あとほットダイヤリー

干支飴

干支飴
お正月週間も終わったので、
飾っていた干支飴を食べることにしました。
我が家は、丑年×2人、兎年×1人、未年×1人、酉年×1人
なので、あっ丑が一つ足りません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛らしいですね!!
ずっと眺めていたいです。
今年一年も元気で過ごせますね^^

はまぴー | URL | 2015/01/19 (Mon) 04:33 [編集]


はまぴーさん

いくつか買って、大切な人にも年始挨拶に配りました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 06:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/19 (Mon) 11:37 [編集]


皆さん草食なんですね 笑

ツッコ | URL | 2015/01/19 (Mon) 12:00 [編集]


鍵コメさん

全種類食べてないのでわかりませんが、
味はどれも同じだと思いますよ~^-^
一つ一つ袋に入っていたのですが、
写真撮影で袋から出しました~

鍵コメさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 16:19 [編集]


ツッコさん

狼のツッコさんに襲われますね~^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 16:22 [編集]


可愛いですね〜
食べてしまうのがもったいないぐらい^^
こういう細かい細工のお菓子
京都らしくっていいですね。

wako | URL | 2015/01/19 (Mon) 16:37 [編集]


wakoさん

可愛いでしょう~
一つ一つ小分けで袋に入っていたので
今回の写真撮影で袋から出してしまいました~^-^
なので、もったいないけど食べま~す!

wakoさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 16:58 [編集]


可愛い!
どこで買われたのですか?

食べるのがもったいないですね。

どこで買われたのですか?
この下のまあるい箱に入っているのですか?

日本の職人さんってすごいですよね。

葉月 | URL | 2015/01/19 (Mon) 19:10 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

縁起物ですね^^
ありゃー 丑が足りませんか
じゃ丑の私がいただきます。
だはははは~!(^^;)
半分こしてください(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/01/19 (Mon) 20:13 [編集]


わぁ。これ
かわいいですね~^
あとほさんは
かわいいの見つけるの
お上手ですね~!

nonno  | URL | 2015/01/19 (Mon) 21:21 [編集]


葉月さん

可愛いでしょう~
そう、この丸い紅白の箱の中に入っているんですよ^-^
京都の「小倉山荘」というおかき専門店で売っているんですよ。
親しい人に新年の挨拶用にいくつか買ったんです。
葉月さんの干支は何かな~?

葉月さんへ | URL | 2015/01/20 (Tue) 06:56 [編集]


かのぼんさん

スライスして分け合って食べます~?^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/01/20 (Tue) 06:57 [編集]


nonnoさん

ついつい写真を撮りたくなるような可愛い物を買ってしまいます^-^
こういう写真撮り、好きなんです♪

nonnoさんへ | URL | 2015/01/20 (Tue) 07:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 (Tue) 08:41 [編集]


鍵コメさん

そうなんです~もったいないけどね!
食べて幸運アップですよね^-^

鍵コメさんへ | URL | 2015/01/20 (Tue) 14:19 [編集]


可愛い飴ですね
あ!ポッピーもいるみたい

丑年さんケンカせずに分け合いましたか?

ご挨拶遅れましたが
今年もよろしくお願いします

rose | URL | 2015/01/21 (Wed) 04:44 [編集]


roseさん

はい、可愛いワンちゃんもいるでしょう~^-^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

roseさんへ | URL | 2015/01/21 (Wed) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)