことがあります。
あそこは山桜が多いから、ソメイヨシノより咲くのが遅いんですよね?

みけさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:57 [編集]


はまぴーさん

はい、音楽、食事、夜桜
ゆっくり楽しめた一日でした!

はまぴーさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:58 [編集]


こんにちは^^
今日は家々の屋根にうっすらと雪が積もっててビックリしました。
コンサートにイタリアン、素敵ですね〜
夜桜と夜景も綺麗です!

リイナナ | URL | 2015/04/08 (Wed) 09:17 [編集]


こんにちは~^^

そうでしたね♪
大阪城ホールでのコンサート!楽しめましたか?
夜景も綺麗~v-352
大川のリバークルーズ、一度だけ娘と参加しました。
桜はまだ咲いて無くて大荒れの嵐の中のクルーズでした(>_<)
一応、お花見クルーズと銘打っての募集だったんですけどね^^;
コンサートもイタリアンも、夜桜もどれも良かったですね^^あ~羨ましい*^^*

juju | URL | 2015/04/08 (Wed) 12:01 [編集]


良いですね
盛り上がったかな?
いろんなコンサート行ってるんですね
羨ましいわぁ♪
きれいな夜景を見ながら
素敵な時間良かったですね。

nao! | URL | 2015/04/08 (Wed) 12:58 [編集]


リイナナさん

そうそう、こちらも山手の方は少し降ったみたいです。
桜も咲いて4月なのにね~
急に寒くなると堪えますね・・・
はい、午前中は6月に行うバンドの練習をして
昼からはコンサート、夜は食事と
楽しく充実した一日でした♪

リイナナさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 14:20 [編集]


jujuさん

はい、「いきものがかり」は3回目で、
日曜日の早いスタートなので楽しめましたよ^-^
あらあら、大変なクルーズでしたね。
私も昔、冬の寒い日に食事会で船に乗ったことがあります。
寒いから窓を開けないし、湯気で曇って何も見えないし
楽しくなかった思い出があります。

jujuさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 14:23 [編集]


nao!さん

いろんなコンサートに行ってますが、
「いきものがかり」が一番いいステージですね♪
今年もまだ他に3回行く予定があります^-^

nao!さんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 14:26 [編集]


こんにちは

こちら、こんな夜景なんですね。
川面にライトアップが写り込んできれいですね^^

それにしても、いきものがたりのコンサートの後に
夜景とイタリアンですか・・・
よい週末でしたね^^

wako | URL | 2015/04/08 (Wed) 15:54 [編集]


wakoさん

川面に紫色の光がライティングされていて綺麗でしたよ^-^
はい、充実した日曜日でした!

wakoさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 16:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/08 (Wed) 17:46 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

夜桜、きれいですね~^^
さすが桜ノ宮って名前がつく辺りですね
造幣局の通り抜けももうすぐですね!

かのぼん | URL | 2015/04/08 (Wed) 19:28 [編集]


こんばんは^^
ライトアップされた桜、綺麗ですね。
桜を愛でながらイタリアン、お洒落です♪いいな~^^

sara | URL | 2015/04/08 (Wed) 22:12 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁ いきものがかり大好き。
カラオケでも欠かせませんー♪いいなー
夜 ライトアップされた桜を見ながらイタリアン
いいですねー

イヴまま | URL | 2015/04/09 (Thu) 01:29 [編集]


鍵コメさん(17:46)

忙しいのにありがとうございます^-^
そうそう、今までに行った中でのセレクト集です。
紅葉の頃に、またセレクト集を作ろうかなって思っています♪

鍵コメさん(17:46)へ | URL | 2015/04/09 (Thu) 06:56 [編集]


かのぼんさん

確かこのすぐ近くなんですよね?
今日(4月9日)からみたいですね!
すごい人なんでしょうね~

かのぼんさんへ | URL | 2015/04/09 (Thu) 06:57 [編集]


saraさん

写真はiphoneですが、実際に見たらもっと綺麗でしたよ^-^
コンサートが16時から19時前までだったので
ゆっくりイタリアンを食べて夜桜を楽しめました♪

saraさんへ | URL | 2015/04/09 (Thu) 06:59 [編集]


イブまま♡さん

イヴまま♡さんも「いきものがかり」がお好きでしたよね♪
私は今回で3回目です!
いろんなアーティストのコンサートに行っていますが、
ステージ構成やライティング、演出、一番気に入っています^-^
もちろん、唄も演奏もね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/04/09 (Thu) 07:02 [編集]


おはようございます♪

夜桜を見ながらのお食事、なんて素敵なんでしょう~☆
しかもコンサートの後だったらなおのことですね。
来年はこんな感じでディナーしてみたいです・・(^-^)
万博公園の桜も見事ですね!

aco* | URL | 2015/04/09 (Thu) 09:25 [編集]


aco*さん

ちょうど一年前の日曜日は「西野カナ」のコンサートだったんですよ^-^
日曜日のコンサートはゆっくり出来るので好きです♪

aco*さんへ | URL | 2015/04/09 (Thu) 11:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)