あとほットダイヤリー

大阪駅イルミネーション

2014JR大阪駅時空の広場クリスマス
21日の日曜日、お昼から大阪に出かけました
買い物をして暗くなってからJR大阪駅の「時空の広場」に今年も行きました。
居ました、居ました、いろんな色の雪だるま

2014JR大阪駅時空の広場クリスマス
天井にはイルミネーションのカーテンが今年も飾られています。
あちこちイルミネーションでクリスマス気分いっぱいです。

この後、「押尾コータロー」のギターコンサートに行きました。
今回は渡辺香津美とのジョイントコンサートで、
二人のギターのテクニックに魅了されました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イルミとギターコンサートを満喫されたんですね~!
羨ましい!!!
あとほさんの一足早いクリスマスですね♪

eemy♪♪ | URL | 2014/12/23 (Tue) 06:29 [編集]


こんにちは。
大阪駅のイルミネーション、綺麗ですね^^
渡辺香津美さん、懐かしい~☆
昔、よく聴きました。
コンサート、行ってみたいな~

いちぼく | URL | 2014/12/23 (Tue) 11:37 [編集]


こんにちは~^^

朝からバタバタで、今帰宅(+o+)
お昼ご飯、たべてませ~ん(>_<)

それはさておき、時空の広場、イルミネーション、綺麗でしたか?
私は点灯前の様子しか知らなくて、想像だけで満足してました^^;

ギターのジョイントコンサート、良かったですね^^
あとほさん、コンサートが続いてて、羨ましいです!

私もね、年明けにまたフェスでジュリーのコンサート行くんですよ♪ エヘヘ^^

juju | URL | 2014/12/23 (Tue) 15:28 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

お~大阪駅もこんなイルミやってるんですね
もう二年近く行ってないです。
今大阪城もやってるんですよね?
イルミって10年以上前に神戸のルミナリエ行った以来かも^^
押尾コータローのコンサート行ってきやはったんですね^^
たしか日替わりでゲストが変わるんですよね
デパペペとのジョイントなんて凄いギターになるでしょうね(^-^)

かのぼん | URL | 2014/12/23 (Tue) 16:06 [編集]


こんばんは

カラフルな雪だるま可愛いですね~(*^^*)
イルミがとってもオシャレです!
この時期はコンサートの時期なんですね♪

モカ | URL | 2014/12/23 (Tue) 18:38 [編集]


いろんな色の雪だるま
かわいらしいですね^^
大阪駅のイルミ~ステキです。
コンサート♪いいですね。
生で聴く音楽は感動が違いますね~^^

nonno  | URL | 2014/12/23 (Tue) 23:32 [編集]


クリスマスにギターコンサートとは、とても素敵ですね!!
しかも押尾さんとは。
感動的な一日でしたね^^

はまぴー | URL | 2014/12/24 (Wed) 04:35 [編集]


eemy♪♪さん

は~い、一足早くクリスマスの夜でした^-^
食事はコンサートが終わってからなので、
ゆっくりは食べられませんでしたけどね。

eemy♪♪さんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:14 [編集]


いちぼくさん

押尾コータローも渡辺香津美も今回が初めてでした^-^
ギターテクニックはすごいですね~♪
到底マネは出来ませんね。

いちぼくさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:16 [編集]


jujuさん

忙しい中、コメントありがとうございます^-^
先月はドリカム、今月は竹内まりや、押尾コータロー
コンサートが続きましたね♪
フェス、いいですね~♪
あそこの会場はシートもいいし、ちょうどいい大きさですね!

jujuさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:19 [編集]


かのぼんさん

そうそう、日替わりで3日間してるんですよね^-^
デパペペはビルボードのライブに行ったことがあったので
今回は渡辺香津美にしました。
日曜日っていうこともあるのでね~

かのぼんさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:21 [編集]


モカさん

見ていて楽しくなるカラフルな雪だるまさん達でしょう~^-^
クリスマス時期と言うこともあって、
クリスマスの曲も聴けてよかったですよ♪

モカさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:22 [編集]


nonnoさん

カーテンのイルミネーションは大阪駅だけですね~^-^
アコースティックギターの生音はいいですよ♪

nonnoさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:24 [編集]


はまぴーさん

押尾コータローは、ここ数年この時期にコンサートをしているみたいです。
クリスマス気分で生演奏を聴けるのは素敵です^-^
「戦場のメリークリスマス」もよかった~♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)