あとほットダイヤリー

フレグランスキャンドル

ディプティックアロマキャンドル
(iphoneで撮影)
先月終わりに東京に行った時の写真です。
「東京ブックマーク」のCMでも使われた
青山にあるディプティックの店に行ってきました。
店内に入るとフレグランスのいい香りがしています。
ここには40種類近くのいろんな香りのフレグランスキャンドルがあります。
選ぶのにいろいろ匂ってると、匂いがわからなくなってきましたが
下の定番の3つを選んで買いました。

 ディプティックアロマキャンドル
火をつけなくても箱から出すといい香りがします。
しばらくはこのままで、いつか記念日に火を灯そうと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

う~ん^^
ここまで良い香りがして来そうですよ♪
私も香りもの、大好き♡
香水はもとより、お香(堀川ってご存知ですか?我が家の定番香です^^)など、旅先で真っ先に買い求めてます。
金沢の紙のお香。。品があって良かったですよ☆彡
海外でも、必ず買って帰るくらい^^

火を灯す記念日。。。待ち遠しいですね^^(どうかな?^^)
*ご心配頂きましたが、今からヤキモキしてても仕方ないので開き直ってます^^*

juju | URL | 2015/02/26 (Thu) 09:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/26 (Thu) 14:46 [編集]


ディプティックの店に行かれたのですね?

こんなにもたくさんのキャンドルが
見られるなんて・・。
お店の中の香りを想像しただけでも
うっとりの夢心地です。

高価な物なので私は大事に少しずつ使ってますよ。

葉月 | URL | 2015/02/26 (Thu) 21:49 [編集]


こんばんは

おしゃれなキャンドル!
記念日って結婚記念日かな〜^^

右端のだけ
どんな香りかわからないです(汗)

wako | URL | 2015/02/27 (Fri) 00:27 [編集]


色もお洒落ですね!!
飾っておくだけでも絵になりますね^^

はまぴー | URL | 2015/02/27 (Fri) 04:39 [編集]


jujuさん

jujuさんも香りものがお好きなんですね^-^
灯す記念日、いつになるでしょうか?

jujuさんへ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:03 [編集]


鍵コメさん(14:46)

そうなんです、たくさんありすぎてね~^-^
予想していたより高かったので、灯すのは記念日だけになりそうです。

鍵コメさん(14:46)へ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:05 [編集]


葉月さん

はい、行ってきましたよ^-^
その後に、葉月さんのブログにここのグラスがアップされていたのでびっくりしました!
はい、思っていたより高価でしたね~
だから小さい方にしました♪

葉月さんへ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:07 [編集]


wakoさん

え~っと、どうでしょうか^-^
右端は、バーベナなんですよ♪
え~っとどんな匂いだったかな~

wakoさんへ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:16 [編集]


はまぴーさん

去年の夏にリフォームしたカウンターキッチンに飾っています^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:17 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

あらー おしゃれなキャンドルですね
全部それぞれ香りが違うんですか
線香はよくありますが
ろうそくもあるんですね^^
奥様との結婚記念日にでも三つとも灯してくださいな(^-^)

かのぼん | URL | 2015/02/27 (Fri) 19:47 [編集]


火をつけなくってもいい香りで
おしゃれですね♪
いつか記念日に・・^
なんか胸がじ~~んとしちゃいました
それ、いいですね♪

nonno  | URL | 2015/02/27 (Fri) 19:58 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁ 香り大好きっ
フリージアに薔薇にバーベナですねー
素敵でお洒落ですー
記念日に灯すなんて素敵っ
いい香りは幸せ気分になりますもの。

イヴまま | URL | 2015/02/27 (Fri) 20:53 [編集]


たくさん種類があって選ぶのも楽しそう

薔薇の香りもありますね

rose | URL | 2015/02/27 (Fri) 21:19 [編集]


良い香りがしてくるようです。
記念日に火を灯すなんてとても素敵ですね。
結婚記念日ですか?
奥様も喜ばれますでしょう。

萌猫 | URL | 2015/02/27 (Fri) 21:24 [編集]


かのぼんさん

そうなんです、全部香りが違うんですよ^-^
ロウソクの色も少し違うでしょう?
火を灯すとロウソクが溶けるからいい香りがするんですよ♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:28 [編集]


nonnoさん

はい、お洒落なグラスでしょう~^-^
使い切ってもグラスでお花とかを飾れますよね♪
今度、火をつけたら写真を撮ってアップしますね!

nonnoさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:30 [編集]


イヴまま♡さん

イブまま♡さんも香り物、お好きなんですね^-^
香りっていつまでも記憶に残りますよね!

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:32 [編集]


roseさん

ホント、たくさんの香りがあるんですよね~
やっぱりバラの香りが一番好きです^-^

roseさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:33 [編集]


萌猫さん

記念日?そうですね~
やっぱり誕生日か結婚記念日になりますね♪
今度、火を灯したら、写真アップしますね!

萌猫さんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 07:35 [編集]


キャンドルの優しい灯りも楽しみですね^^
あの~
リンク頂いてもいいですか!?
宜しくお願いいたします。

sara | URL | 2015/02/28 (Sat) 09:04 [編集]


saraさん

リンク、全然OKですよ~^-^
よろしくお願します!
saraさんのブログもリンクさせて下さいね♪

saraさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 10:26 [編集]


こんにちは♪

アロマキャンドルって惹かれますよね♪
家にもいくつかあるんですけどほとんど
火をつけたことがないんです。
煤で壁紙とか天井が汚れそうで・・(^-^;

Kurumi | URL | 2015/02/28 (Sat) 13:54 [編集]


Kurumiさん

Kurumiさんの家にもたくさんアロマキャンドルがあるんですね^-^
お店で火をつけてましたが、煤は出てませんでしたよ!

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 15:55 [編集]


キャンドル大好きです。
それにアロマも♪
好きなのはベリー系など甘い系♪
真ん中のROSE~よさげですね♪
お洒落~。

ツッコ | URL | 2015/02/28 (Sat) 21:21 [編集]


ツッコさん

ツッコさんもアロマキャンドルがお好きなんですね^-^
これ、いい香りしますよ♪

ツッコさんへ | URL | 2015/03/04 (Wed) 17:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)