あとほットダイヤリー

スカイツリー朝焼け

スカイツリー(ロッテホテルから)
翌日(1月31日)、ロッテホテルの部屋のカーテンを開けると
見えました、見えました

スカイツリー(ロッテホテルから)
いいお天気なので、展望台に昇ってみよう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝の顔はまた全然違いますね。
スカイツリーって本当に高いですね!

ツッコ | URL | 2015/03/07 (Sat) 10:00 [編集]


こんばんは^^

展望台、登ってみましたか~?

どんな景色が見えたんでしょう^^

juju | URL | 2015/03/07 (Sat) 20:25 [編集]


スカイツリーに行って雨だと楽しさ半減ですから
天気の良い日でラッキーでしたね!
あとほさん行い良いから(たぶん)

私もいくぞ~晴れた日に!

NEccoSun | URL | 2015/03/07 (Sat) 21:12 [編集]


時間の魔法がかかっていますね!!
まるで表情が違うので、見ていて飽きないでしょうね^^

はまぴー | URL | 2015/03/08 (Sun) 04:49 [編集]


ツッコさん

夜景とは雰囲気が違うでしょう~
6時頃に目が覚めて撮りました^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/03/08 (Sun) 07:08 [編集]


jujuさん

は~い、今回はあがりましたよ~
あがった時の景色もまた後日にアップしますね♪

jujuさんへ | URL | 2015/03/08 (Sun) 07:10 [編集]


NEccoSunさん

そうそう、やっぱり晴れてないとね~^-^
青空にスカイツリーが似合いますよね!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/03/08 (Sun) 07:12 [編集]


はまぴーさん

季節によって、時間によって、天候によって
それぞれ違った表情を見せてくれるんでしょうね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/03/08 (Sun) 07:14 [編集]


まだ見た事ないんです。

こうして他のビルと一緒に見せてもらうと
スカイツリーの高さがよくわかりますね。

朝陽を浴びた姿がまたカッコイイです。

生きているうちに1度は見てみたいです。

葉月 | URL | 2015/03/08 (Sun) 21:44 [編集]


葉月さん

生きているうちに?
大丈夫ですよ~
東京なんだから行く機会はありますよ♪

葉月さんへ | URL | 2015/03/10 (Tue) 09:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)