あとほットダイヤリー

シャドースカイツリー

シャドースカイツリー
展望デッキをぐるっと回りながら景色を見ていると
スカイツリーの影(シャドー)を見つけました
スカイツリーの影もやっぱり大きいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ほんとだ、影も大きいですね^^
ビルが小さく見えるので
スカイツリーの高さも感じます。

wako | URL | 2015/03/30 (Mon) 16:06 [編集]


こんばんは^^

展望デッキからの眺め・・・
スカーっとしますね☆
スカイツリーの影も立派だ事*^^*
私には一生ご縁の無い眺めです^^;
高所恐怖症って、チョッと損した気分です(-.-)

juju | URL | 2015/03/30 (Mon) 19:14 [編集]


凄い物見つけましたね~。
ホント凄いですね。
凹凸のある中にちゃんと真っすぐな影。
影もダイナミック~!

ツッコ | URL | 2015/03/30 (Mon) 22:51 [編集]


影もシュッとしてますね!!
大都会の喧騒を隠すようです^^

はまぴー | URL | 2015/03/31 (Tue) 04:28 [編集]


wakoさん

なんかいい感じでしょう?
こんなにクッキリ見えてるとは思っていませんでした。

wakoさんへ | URL | 2015/03/31 (Tue) 07:27 [編集]


jujuさん

晴れていると展望デッキからの眺めは気持ちがいいですよね~
案外上がってしまうと平気かも知れませんよ~!?

jujuさんへ | URL | 2015/03/31 (Tue) 07:30 [編集]


ツッコさん

ツッコさんも見つけたら撮ってます?

ツッコさんへ | URL | 2015/03/31 (Tue) 07:31 [編集]


はまぴーさん

はい、ちゃんとスカイツリーってわかるクッキリした影でした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/03/31 (Tue) 07:32 [編集]


ほんとですねぇ~。

影もスケールが大きくて
存在感ありますね。

あとほさんは高い所は平気ですか?

それにしても都会は隙間なくビルがあるんですね。
私には無理です(笑)

葉月 | URL | 2015/03/31 (Tue) 22:03 [編集]


葉月さん

あれっ葉月さんは高所恐怖症ですか?
私は基本、大丈夫ですよ^-^
展望デッキに下が覗けるガラス張りの場所があるのですが、
その上に立っても平気でしたよ♪

葉月さんへ | URL | 2015/04/01 (Wed) 15:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)