あとほットダイヤリー

雪の円山公園

2015京の雪景色(円山公園)
円山公園内の池も凍って周りの木々も銀世界です。
朝の7時前から
四条→祇園→八坂→清水→円山公園を歩き回ったので
カメラを持つ手は冷たいですが、身体はあったかです。
円山公園を通り過ぎて知恩院の山門の雪景色を撮ろうと向かいましたが
知恩院の山門は改修工事中で仮設材で覆われていました。
滅多にないせっかくのチャンスなのに残念でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀世界、美しいです‼︎
ワクワクして寒さも吹き飛びそうですね。

シーンとしているようで
人の気配がしないですね。
あとほさんの独り占め?

wako | URL | 2015/02/19 (Thu) 11:21 [編集]


こんにちは~♪

アラ~^^;
円山公園内に池ってあったんですね!?
全く気付いてませんでした(>_<)
こんな光景。。。ほんと、めったに撮れませんね☆彡
あとほさん、寒さの中頑張った甲斐がありましたね*^^*

juju | URL | 2015/02/19 (Thu) 16:20 [編集]


wakoさん

雪が積もった時ってシーンとしますよね?
きっと積もった雪が音を消すんでしょうね。
朝の8時頃なので、人はほとんどいませんでしたよ^-^
新雪の場所もたくさんあって、子供みたいにそこを歩いてました♪

wakoさんへ | URL | 2015/02/19 (Thu) 17:02 [編集]


jujuさん

少し入ったところに池はありますよ^-^
京都って言われなかったらわからないくらいの雪景色ですよね~
早起きして滅多に見られない雪景色が見られて本当によかったです!

jujuさんへ | URL | 2015/02/19 (Thu) 17:05 [編集]


白銀の世界!
池も凍ってきれいですね~^^
カメラを持つ手は凍っても
これはたまりませんね~!
とてもすてきですね。

nonno  | URL | 2015/02/19 (Thu) 19:55 [編集]


秋にこの円山公園の中も歩きましたよ。

桜の頃にまた来ようと思いましたが
こんな雪の日もまた全く違った景色で素敵ですね。

スノーブルーの色が美しい雪景色ですね。

葉月 | URL | 2015/02/19 (Thu) 21:56 [編集]


どの雪景色も綺麗で目を奪われてしまいます。
静かな雪景色はあとほさんだけで人の気配が感じられません
独占出来ましたね。

萌猫 | URL | 2015/02/19 (Thu) 22:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/19 (Thu) 22:40 [編集]


静寂が伝わってきます!!
雪の日の静けさって大好きです^^

はまぴー | URL | 2015/02/20 (Fri) 04:39 [編集]


nonnoさん

nonnoさんも雪の山に行かれてるから
この気持ち、わかりますよね^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/02/20 (Fri) 07:04 [編集]


葉月さん

春の桜が咲く頃、円山公園は昼も夜もお花見客でいっぱいになりますよ^-^
雪景色ってほんのりブルーですね♪

葉月さんへ | URL | 2015/02/20 (Fri) 07:15 [編集]


萌猫さん

1月3日の朝の8時頃ですから、ほぼ独占でしたね^-^

萌猫さんへ | URL | 2015/02/20 (Fri) 07:16 [編集]


はまぴーさん

雪で音も消されてシーンとしてましたよ^-^
雪が降って積もった朝の静けさが好きです。

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/20 (Fri) 07:17 [編集]


鍵コメさん(22:40)

頑張ります♪

鍵コメさん(22:40)へ | URL | 2015/02/20 (Fri) 07:19 [編集]


綺麗ですう~
今年は雪が降っても積もることもありませんでした。
年に1回は銀世界が見たいです♪

ゆっころ | URL | 2015/02/20 (Fri) 18:43 [編集]


ゆっころさん

京都も何度か雪がちらつくことがあっても
ここまで積もったのはお正月の三が日だけです^-^
せっかくの冬だから、1回は銀世界がみたいですよね~
出来れば今回みたいに休みの日がいいですけどね♪

ゆっころさんへ | URL | 2015/02/23 (Mon) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)