あとほットダイヤリー

ゆりの里

富士見高原ゆりの里

今年も半年が過ぎ、今日からは7月。

今朝は梅雨ぴちょんくんの中休みなのか、太陽の光絵文字名を入力してくださいが差し込んでいます。

この写真は、今月のカンレダー7月にちなんで、去年に訪れた時の写真カメラです。

ここは「富士見高原ゆりの里」です。

 

7月季節カレンダー 

富士見高原ゆりの里」は100万球以上のゆりゆりが植栽されています。

一つのゆりの花ゆりから複数の花が咲くため、
花の数は500万厘以上ともなります。
その花数が咲き揃う時期はまさに圧巻きゃーです。
今月中旬頃から咲きゆり始めて、末頃には満開キラキラ・オレンジ2になると思います。
また訪れたい素敵うっとりな場所です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~ゆりの里 私も大~~好きな場所です。
ここ3年ほど 続けて訪れています。
今年は、残念ながら行けそうにないのですが。。。
本当に 美しいところですよね~☆彡
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

マリア | URL | 2009/07/01 (Wed) 13:27 [編集]


こんにちは
キレイですね♪
元気をくれる素敵なところですね。
昨日と今日は、もう~やることが一杯でね 涙

ここにきて、元気もらったので
もう少し頑張ってみます。

nao! | URL | 2009/07/01 (Wed) 16:39 [編集]


マリアさん

マリアさんも行かれたことあるんですね。
去年は「ゆりの里」で私と案外ニアミスしてたかも知れませんね^-^

マリアさんへ | URL | 2009/07/01 (Wed) 18:29 [編集]


nao!さん

忙しい中、コメントして頂いてありがとうございます^-^
去年、初めて行きましたがとても素敵なところですよ♪
近くには、向日葵畑もあるんですよ。

nao!さんへ | URL | 2009/07/01 (Wed) 18:34 [編集]


こんばんは!!
500万の百合の花ですか!?
見事でしょうね!!
一日では撮りきれない数ですね^^
ぜひ一度撮影に行ってみたいです^^

はまぴー | URL | 2009/07/01 (Wed) 21:34 [編集]


こんばんはー^^
すばらしい風景ですねー
富士見高原って、八ヶ岳でしたっけ?
今月中旬からが見頃ですか!
いいなぁ~、いきたいなぁ~

いちぼく | URL | 2009/07/01 (Wed) 22:39 [編集]


はまぴーさん

白樺林に群生しているゆり、スキー場一面のゆり、
たくさんありすぎて、どれをどういう風に写したらいいのか
迷うくらいの多さです^-^
涼しい風も吹いて、とてもいい所ですから
是非訪れてみてください♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/07/02 (Thu) 06:48 [編集]


いちぼくさん

そう、八ヶ岳です^-^
近くには車山高原もあって
これからが高山植物の季節になりますよ♪
是非高速1000円の機会に行ってみてくださいね~

いちぼくさんへ | URL | 2009/07/02 (Thu) 06:51 [編集]


カレンダーありがとうございます

本日、カレンダー到着いたしました。いつもありがとうございます。早いものでもう7月とは・・・今年も半分終わりました。何かパッとええ事おまへんかね!!

yuboy misaka | URL | 2009/07/02 (Thu) 22:15 [編集]


yuboyさん

いつもご丁寧にありがとうございます♪
2009年後半は、もう少し景気回復して欲しいですね?
18日?のゴルフ、楽しんでくださいね^-^

yuboyさんへ | URL | 2009/07/03 (Fri) 18:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)