あとほットダイヤリー

はいチーズ!

2015万博記念公園お花見
「太陽の塔」の顔が満開の桜越しに見えてきました。

2015万博記念公園お花見

桜越し
「はいチーズ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~雲一つない青空に満開の桜♪

の上から除いた顔もいいですね!(^-^)

aco* | URL | 2015/04/05 (Sun) 08:46 [編集]


こんにちは^^

スッキリと晴れ渡っていますね~♪
さすが、太陽の塔!
晴れをも演出してるかのようです^^

juju | URL | 2015/04/05 (Sun) 13:18 [編集]


こんにちは!

太陽の塔が本当にお顔のようで、
何だか可愛いですね!

今週末から京都に行く予定ですが、
遅咲きの桜で、お勧めのところはありますか???

ルミエール | URL | 2015/04/05 (Sun) 14:30 [編集]


こう見るとチャーミングな顔していますね。
満開ですね!
青空が気持ちよさそう~。
この今日の雨で散っちゃってしまうかしら。。
桜は早いですね。。

ツッコ | URL | 2015/04/05 (Sun) 14:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/05 (Sun) 17:45 [編集]


二枚目のお写真、特に良いですね!!
かくれんぼしているようです。
青空も気持ち良いですね^^

はまぴー | URL | 2015/04/06 (Mon) 04:32 [編集]


aco*さん

は~い、今年初めて青空のサクラをやっと撮れました^-^
ゴールドの顔もいいですよね~

aco*さんへ | URL | 2015/04/06 (Mon) 09:52 [編集]


jujuさん

は~い、確か昼過ぎまでは晴れ渡ってました~^-^
でも夕方はもう曇っていましたね・・・
晴れたいい時間帯に撮れました!

jujuさんへ | URL | 2015/04/06 (Mon) 09:53 [編集]


ルミエールさん

宇宙を感じさせられるデザインですよね^-^
週末はお天気がよくなりそうですね!
仁和寺の御室桜、早いかな・・・

ルミエールさんへ | URL | 2015/04/06 (Mon) 09:55 [編集]


ツッコさん

45年前を感じさないデザインですよね~
昨日の雨でまだ頑張ってるけど、散り始めましたね・・・
あ~青空の下で、姫路城のサクラ、見たかったな~
行けたら今週行くつもりです。

ツッコさんへ | URL | 2015/04/06 (Mon) 09:58 [編集]


鍵コメさん(17:45)

コメントありがとうございます^-^
また元気になったらよろしくお願いします♪

鍵コメさん(17:45)へ | URL | 2015/04/06 (Mon) 10:00 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
背が高いから、見え見えですね~♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/04/06 (Mon) 10:01 [編集]


こんにちは

ちょこんとお顔を出した太陽の塔さん!
なんだかかくれんぼしているみたいで
可愛いですね^^

wako | URL | 2015/04/06 (Mon) 15:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 (Mon) 16:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/06 (Mon) 20:10 [編集]


ほんとだぁ~。

太陽の塔が覗いているようでいいですねぇ~。

太陽の塔もお花見を楽しんでいるんですよ。

綺麗な青空も広がっていていいお花見日和でしたね。

葉月 | URL | 2015/04/06 (Mon) 21:11 [編集]


wakoさん

はい、ちょこっと桜の木の上に顔を出して可愛いでしょう^-^
背が高いからすぐに見つかりますね♪

wakoさんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:37 [編集]


鍵コメさん(16:58)

なかなか晴れてくれない今年の春には貴重な青空でした^-^
写真には、青空と太陽の光が大切ですよね!

鍵コメさん(16:58)へ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:40 [編集]


鍵コメさん(20:10)

はい、とてもとても残念です^-^
小樽は行ったことがないから行きたかったです・・・
写真撮って、美味しい物を食べたかったで~す

鍵コメさん(20:10)へ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:44 [編集]


葉月さん

贅沢をいえば、京都の桜の名所に行きたかったですが
青空の下で満開の桜が見られてよかったです^-^

葉月さんへ | URL | 2015/04/08 (Wed) 07:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)