あとほットダイヤリー

輝く紅葉

2014香嵐渓紅葉
この日はとてもいいお天気で、日差しもたっぷりありました。
紅葉の木々の中に入ると、光り輝く鮮やかな彩りが見られました。

2014香嵐渓紅葉
いろんな色の紅葉があって本当に綺麗です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
紅葉きれいですね。
赤もいいし、黄もいいなぁ~^^

いちぼく | URL | 2014/12/07 (Sun) 11:07 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

京都に限らず紅葉の名所は渋滞なしでは行けませんね(ーー;)
しかしいろんな色があってほんま綺麗ですね^^
行った甲斐がありますねー(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/12/07 (Sun) 14:29 [編集]


いちぼくさん

いちぼくさ~ん、元気~!?
香嵐渓、いい所でしたよ~
赤色だけでなくて黄色もあって素敵でしょう♪

いちぼくさんへ | URL | 2014/12/07 (Sun) 17:54 [編集]


かのぼんさん

そうなんですよね~
久しぶりに大渋滞にはまりましたよ~
ここまで渋滞するとは思ってなかったので、家を出るのが少し遅かったんです。
でも行った甲斐、ありました!
納得した風景でした♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/12/07 (Sun) 17:58 [編集]


こんばんは

わぁ♪見事ですね~!
赤に黄色にとっても綺麗です(*^^*)

モカ | URL | 2014/12/07 (Sun) 19:18 [編集]


こんばんは^^

今年の紅葉、寒さが増して来て残ってる葉が真っ赤になって来ました。
桜と違って長く鑑賞出来て嬉しいですね^^
真っ赤も良いけど、色とりどりのグラデーションも綺麗~☆
↑↑↑です(#^.^#)

juju | URL | 2014/12/07 (Sun) 20:12 [編集]


日差したっぷり♪
輝く紅葉^^ステキですね♪
木々の中に入っててくてく・・
これは心躍りますね~^^
来年は早起きして早朝狙いしよ(笑)

nonno  | URL | 2014/12/07 (Sun) 20:32 [編集]


赤と黄色の透過光!!
美しいですね。
うっとりです^^

はまぴー | URL | 2014/12/08 (Mon) 04:53 [編集]


モカさん

はい、いろんな色の紅葉があってとても綺麗でしたよ^-^
晴れててよかった~♪

モカさんへ | URL | 2014/12/08 (Mon) 08:16 [編集]


jujuさん

今年の紅葉はあたり年で綺麗らしいですね^-^
モミジは落葉しても楽しめますよね~♪
でもさすがに今年はもう終わりですね。

jujuさんへ | URL | 2014/12/08 (Mon) 08:18 [編集]


nonnoさん

お寺があったでしょう~?
そこの石階段をあがったところがとても綺麗でしたよ^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/12/08 (Mon) 08:19 [編集]


はまぴーさん

みんなこの場所から紅葉風景を見て楽しんでましたよ^-^
紅葉に包まれて幸せなひと時でした!

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/08 (Mon) 08:21 [編集]


華やかですね。
深い色の赤と黄色・・・
葉っぱの状態もよかったみたいですね。
隙間なく、ぎっしりというかんじ^^


wako | URL | 2014/12/08 (Mon) 16:31 [編集]


赤、黄、緑の色のコントラストはとても綺麗です。
今の季節しか見られない素敵な光景ですね。

萌猫 | URL | 2014/12/08 (Mon) 22:21 [編集]


wakoさん

そうなんです、目の前は光に照らされた紅葉の木々でいっぱいでした。
いいお天気だったからこそ、こんなに綺麗な風景が見られました♪

wakoさんへ | URL | 2014/12/09 (Tue) 07:06 [編集]


萌猫さん

今まであちこち紅葉を見に行きましたが
いろんな色のコントラストがある
このような紅葉を見たのは初めてでしたよ^-^

萌猫さんへ | URL | 2014/12/09 (Tue) 07:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)