あとほットダイヤリー

CANDY♪

CANDY
「CANDY SHOW TIME」というキャンディ専門店を
スカイツリーで見つけました。
いろんな種類のいわゆる「金太郎飴」がつくられています。
気に入って買ったのはこの「ちびまる子ちゃんMIX

CANDY
それと「サンキューMIX」と「スカイツリー東京限定」を買いました。

CANDYコラージュ
店内では金太郎飴をつくる実演もしていて、見てるも楽しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~見ているだけで
たのしくなっちゃいます
まるこかわいい~
実演もうれしいですね^

nonno  | URL | 2015/02/07 (Sat) 16:11 [編集]


あはは~
あとほさんが好きそうなアイテムですね(笑)
私は去年スカイツリーに行った時
変わり種ハッピーターンを買って帰りました^^

かのぼん | URL | 2015/02/07 (Sat) 16:41 [編集]


またまた可愛いものをみつけましたね。

あとほさんって女子力高いですよね?(笑)

私もこのまる子ちゃんの飴が一番お気に入りです。

舐めていくとどんなふうに顔が変わっていくかも
楽しみですね。

葉月 | URL | 2015/02/07 (Sat) 21:23 [編集]


ちびまる子ちゃんの金太郎飴があるのですね!!
友蔵さんはレインボーなのですね(笑)
野口さんのを食べたら、お笑い好きに拍車がかかりそうです^^

はまぴー | URL | 2015/02/08 (Sun) 04:46 [編集]


こんにちは♪

またまた可愛いキャンディーを見つけましたね!
私も行く機会があったら買ってこようかな♪

Kurumi | URL | 2015/02/08 (Sun) 09:27 [編集]


可愛い~♪ 色鮮やかですね♪
これの技術って凄いですよね。
見ていても面白いし。
カットする時がドキドキでしょうね。

ツッコ | URL | 2015/02/08 (Sun) 10:05 [編集]


こんにちは~^^

こんな可愛い金太郎あめがあるんですね♡
食べるの勿体ないわ☆彡
まるちゃん、みんな特徴を捉えてて
そっくりですね!
職人さんに拍手v-424

juju | URL | 2015/02/08 (Sun) 11:52 [編集]


こんにちは。

カラフルでかわいいですね^^
食べるのがもったいなさそう♪

いちぼく | URL | 2015/02/08 (Sun) 12:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 19:19 [編集]


まだスカイツリー行っていません。
もちろん絶景の写真も撮ったのでしょうね。

あとほさんのこういう写真好きですよ(^O^)/

NEccoSun | URL | 2015/02/08 (Sun) 19:51 [編集]


nonnoさん

可愛いでしょう~
いろんな柄のキャンディが売られているんですよ♪

nonnoさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:26 [編集]


かのぼんさん

私の好きなアイテム、バレバレですね^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:28 [編集]


葉月さん

葉月さんもこの「まる子ちゃんMIX」お気に入りですね^-^
葉月さんだったらどんな風に写真を撮られるのかな?

葉月さんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:30 [編集]


はまぴーさん

楽しくまる子ちゃんのアニメのことを会話しながら食べられますね^-^
サザエさんシリーズも作って欲しいですよね?

はまぴーさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:32 [編集]


Kurumiさん

いろんな柄のキャンディがあって見てるだけでも楽しいですよ^-^
原宿の表参道が本店なんですよ♪

Kurumiさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:37 [編集]


ツッコさん

色の違う延べ棒の飴をいくつも重ねて伸ばして作られます。
それでよくこんなに似た柄が作れますよね?
カットして思うような柄でなかったら全部ボツになるからドキドキですね!

ツッコさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:40 [編集]


jujuさん

食べるのがもったいなくて、まだ飾ってますよ^-^
実際に絵で描くのも上手に描くのは難しいのに
金太郎飴でここまで似るなんてスゴイですよね!

jujuさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:44 [編集]


いちぼくさん

ホント、食べるのがもったいないです。
瓶に飾っていても可愛いです^-^

いちぼくさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:45 [編集]


鍵コメさん

よかったです^-^

鍵コメさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:47 [編集]


NEccoSunさん

はい、今回は展望台にもあがったので写真、ありますよ~^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)