あとほットダイヤリー

我が家のX’mas

2014クリスマス
我が家のクリスマスの様子です。
今年は夏に家のリフォームをして、最初はキッチンとお風呂と洗面所だけのつもりが
玄関の扉も門扉も新品にしてしまいました。
ということで、せっかく綺麗になった玄関の扉にリースを飾ってみました。
このリースは2WAYで、
クリスマス用(リボン)からお正月用に変えることが出来ます。

2014クリスマス
こちらは部屋に飾っているクリスマスツリー
オーナメントが増えて素敵になりました。

2014クリスマス
こちらは手のひらサイズのガラスのクリスマスツリー
キラキラと可愛らしいです。
どちらもキッチンパネルのワインレッドをバック
にクリスマスらしく撮ってみました。

2014クリスマス
クリスマスが終わってしまうと、ちょっと寂しくなります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/25 (Thu) 09:05 [編集]


Merry Christmas☆

お早うございます^^
ルフォームなさったんですか!
イイなぁ♡ うちもあちこち手直ししたい所があるんです(^_^.)
新しくなったお家で、素敵なクリスマス。。そしてお正月。。
あとほさん宅には福がいっぱい集まりますよ~♪
リース、とっても素敵ですね(#^.^#)

juju | URL | 2014/12/25 (Thu) 09:54 [編集]


こんにちは

うちもそろそろリフォームの時期なんですけど
まだ出来ずにいます。
お洒落な扉ですね。
木製?
リースがとてもお似合いです^^

wako | URL | 2014/12/25 (Thu) 12:48 [編集]


メリークリスマス♪

素敵なリースですね!☆
我が家は今年は何も飾らなかったです。
せっかくリフォームしたというのに・・^^;

くるみ | URL | 2014/12/25 (Thu) 20:45 [編集]


素敵な飾りつけですね!!
次は正月ですね。
新しい玄関に門松としめ飾りが似合うでしょうね^^

はまぴー | URL | 2014/12/26 (Fri) 04:33 [編集]


鍵コメさん

素敵です?ありがとうございます^-^
このリースはブリザードフラワーなんですよ♪
クリスマスが終わったから、来週はお正月モードに付け替えなきゃね!

鍵コメさんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 07:06 [編集]


jujuさん

そうなんです、7月から盆前までかけてリフォームをしました。
建ててから23年経っていますから水回りがどうしてもダメになってきて・・・
リフォームしている最中にあれもこれも追加になりました~

jujuさんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 07:13 [編集]


wakoさん

リフォームする前にいろいろ片づけたり不要な物を捨てたりと
準備が大変ですよね~
それにリフォーム期間中の住むこととかもね。
私はすぐ近くに義父の家があるので、リフォーム期間中は居候してました。
扉は木目調かな?
でもズッシリしたいい扉です。
思っていた以上に高くつきました~

wakoさんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 07:30 [編集]


くるみさん

は~い、はじめて飾ってみました^-^
自分でも気に入っています♪
クリスマスが終わったので、ピンクのリボンをお正月バージョンに付け替えて
来年の成人式頃までは新たに活躍してくれます!

くるみさんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 07:32 [編集]


はまぴーさん

クリスマスも終わってしまったので、お正月バージョンに衣替えですね^-^
綺麗になった家なので、新たな気持ちでお正月らしく飾らなきゃ!

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 07:34 [編集]


とてもキレイなリースですね。
リフォームされてぴかぴかで嬉しいですねー
飾ることも楽しくなっちゃいますね。
クリスマスが終わって淋しくなりましたが
また来年に向けてのお楽しみの始まりです。
ベビタンにお祝いをありがとうございました。
今は毎日がクリスマスみたいに気持ちがきらきらですっ

イヴまま | URL | 2014/12/26 (Fri) 09:04 [編集]


イヴまま♡さん

少しは落ち着きましたか~?
リフォームして今年の大掃除は少しは楽になりそうです^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/12/26 (Fri) 11:47 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

そうか、リフォームは夏やったんですね
つい最近のように思ってました
月日の経つのはほんま早いですね。

リース、2WAYでお正月にも使えるってのがいいですね!(^-^)

かのぼん | URL | 2014/12/26 (Fri) 19:08 [編集]


クリスマスの飾りつけはワクワクしますね♪
きれいになったドアに素敵なリースがぴったりです!
ツリーはもう何年も飾っていません。
にゃんこの餌食になりそうで恐ろしいです(^_^;)

NEccoSun | URL | 2014/12/26 (Fri) 20:38 [編集]


かのぼんさん

は~い、夏ですよ~
リフォームは暖かい時期に限りますね^-^
お正月バージョンに衣替えしたらまたアップしますね♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/12/27 (Sat) 07:06 [編集]


NEccoSunさん

このリースはブリザードフラワーなんですよ^-^
そっか~にゃんず達がイタズラするんですね~

NEccoSunさんへ | URL | 2014/12/27 (Sat) 07:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)