あとほットダイヤリー

光のヒンメリ

光のヒンメイリ
家のクリスマスの飾りも片づけてしまい、一気に淋しくなりました。
大阪に出た時(21日)の写真がまだ残っていましたのでアップします。

光のヒンメイリ(コラージュ)
いろんな色に変わってとても綺麗でした。
中でもゴールド色が素敵でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪駅が変わってからまだ1度もゆっくり周ったことが
ないんです。

いろいろなイベントをしていたり
見どころも多いようですね。

ミラーボールを使っての装飾もいろいろあって
楽しいですね。

来年はこういうものをゆっくり見る時間を
作りたいと思っています。

葉月 | URL | 2014/12/27 (Sat) 06:17 [編集]


葉月さん

大阪駅、変わる前も位置関係がよくわからなかったけど
リニューアルしてからますますわからなくなりました。
このイルミネーションは、阪急百貨店の9Fにあるんですよ^-^
今日は(も?)葉月さんは早いですね~
もう昨日で仕事納めかな?
今日は大掃除かな?
寒いからあたたかくして、風邪をひかないようにね!

葉月さんへ | URL | 2014/12/27 (Sat) 07:18 [編集]


お早うございます^^

阪急のヒンメリですね~^^
エヘ^^ 私もアップしてました~♪
色が変わってミラーボールもキラキラ☆彡
綺麗だったでしょう(#^.^#)

今年も残りわずか・・・
後一息、頑張りましょうね(*^^)v
では、私は今から出掛けま~す^^

juju | URL | 2014/12/27 (Sat) 09:43 [編集]


こんにちは

ゴールドの輝きは華やかで洗練された大人な感じがします^^
あとほさん家のクリスマスは可愛らしくて素敵なクリスマスだった事でしょうね♪
クリスマスの飾りを片付けてしまうと少し寂しく感じますよね~
今年もあと僅かですね。お体にお気をつけてお過ごし下さい^^

モカ | URL | 2014/12/27 (Sat) 11:42 [編集]


こんにちは♪

大阪はあちらこちらにイルミの撮影スポットが
ありそうですね。
クリスマスが終わってもまだ光ってますよね?
冬の間に一度出かけてみようかな・・♪

くるみ | URL | 2014/12/27 (Sat) 16:28 [編集]


jujuさん

そうそう、jujuさんも行かれた阪急百貨店ですよ^-^
毎年あんな飾りがされてるのかな?
とても素敵なオブジェでしたね♪
お出かけ前にコメントありがとうございました!
どこにお出かけかな~?

jujuさんへ | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:32 [編集]


モカさん

いろんな色に変わって、綺麗でしたよ^-^
12月に入ってから飾っていたクリスマスツリーが無くなると寂しいですね。
部屋もいろんなクリスマスの飾りが無くなって殺風景になったみたいです。
次にはお正月の飾りを準備しなきゃ!
29日が仕事納めなので、もう少し頑張ります。

モカさんへ | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:36 [編集]


シャンデリア??のような・・
宇宙を感じるようなデザイン
きらきらと豪華できれいですね。
(*^^*)
Christmas過ぎてイッキにお正月の準備。
ちょっと慌ただしいですね。

nonno  | URL | 2014/12/27 (Sat) 21:30 [編集]


光のヒンメリ綺麗ですね~
色も変わって素敵でしたでしょう

クリスマスが終わると寂しくなりますね。

やはり光るものは心をときめかしてくれますね。

萌猫 | URL | 2014/12/27 (Sat) 23:28 [編集]


長い時間観ていても飽きないでしょうね!!
僕が住む田舎町にも欲しいです。
でも、都会だからこそ似合うのかもしれませんね^^

はまぴー | URL | 2014/12/28 (Sun) 04:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 (Sun) 14:36 [編集]


くるみさん

大阪駅「時空の広場」のイルミネーションは1月中旬まで光ってるみたいですよ^-^
ちょこっと出かけた時に立ち寄ってくださいね!

くるみさんへ | URL | 2014/12/29 (Mon) 06:33 [編集]


nonnoさん

そうそう、シャンデリアみたいですよね~
高い天井から吊り下げられていました^-^
光の演出が宇宙ですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2014/12/29 (Mon) 06:34 [編集]


萌猫さん

我が家もクリスマスの飾りが無くなって寂しくなりました。
昨日は大掃除をして、お正月らしいお花屋飾りを買いました^-^

萌猫さんへ | URL | 2014/12/29 (Mon) 06:35 [編集]


はまぴーさん

いろいろ色が変わるので、見ていて飽きなかったですよ。
この場所には階段があって、みんな座りながら見ていましたよ^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/29 (Mon) 06:37 [編集]


鍵コメさん

返事が遅くなりました。
はい、今日(29日)が仕事納めです。
昨日は一日中、家の掃除をして無事に終わらせられました^-^

こちらこそいろいろ楽しいブログを見せて頂いてありがとうございました♪
家族で楽しい年末年始をお過ごしください。
来年も素敵な一年でありますように!

鍵コメさんへ | URL | 2014/12/29 (Mon) 06:40 [編集]


こんばんは〜

あっ、光のヒンメリですね^^
さすが阪急というかんじで豪華ですよね。

私はピンクのが好きでしたよ。
邪魔なものが入ってしまいがちなのに
上手に切り取っておられますね。

wako | URL | 2014/12/29 (Mon) 21:59 [編集]


こんばんは^^
ゴージャスですね♪
あとほさん家のクリスマス・ツリーもかわいらしくて
リホームされたお家で
新しい年を迎えられて、きっと来年っも
良い年になりまっすね。
今年もお世話様でした。
来年もよろしくお願いします。

ゆっころ | URL | 2014/12/30 (Tue) 19:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/30 (Tue) 22:38 [編集]


wakoさん

は~い、wakoさんも行かれた光のヒンメリです^-^
この日は、この後押尾コータローのコンサートだったので
一眼レフは持っていくつもりは無かったのですが、
コンサートの入口でカメラを預ければいいかなと思って持っていきました。
(大丈夫でした^-^)
なので、望遠レンズもあったので、何とかトリミングしなくていいように撮れました♪
ピンクも可愛くてよかったですよね!

wakoさんへ | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:34 [編集]


ゆっころさん

はい、リフォームして綺麗な家で新年を迎えられます。
クリスマスが終わってお正月バージョンであちこち飾りましたよ^-^
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年も絵の活動、頑張ってくださいね。
春にはまた見に行けたらな~♪
では来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪

ゆっころさんへ | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:37 [編集]


鍵コメさん

いつも素敵な写真を見せて頂いてこちらこそありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします^-^
一年間お仕事もお疲れ様でした!
では良いお年をお迎えください♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/12/31 (Wed) 18:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)