あとほットダイヤリー

京の雪景色

2015京の雪景色フォトブック
「京の雪景色」の総集編です。
今回もフォトブックを作成しました。
フォトブックは縦長なので、表紙はこの「八坂の塔」にしました。
京都に住んでいても滅多に見られない「京の雪景色」、
いい思い出になりました。
よろしければ見て下さい
    http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/2009384111

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フォトブック作られたのですね。

今、見せていただきましたよ。

やはりフォトブックにすると
ゆったり見られていいですねぇ~~。

この1冊で「あの日の雪の日」が
残せましたね。

素敵な思い出のフォトブック♪
実物も見てみたくなりました。

私もまた作ってみようかなぁ~~。

葉月 | URL | 2015/02/23 (Mon) 18:42 [編集]


フォトブック拝見しました。
ため息の出る美しさですね❤

これって実際に本にしていただけるのですか!
すごいな~(*^。^*)

NEccoSun | URL | 2015/02/23 (Mon) 22:47 [編集]


素敵ですね!!
京都の冬、堪能したくなりました。
暇になったら行きたいと思っています^^

はまぴー | URL | 2015/02/24 (Tue) 04:42 [編集]


葉月さん

はい、前回のバラに続いて2冊目です^-^
フォトブックにしておくと記念になるからいいですよね!?
今回は「ピックアップ」に取り上げられたので嬉しかったです♪

葉月さんへ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:02 [編集]


NEccoSunさん

見て頂いてありがとうございます^-^
そう、実際に本にしてもらえるんですよ。
当然、私自身も買って手元に記念に置いてあります。
本になるとまたイメージが違っていい物ですね♪
NEccoSunさんも、今までの絵の作品を写真に撮って
本にするのも素敵ですよね!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:05 [編集]


はまぴーさん

長々とお付き合いくださってありがとうございました^-^
季節を楽しめる京都はいい所です!

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/24 (Tue) 11:30 [編集]


こんにちは〜

photobook、見せていただきました。
こうやって一度に見せていただくと
一段と素敵ですね。物語性が加わるような・・・
ところどころ、パーツ的なお写真が効果的で
構成も素晴らしいですね!

あとほさんのphotobookを見せていただくたびに
私もやってみたくなるんですが
なかなか腰が重くって・・・(笑)

wako | URL | 2015/02/24 (Tue) 13:06 [編集]


鍵コメさん(11:30)

見て下さってありがとうございます^-^
そうなんですか・・・大変ですね・・・

鍵コメさん(11:30)へ | URL | 2015/02/24 (Tue) 15:51 [編集]


wakoさん

見て頂いてありがとうございます^-^
本になるとイメージが変わりますよね。
CANONのフォトブックサービスは、公開も手軽にできるのでいいです。
しいていうなら、写真の配置等にもう少し柔軟性があればいいのですが・・・
wakoさんの写真、素敵なのがいっぱいなので
是非作ってください!
人気、間違いなしです♪

wakoさんへ | URL | 2015/02/24 (Tue) 15:55 [編集]


こんにちは♪

フォトブック拝見しました。
いつもより大きな画像で見れたので、改めて
雪の京都素敵だなって思いました^^
最後の〆の赤いだるまさんがまたいいですね!
あとほさんのセンスに脱帽です☆

Kurumi | URL | 2015/02/24 (Tue) 16:59 [編集]


こんばんは あとほさん
素敵 素敵ーーヽ(^o^)丿
フォトブックって 難しそうっ
どうやって作るのかしらー
すごいわぁ・・・

イヴまま | URL | 2015/02/24 (Tue) 21:11 [編集]


フォトブック毎回作られているのですね。
私も作りたいな~って思っています。
作ってみようかな♪

最初の方のページは吹雪いている様子がよく分かります。
寒い中での撮影の労が想像できます~。
素晴らしい!

ツッコ | URL | 2015/02/24 (Tue) 23:21 [編集]


Kurumiさん

見て頂いてありがとうございます^-^
最後のページは雪景色とは関係ありませんが
可愛らしく吉田神社の初詣の時のだるまみくじにしました♪

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/25 (Wed) 07:04 [編集]


イヴまま♡さん

そんなことないですよ、簡単に作れますよ~^-^
是非イブまま♡さんも柊ちゃんのフォトブック、記念に作ってあげて下さいね!

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/02/25 (Wed) 07:05 [編集]


ツッコさん

結婚式に参加した時はフォトブックを作ってプレゼントしていますが、
自分用に作ったのは今回でバラに続いて2回目です。
写真を選んだり、順番やレイアウトを考えて作っていくのは楽しいですよ♪
それに、画面だけでなくて実際に紙の本にすると違った良さも感じられます。
記念にもなるしね!
是非、今年はツッコさんもフォトブックに挑戦してくださいね!

ツッコさんへ | URL | 2015/02/25 (Wed) 07:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 (Wed) 09:06 [編集]


鍵コメさん(09:06)

見て頂いてありがとうございます^-^
はい、実際に手元に本としてもあるので記念になりました。

鍵コメさん(09:06)へ | URL | 2015/02/25 (Wed) 17:27 [編集]


こんばんは^^
うっすら山に積もった雪景色を見ると
ケーキを思い出すのですけど・・・・・
お砂糖をかけたようにみえるのは・・・・
食いしん坊だからでしょうか?(笑)

ゆっころ | URL | 2015/02/25 (Wed) 21:00 [編集]


ゆっころさん

抹茶ケーキにシュガーパウダーかな^-^

ゆっころさんへ | URL | 2015/02/27 (Fri) 08:01 [編集]


あとほさん おはようございます。
フォトブック
迫力もあり、繊細さもあり、絵になる京都ですね☆
降りしきる雪の中、積雪の中、快晴の中、様々な京の雪景色。
これからも楽しみにしてます。



sara | URL | 2015/02/28 (Sat) 08:42 [編集]


saraさん

saraさん、フォトブック見て下さってありがとう^-^
フォトブックに出来るくらいの枚数の雪景色写真が撮れてラッキーでした!

saraさんへ | URL | 2015/02/28 (Sat) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)