あとほットダイヤリー

見上げてごらん♪

スカイツリー
泊まった錦糸町のロッテホテルからスカイツリー
地下鉄でスグに着きました
混んでない間に、展望デッキに昇ります

スカイツリー
634mの塔をこれらの支柱で支えているんですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~♪ これぞスカイツリー!って感じですね。
迫力です♪
上からの眺め、楽しみでっす。

ツッコ | URL | 2015/03/09 (Mon) 13:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/09 (Mon) 13:20 [編集]


見上げたスカイツリー
青空に気持ちイイ!
(*^^*)

nonno  | URL | 2015/03/09 (Mon) 21:08 [編集]


スゴイ技術ですよね!!
青空に映えて美しいです^^

はまぴー | URL | 2015/03/10 (Tue) 04:35 [編集]


ツッコさん

やっぱり下から見上げないとね~^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/03/10 (Tue) 09:20 [編集]


鍵コメさん(13:20)

せっかくスカイツリーが部屋から見えるホテルに泊まったので
ちゃんと見て写真を撮らないとね^-^

鍵コメさん(13:20)へ | URL | 2015/03/10 (Tue) 09:23 [編集]


nonnoさん

見上げるなら青空ですよね~^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/03/10 (Tue) 09:27 [編集]


はまぴーさん

最新の技術なんでしょうね!
でも確か、五重塔の構造も参考になってるとか・・・?
昔からもスゴイ技術があったんですね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/03/10 (Tue) 09:29 [編集]


お早うございます^^

スカイツリー、迫力ありますね☆
私は横浜に住んでたのに
東京タワーも行ったこと無いし、
ましてやスカイツリーも本物を見る事があるのかしらって思います^^;
あとほさんのレポ!期待シテマスヨ~♪

juju | URL | 2015/03/10 (Tue) 11:13 [編集]


jujuさん

せっかく横浜に住まれていたのにもったいないですね~
いつでも行けると思うと行かなかったりしがちですが・・・

jujuさんへ | URL | 2015/03/10 (Tue) 13:05 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

634m、むさし でしたね^^
いよいよ次は頂上からの景色ですか?
楽しみにしております!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/03/10 (Tue) 17:01 [編集]


こんばんは

間近で見るとすごい迫力だったんでしょうね。
お天気も快晴みたいで・・・
素晴らしい願望が見られたのでは。
次回が楽しみです^^

wako | URL | 2015/03/10 (Tue) 17:55 [編集]


かのぼんさん

そうそう、ムサシです!
覚えやすいですよね^-^
すみません、次回は城南宮の枝垂れ梅の話題になってしまいました~

かのぼんさんへ | URL | 2015/03/12 (Thu) 08:24 [編集]


wakoさん

はい、すごい迫力ですよ^-^
上を見上げると、ついつい口が開いてしまいますよね~
次回は城南宮の枝垂れ梅の話題になったので、
展望デッキからの風景はもうしばらくお待ちくださ~い!

wakoさんへ | URL | 2015/03/12 (Thu) 08:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)