あとほットダイヤリー

雪の舞台

2015京の雪景色(清水の舞台)
雪景色の「清水の舞台」、初めて見ることが出来ました。
清水の舞台の下に広がる木々も雪の華で真っ白です。
しばらくの間、寒さも忘れて見入ってました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/13 (Fri) 08:03 [編集]


お早うございます^^

今夜あたりまた雪になるようですね^^
明日も雪の京都が撮れるかな~?

私も雪の清水さんは初めてに近いです☆
やっぱり、素敵ですね(*^。^*)

juju | URL | 2015/02/13 (Fri) 08:33 [編集]


おはようございます^^
綺麗ですね〜〜〜♪真っ白な景色、新鮮です!
本当に寒さも忘れてしまいそうです。

リイナナ | URL | 2015/02/13 (Fri) 09:18 [編集]


わ〜〜〜
これは絶景だ‼︎
ほんとキレイですね。

素晴らしいお写真をありがとうございます^ ^

wako | URL | 2015/02/13 (Fri) 11:56 [編集]


鍵コメさん(08:03)

私も今回初めて見ましたよ^-^

鍵コメさん(08:03)へ | URL | 2015/02/13 (Fri) 15:48 [編集]


jujuさん

今日(13日)は、昼間にも雪が何度かチラついてましたよ~
今夜も降ります?
明日は仕事なので積もったら困るな~?

jujuさんへ | URL | 2015/02/13 (Fri) 15:50 [編集]


リイナナさん

この場所からは、桜の時期と紅葉の時期しか見たことがなくて
今回雪景色は初めてでした^-^
季節ごとの美しさがあるっていいですね♪

リイナナさんへ | URL | 2015/02/13 (Fri) 15:52 [編集]


wakoさん

清水寺は朝の6時から開門しているので朝早く見に行って正解でした!

wakoさんへ | URL | 2015/02/13 (Fri) 15:54 [編集]


わぁ~これは絶景ですね!☆

舞台の上から眺めたら息を飲むような
美しさでしょうね~♪

Kurumi | URL | 2015/02/13 (Fri) 18:35 [編集]


すっごい素敵です!
寒さに見とれるの分かります~。
飛び降りるのよしておきます(^_^メ)

ツッコ | URL | 2015/02/13 (Fri) 18:51 [編集]


こんばんは
清水の舞台の雪景色きれいですね~
こんなに綺麗な写真を見せていただいて有難うございます。
此処に行ってきた気分になりました。

萌猫 | URL | 2015/02/13 (Fri) 21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/13 (Fri) 22:46 [編集]


こんばんは

雪の清水の舞台、美しいですね~
私はあとほさんのお写真を見入ってしまいました^^

モカ | URL | 2015/02/13 (Fri) 22:47 [編集]


素晴らしいですね!!
日本の雪景色百選に選びたいですね^^

はまぴー | URL | 2015/02/14 (Sat) 04:31 [編集]


Kurumiさん

舞台からの写真もあるのですが、それは次回で^-^
先に雪の舞台を見てもらいたかったので先にアップしました。

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/14 (Sat) 07:36 [編集]


ツッコさん

清水の舞台は雪がたくさん積もっていて
お寺の人が雪を掃きはじめていました。
だから舞台の縁までは行けなかったんですよ。
飛びたくても飛べませんでしたね^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/02/14 (Sat) 07:38 [編集]


萌猫さん

お正月に2日間にわたって降り積もった雪、
初日は金閣寺で翌日は嵐山方面にするか、
四条界隈にするか悩んだ末、四条界隈にしました。
それは、清水寺が朝の6時から開門していたからです。
人がまだ少ない時から四条界隈の雪景色を散策して清水を見られると思ったからです。
この風景を見られて、「やっぱり四条界隈にしてよかった」って思いました^-^

萌猫さんへ | URL | 2015/02/14 (Sat) 07:43 [編集]


鍵コメさん(22:46)

真っ白で綺麗でしょう~
私も今回初めて見たんですよ^-^

鍵コメさん(22:46)へ | URL | 2015/02/14 (Sat) 07:44 [編集]


モカさん

写真に見入ってくれました~?ありがとう~^-^
綺麗な風景だから誰が撮ってもそれなりに綺麗に撮れま~す♪

モカさんへ | URL | 2015/02/14 (Sat) 07:57 [編集]


はまぴーさん

20cm近く降り積もらないと、
清水の舞台の下に広がる木々も雪の華にならなかったですよね?
滅多に見られない風景を見られてラッキーでした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/14 (Sat) 08:01 [編集]


わ~これはきれい~~
雪景色の「清水の舞台」
はじめてみました^
真っ白で・・とってもステキですね!

nonno  | URL | 2015/02/14 (Sat) 21:19 [編集]


nonnoさん

素敵です?気に入ってもらってよかった~^-^
私も今回見るのは初めてでした!
20cm近く積もったから、こんなに真っ白になったんですね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/02/16 (Mon) 07:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)