あとほットダイヤリー

雪の祇園

2015雪景色祇園巽橋付近
1月3日、四条駅から20cm近く積もる雪の中
最初は祇園巽橋付近を散策しました。

2015雪景色祇園巽橋付近
雪景色の中、朱色が素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪景色の京都、素敵ですね~!

京都、冬に行くことも結構あったのですが
まだ雪景色の京都には出会っていません。

いつか雪景色の京都、行ってみたいです。。。

ルミエール | URL | 2015/01/25 (Sun) 09:29 [編集]


雪が積もりましたね。
美しい雪景色にうっとりします。
雪景色の中に朱色がとても綺麗です。

萌猫 | URL | 2015/01/25 (Sun) 23:18 [編集]


こんばんは♪

祇園はまだ行ったことがなくて、一度写真を
撮りに行きたい場所です。
白い雪に橋の赤色が映えてきれいですね♪
雪が降っていても温かみがありますね^^

Kurumi | URL | 2015/01/25 (Sun) 23:22 [編集]


夏も冬も、京都は絵になりますね!!
歴史の積み重ねが美しさを増していくのでしょうね^^

はまぴー | URL | 2015/01/26 (Mon) 04:49 [編集]


鴨川とはガラっと違う景色♪
ここも雪が美しいですね~。
きっと桜の木かしら?
桜って雪も似合い枝ぶりが立派ですね。

ツッコ | URL | 2015/01/26 (Mon) 15:41 [編集]


雪の中、かなり頑張って歩かれたのですね?

長靴でしたか?(笑)

京都はどの季節でも画になって素敵です。

こんな雪の日でも観光客は多かったですか?

葉月 | URL | 2015/01/26 (Mon) 18:41 [編集]


しかしあちこち行かれましたね
凄い行動力です
私には無理~
だはははは~!(^^;)

かのぼん | URL | 2015/01/26 (Mon) 20:14 [編集]


こんばんは

雪の京都 もいいですね^^
雪景色に朱色が映えてとっても素敵です。
↓鴨川の雪景色も素敵でした(*^^*)

モカ | URL | 2015/01/26 (Mon) 23:40 [編集]


これは 夕刻でしょうか。
あかりが灯ってまたいっそう風情を感じます。
京都は朱色のイメージです。
厳かな雰囲気のこの色は魅力ですね。
雪の中お疲れ様でした。

イヴまま | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:15 [編集]


ルミエールさん

京都は雪が降るのも年に数えるくらいで積もるのも珍しいです。
こんな雪景色を見られたのは京都に住んでいても今回が初めてなんですよ^-^
たまたま京都に観光に来ていた人はラッキーですよね♪

ルミエールさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:41 [編集]


萌猫さん

真っ白の雪景色の中に朱色は映えますよね^-^

萌猫さんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:47 [編集]


Kurumiさん

祇園なら花見小路と辰巳神社付近ですね^-^
雪って積もる前はすごく寒いですが、
積もってしまうと温かみがありますよね♪

Kurumiさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:49 [編集]


はまぴーさん

はい、雪景色は絵になりますね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:51 [編集]


ツッコさん

家を出て、京阪電車に乗っている間、
どのコースで四条界隈を散策するかずっと考えてましたよ^-^
この日は11時から京都駅近くのセンチュリーホテルで新年会があったので
写真撮影には時間制限がありました。

ツッコさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 07:55 [編集]


葉月さん

はい、四条駅までは電車で行きましたから
それ以外は雪の中を歩きましたよ~
朝早かったので、雪はまだ20cmくらい残ってました。
靴はスニーカーですよ^-^
本来なら三が日で観光客は多い時なのですが、
この日は雪が積もっていたしまだ7時前だったので人は少なかったですよ。
写真を撮るのには、人が少ない方がいいですからね♪

葉月さんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 08:04 [編集]


かのぼんさん

はい、雪景色の写真撮りで忙しい三が日でしたよ^-^
まだまだ雪景色、続きますよ~

かのぼんさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 08:09 [編集]


モカさん

はい、京都に住んでいても「雪の京都」はいいです^-^
でもこの日が出勤日だったら最悪ですよね~
休日でラッキーでした♪

モカさんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 08:10 [編集]


イブまま♡さん

夕刻ではなくて朝の7時前なんですよ。
一番左だけ切れていたのでちょっと残念でした・・・

イヴまま♡さんへ | URL | 2015/01/27 (Tue) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)