あとほットダイヤリー

クリスマスイヴ

2014京都駅クリスマス
(iphoneで撮影)
22日は会社の忘年会だったので、電車で通勤
帰りに京都駅で奈良線に乗り換える時に待ち時間があったので
京都駅のクリスマスツリーを見てきました。

2014京都駅クリスマス
(iphoneで撮影)
階段がいろんな柄のイルミネーションに変わって綺麗でした。
今年もクリスマスイヴになりました。

みなさんにとって素敵なクリスマスイヴの夜になりますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスムード満点^
豪華なツリーに階段のイルミもすてきですね^^
今夜のイブは職場ですごしますので
わがやのクリスマス会はあしたです♪
あとほさんとご家族のみなさん 
すてきなクリスマスになりますように・・
MERRY CHRISTMAS!


nonno  | URL | 2014/12/24 (Wed) 09:20 [編集]


こんにちは♪

イルミ、大阪駅も京都駅もきれいですね~!☆
今年はルミナリエ以外イルミは見に行かなかったな・・

素敵なクリスマスを・・♪

くるみ | URL | 2014/12/24 (Wed) 13:01 [編集]


こんにちは^^

階段もこんな風にイルミネーションになってるんですね☆
私はツリーとか上の方のイルミばっかり狙ってて、階段は知りませんでした^^;
今度機会があれば、是非観てみますね~♪
あとほさんにとって、素敵なイブとなりますように^^

juju | URL | 2014/12/24 (Wed) 14:08 [編集]


nonnoさん

あ~今夜は夜勤なんですね・・・
ご苦労様です!
25日の夜はゆっくり出来るんですね?
夜勤明けでお疲れとは思いますが、
素敵なクリスマスの夜になりますように♪

nonnoさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 16:55 [編集]


くるみさん

どちらもわざわざ行ったのではなく、
コンサートがあったり、忘年会の帰りだったりで
ついでで見られたのでお得な感じです^-^
くるみさんも素敵なクリスマスの夜になりますように♪

くるみさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 16:57 [編集]


jujuさん

そうなんです!
階段は昔はイルミネーションでは無かったような・・・
でも綺麗だし、いいアイディアですよね!?
jujuさんも素敵なクリスマスの夜になりますように♪

jujuさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 16:59 [編集]


このツリー、よく見ました。

昔はこんな風に階段のイルミネーションはなかったように
思います。

階段に座って眺めているカップルも多いでしょう?

夜の街に出ることがないので
イルミネーションは1回しかみませんでした。

でも、こちらで楽しませていただきましたよ。
ありがとうございます。

葉月 | URL | 2014/12/24 (Wed) 20:10 [編集]


メリークリスマス

私もこのイルミネーション見ました
去年、合流する娘を迎えに京都駅で待ち合わせ
カップルばっかりでした〜

rose | URL | 2014/12/24 (Wed) 21:02 [編集]


可愛い階段のイルミですね^^
これが あとほさんが仰ってた 京都駅の階段のイルミなんですね~
階段も こんな風にイルミネーションになってたら素敵ですよね
ずっと其処で見ていたい気分です♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

moko♡ | URL | 2014/12/24 (Wed) 23:19 [編集]


古都京都のイルミネーション。
ギャップ感が堪りませんね!!
とても素敵です^^

はまぴー | URL | 2014/12/25 (Thu) 04:44 [編集]


☆ Merry Christmss ☆

クリスマスケーキは食べましたか?^^
クリスマスの階段アート、素敵ですね。
クリスマスが終わると京都駅もお正月バージョンに変身するのでしょうね。
昨日友人から 時空の広場とグランフロントのポストカードが届いたんですよ。
キラキライルミ、綺麗ですね~
大阪のカラフル雪だるま君、一度会ってみたいな^^

ゆーみん | URL | 2014/12/25 (Thu) 05:58 [編集]


葉月さん

京都駅が新しくなってからこのクリスマスツリーは毎年飾られてますよね?
もう何年になるのかな~?
そうそう、最初は階段のイルミネーションはなったったです。
ここ数年ですね。
みんなこの階段に座って、イルミネーションを楽しんでいましたよ♪

葉月さんへ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:11 [編集]


roseさん

roseさん、メリークリスマス!
12月に入ると毎年飾られますよね♪
この時もカップルでいっぱいでしたよ~

roseさんへ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:17 [編集]


moko♡さん

は~い、ここが京都駅のイルミネーションですよ~^-^
階段のイルミネーション、綺麗でしょう~
いろんな色や柄に変わるから、見ていて楽しいですよ♪

moko♡さんへ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:28 [編集]


はまぴーさん

京都は古い都ですが、新し物好きなんです^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:29 [編集]


ゆーみんさん

ゆーみんさん、メリークリスマス!
クリスマスケーキ、昨日の夜は調子が悪くなって
食べずに9時には寝てしまいました~
なので、朝にちょこっと食べましたよ♪

ゆーみんさんへ | URL | 2014/12/25 (Thu) 07:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)