あとほットダイヤリー

紅一点

2015京の雪景色(清水寺)
この風景は、清水の舞台から見た風景(南方)です。
銀世界の真っ白な山の中に建つ
朱色の子安塔がとても印象的でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

「じー」の絵文字、爆笑しちゃいました♪
あれがあとほさんかも!?って思うと一層面白くて^^

真っ白の世界に際立つ子安塔。。やっぱり目を惹きますね(^_-)-☆

juju | URL | 2015/02/15 (Sun) 13:21 [編集]


この一連の写真、全部見覚えある風景なのに
新鮮に感じます。
逆に金閣寺ならそうは思わなかったでしょうね。

かのぼん | URL | 2015/02/15 (Sun) 20:09 [編集]


美しいーーー!
これも早朝なんですか?
朱色が効いていますね。

wako | URL | 2015/02/15 (Sun) 23:38 [編集]


素敵な一枚ですね!!
強烈なインパクトです。
感動しました^^

はまぴー | URL | 2015/02/16 (Mon) 04:39 [編集]


jujuさん

絵文字、おもしろいでしょう~^-^
真っ白の中にポツンとある朱色の塔、素敵でしょう!
とても気に入りました。

jujuさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 07:54 [編集]


かのぼんさん

でしょう~
私も今回雪景色を撮った写真の中で一番のお気に入りなんですよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 07:55 [編集]


wakoさん

はい、早朝ですよ^-^
まだ雪解けも始まっていないので綺麗でしょう~?

wakoさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 07:57 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
私もこの写真が、今回の雪景色の中でイチオシです!

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 07:58 [編集]


わぁー!
白い世界に紅一点、
すごくいいですね!☆

| URL | 2015/02/16 (Mon) 11:27 [編集]


ごめんなさい!
名前入れるの忘れたみたい(^_^;)

今日はボーっとしてます。。
あ、いつもかな(笑)

それから・・
今日の写真はお花屋さんなんですよ~(*^^*)

Kurumi | URL | 2015/02/16 (Mon) 13:12 [編集]


Kurumiさん

私もお気に入りなんですよ^-^

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 16:47 [編集]


Kurumiさん

すみません、またコメントして頂いて・・・
あの素敵な場所は、お花屋さんだったんですね~^-^
お花屋さんはもう春の花でいっぱいでしたか?

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 16:49 [編集]


幻想的ですね。
舞台から眺めるとこんな風景なんですね。
銀の中に朱、映えてますね♪

ツッコ | URL | 2015/02/16 (Mon) 18:07 [編集]


白に赤が印象的ですね~
今年は雪もあまり降らず・・・・
明日、ちょこっと雪の予報です^^;
嬉しいようね・・・・寒いような・・・
複雑です^^;

ゆっころ | URL | 2015/02/16 (Mon) 19:43 [編集]


この場所、わかりますよ。
見覚えあります。

私が行った時は真っ赤な紅葉だっけど
真っ白ですね。

でも、こういう光景って貴重かもしれませんね。

このチャンスを逃さないように・・って
特にカメラマンの方が多かったのではありませんか?

葉月 | URL | 2015/02/16 (Mon) 19:52 [編集]


こんばんは あとほさん。
またまた素敵な写真ですね。
これから映画が始まるような
そんな雰囲気です。
絵文字が可愛いっ

イヴまま | URL | 2015/02/16 (Mon) 23:44 [編集]


ツッコさん

雪景色でない普通の時は、何とも思わなかった風景ですが
今回この風景を見て感動しました^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:01 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさん地方はあまり雪が降らなかったんですね。
でも今年の冬は例年より寒い気がします・・・
三が日の雪は、写真を趣味にしている私にとっては
予想外のお年玉になりました^-^

ゆっころさんへ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:04 [編集]


葉月さん

葉月さんが去年訪れたのは紅葉シーズンでしたね^-^
こうして四季の風景の色を楽しめるのは日本ならではですね♪
私が清水寺に着いたのは朝8時前なので、まだ人はまばらでした。
きっとこの後の午前中は大勢のカメラマンが来てたでしょうね~

葉月さんへ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:07 [編集]


イヴまま♡さん

映画のオープニング見たいですか?^-^
雪はもううんざりって北海道の人は思ってるかも知れませんが
滅多に積もらないこちらではこうして楽しんでいます♪
絵文字があった方が文章が柔らかくなっていいですよね?

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/02/17 (Tue) 07:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)