あとほットダイヤリー

ジャーン!

スカイツリー展望デッキ
アッという間にあがった展望デッキ、もうすでにたくさんの人がいました。

スカイツリー展望デッキからの風景
ジャーン、展望デッキからの風景です。
よ~く見ると東京タワーが左の方に見えますがわかりますか
こんなに晴天なのに水平線のあたりには雲があって
残念ながら富士山は見えませんでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

展望台って怖くないですか?
私は高所恐怖症なので 少し足がすくんでしまうでしょうね。
でもやはり一度は登って みたいです。

下を見ずに 遠くを眺めれば きっと大丈夫・・・ですよね!(💦)

けい | URL | 2015/03/28 (Sat) 07:23 [編集]


こんにちは。
雲があるものの青空で気持ち良い眺めですね^^
スカイツリーの展望デッキ、一度行きたいです!

sara | URL | 2015/03/28 (Sat) 14:09 [編集]


え?え?東京タワーどこどこ?
東京タワーそんなに小さいの?

さすがスカイツリー!
ビル達が小さく見下ろせるんですね!

青い空~なのに~都会の空!って感じです。

ツッコ | URL | 2015/03/28 (Sat) 21:30 [編集]


さすがの眺望ですね!!
早く行ってみたい場所の一つです^^

はまぴー | URL | 2015/03/29 (Sun) 04:33 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

さすが絶景ですねー(^-^)
こうやって見ると
隅田川ってやはり大きな川ですね
ほんま、富士山が見えそうな天気やのにね?

かのぼん | URL | 2015/03/29 (Sun) 14:47 [編集]


やはりすごいですね~
遠くまではっきり見えます。
富士山が見られなくて残念でしたね。

萌猫 | URL | 2015/03/29 (Sun) 21:45 [編集]


けいさん

私は大丈夫です^-^
でもね、中途半端な高さの方がかえって怖いです。
私は高所恐怖症ではないのですが、12mの高さは怖かったですよ。

けいさんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 14:01 [編集]


saraさん

そうなんです、空は青空なんですよね~
冬は空気が澄んでるから、
雲が無かったら富士山がよく見えるんですけどね・・・

saraさんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 14:03 [編集]


ツッコさん

東京タワー、わかりませんでしたか?
ブログ記事の中の「ジャーン、展望デッキからの」の「ッ」の上の方を見ると
ちょこっとだけ先が飛び出ているのが東京タワーです^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 14:06 [編集]


はまぴーさん

一度は行って見るべきです^-^
東京に行く機会があったら是非!

はまぴーさんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 16:15 [編集]


かのぼんさん

「春のうら~らの隅田川~♪」ですね^-^
はい、残念ながら地平線の雲で見えませんでした~

かのぼんさんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 16:19 [編集]


萌猫さん

冬は空気がクッキリスッキリしてますよね~^-^
この晴天なら富士山が見えると期待していたのですが・・・

萌猫さんへ | URL | 2015/03/30 (Mon) 16:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)