あとほットダイヤリー

鯛みくじ

2015西宮神社鯛みくじ
西宮神社では、元旦と十日ゑびすに「鯛みくじ」が買えます。
可愛らしい鯛がいっぱいです

2015西宮神社十日ゑびす
これで今年は商売繁盛、福招来、間違いなしです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鯛みくじ、可愛いですね!!
家に飾りたいです。
良いことありそうですね^^

はまぴー | URL | 2015/01/17 (Sat) 04:50 [編集]


はまぴーさん

可愛いでしょう~
最近、こういうおみくじが欲しくて集めています^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/01/17 (Sat) 07:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/17 (Sat) 09:10 [編集]


鯛みくじ!可愛いですね~。
その赤い小っこい鯛は勿論お持ち帰り出来るんですよね。
記念になって良いですね。
お腹に抱えているところが又可愛い~。

ツッコ | URL | 2015/01/17 (Sat) 12:26 [編集]


鍵コメさん

凶も入ってるのかな~??
飾っているだけで、まだ見てないんですよね~

鍵コメさんへ | URL | 2015/01/17 (Sat) 16:47 [編集]


ツッコさん

もちろん鯛も持ち帰りますよ~^-^
先日の吉田神社のだるまみくじと鯛みくじを飾っています!

ツッコさんへ | URL | 2015/01/17 (Sat) 16:49 [編集]


鯛みくじ^^
これは、かわいい~♡
ふふ。いっぱいるとなおかわいい。
どのコをえらぶか迷っちゃうね^

nonno  | URL | 2015/01/17 (Sat) 20:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/18 (Sun) 08:01 [編集]


鯛みくじって知りませんでした
おみくじなんですよね?
結果はいかがでしたか?
めでたい って事ですね(´∀`)

かのぼん | URL | 2015/01/18 (Sun) 19:24 [編集]


nonnoさん

好きなのを選べて、どれにするかすご~く悩みました~

nonnoさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 06:45 [編集]


鍵コメさん

可愛いでしょう~^-^
家でも飾って見ながらほっこりしています。

鍵コメさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 06:47 [編集]


かのぼんさん

はい、おみくじですよ^-^
尻尾の所にあるのがおみくじです。
結果、怖くてみてないんですよね~
心の中では「大吉」ですよ♪
めでたい、ナイス!座布団一枚!

かのぼんさんへ | URL | 2015/01/19 (Mon) 06:48 [編集]


あとほさんは可愛いものを見つけるのがお上手ですね。
いつも拝見していて笑顔になっています。
良いですね~

萌猫 | URL | 2015/01/19 (Mon) 22:41 [編集]


萌猫さん

笑顔になってもらえましたか?よかったです^-^
元旦と十日ゑびすにだけ売られる縁起物ですよ~
ご利益、お裾分けしますね♪

萌猫さんへ | URL | 2015/01/20 (Tue) 07:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)