あとほットダイヤリー

竹内まりやコンサート

竹内まりやコンサート
12月13日に大阪城に「竹内まりや」のコンサートに行ってきました。
33年ぶりのコンサート、運よくチケットが当選しました。
1Fアリーナ席だったので、パーンと打ち放された
たくさんの舞ったリボンテープもゲット出来ました。

竹内まりやコンサート
バックバンドには山下達郎もいて、お得なコンサートでした。
アンコールでは山下達郎と夫婦二人でコーラス(Let It Be Me)
最後には、竹内まりや一人でピアノの弾き語り(いのちの歌)
27曲3時間のとても素敵なコンサートでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

達郎さんの生歌も聴かれたのですか?
きゃあ~、いいなぁ~。

私にとっては夢のような話です。

実物のまりやさんはやはりお美しかったですか?

年齢を感じさせない素敵な方ですよね。


葉月 | URL | 2014/12/21 (Sun) 18:35 [編集]


こんばんは^^
コンサートたのしそうですね~
このテープ、SMAPの時
ゲットしたのと同じだわ~~

ゆっころ | URL | 2014/12/21 (Sun) 18:50 [編集]


彼女は年を取りませんね!!
いつまでも若々しいです。
素敵な3時間でしたね^^

はまぴー | URL | 2014/12/22 (Mon) 04:40 [編集]


葉月さん

はい、山下達郎も一人ではないですが唄ってくれましたよ^-^
アンコールの時は夫婦で唄ってくれたから最高によかったです。
素敵な夫婦ですよね♪
まりやさん、59歳(?)ですがとても美しかったですよ。
確か衣装も3回くらい着替えてくれましたよ♪

葉月さんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:04 [編集]


ゆっころさん

テープをゲット出来るのは、アリーナ席の特典ですよね!
数本持って帰れたので、今はクリスマスツリーに飾っています。
シルバー色で綺麗なんですよね♪

ゆっころさんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:06 [編集]


はまぴーさん

はい、とても素敵な女性ですね^-^
33年ぶりのコンサート、これからは定期的にして欲しいです♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:08 [編集]


お早うございます^^

竹内まりやのコンサートですか☆彡
彼女、いつまでも若いですよね^^
33年ぶりともなると、懐かしく当時の想い出も浮かんで来て楽しかったでしょうv-341
私も去年あたりからコンサートに出かけるようになったから
お気持ち、分かりますよ☆
しかも、旦那さんまでって、なんてお得なこと!
良かったですね~♪

juju | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:30 [編集]


うわぁ~すごい!
今朝テレビでやってましたよ
良かったですね。
きっとすごく素敵何でしょうね。

本当に楽しい時間良かったですね。

nao! | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:45 [編集]


jujuさん

ここ数年、コンサートにはよく行っています^-^
昔と違ってチケットがネットでとれやすくなりましたからね♪
今年は10回くらい行きましたよ~

jujuさんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 16:18 [編集]


こんにちは♪

コンサートと名の付くものに行かなくなって久しいです。
最後はジャネットジャクソンだったかも。(*^^*)

竹内まりあさんの"人生の扉"大好きです♪
歌われましたか?

くるみ | URL | 2014/12/22 (Mon) 16:22 [編集]


nao!さん

え~テレビでコンサートの話をしてたのですか?
確か、東京では追加公演があるらしいですね!
今回は33年ぶりなので、チケットも人気があって中々とれなかったみたいです。
私はとれてラッキーでした♪

nao!さんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 16:22 [編集]


くるみさん

は~い、「人生の扉」アンコール前の最後に唄われましたよ^-^
アンコールも6曲だったんですよ~♪
大満足のコンサートでした!

くるみさんへ | URL | 2014/12/22 (Mon) 16:25 [編集]


こんばんは!


友人が、東京では、チケットが取れなかったって
言ってました~。
それで、私と、サラブライトマンのコンサートに行ったんですけど・・・ね(*^^)

大阪城であったんですね!
素敵なコンサートだったことでしょう。。。

ルミエール | URL | 2014/12/22 (Mon) 19:06 [編集]


こんばんは

竹内まりやさんのライブに行かれたのですね♪
一時期ハマった事があってアルバムとか買っていました^^
良い席に座れたのですね^^

モカ | URL | 2014/12/22 (Mon) 22:44 [編集]


こんばんは

竹内まりやさんの曲、好きです♪
歌詞の重さも(笑)

もう59歳だとか・・・
とてもそんな年齢には見えない美貌ですね。

wako | URL | 2014/12/22 (Mon) 23:26 [編集]


ルミエールさん

そうなんです、チケットは人気でなかなか当たらなかったみたいですよ。
東京では追加公演があるみたいですね!
素敵な歌と歌声でした~♪

ルミエールさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:09 [編集]


モカさん

は~い、アリーナ席でした~♪
いい曲ばかりなので、楽しいコンサートでした!

モカさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:10 [編集]


wakoさん

そう、還暦前ですね~
でも容姿も綺麗で歌声も素敵でしたよ~^-^

wakoさんへ | URL | 2014/12/24 (Wed) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)