あとほットダイヤリー

晩秋

2014三彩街道晩秋
(iphoneで撮影)
11月7日にブログで紹介した「三彩街道」の昨日の様子です。
落葉も始まってすっかり晩秋風景になってました。

2014三彩街道晩秋
(iphoneで撮影)
道にもたくさんの葉っぱが落ちて秋色の街になっていました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は落ち葉で楽しませてくれますね
赤くてかわいい葉っぱさん
踏むのが申し訳ないようです 笑

nao! | URL | 2014/12/02 (Tue) 10:02 [編集]


こんにちは♪

秋もいよいよ終盤ですね~
今朝はすごく冷え込みました。><

落ち葉の写真いいですね♪
今年は気に入った落ち葉写真撮れていません。。

くるみ | URL | 2014/12/02 (Tue) 13:49 [編集]


こんばんは^^

私のブログコメントにも書きましたが、
今日は眼科定期検診で夕方まで瞳孔が開いてました(*_*)
なので、文字が読みにくくて今やっと、どうにか読めるまでに回復!
ご訪問遅くなりましたm(__)m

「三彩街道」・・・すっかり晩秋の装いになりましたね^^
落ち葉も綺麗~☆彡 落ち葉の上を歩くと、カサコソって音が心地良いです!
やっぱり秋って好きで~す*^^*

juju | URL | 2014/12/02 (Tue) 19:41 [編集]


おちばいっぱい♪
ふかふかで気持ちよさそう♪
上も足元も・・
最後までたのしいですね
(*^^*)

nonno | URL | 2014/12/02 (Tue) 20:49 [編集]


こんばんは あとほさん
キレイですねー
落ち葉なのにお花が咲いているみたい。

イヴまま | URL | 2014/12/02 (Tue) 22:03 [編集]


nao!さん

さちちゃんと福ちゃん、
落葉を踏んでカサカサ音がするのを走り回りながら楽しみそうですね~U^^U

nao!さんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 07:30 [編集]


くるみさん

昨日も今朝も寒いですね~今朝は3度でしたよ~
まだ落ちて間もない葉っぱだったので綺麗でした^-^
楓の葉っぱ、可愛いです♪

くるみさんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 07:32 [編集]


jujuさん

眼科検診、お疲れ様でした!
「三彩街道」の名前のふさわしい彩になってきたでしょう~
ホント、素敵な並木道です^-^

jujuさんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 07:35 [編集]


nonnoさん

紅葉の色ってあたたかいですよね^-^
楓の紅葉は彩りがホント、綺麗です!

nonnoさんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 07:42 [編集]


イヴまま♡さん

木々の彩りを楽しんで、落葉している葉っぱを楽しんで、
ちょうど2倍楽しめるタイミングでした^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 07:51 [編集]


あとほさん、こんにちは!

わぁ!!頭上も足元も紅葉だぁO(≧▽≦)O
素敵ーー+゚(〃∇〃人)゚.:。
この街道をゆっくりお散歩したいなぁ♡
街道の名前、すごくピッタリですね!

yuka* | URL | 2014/12/03 (Wed) 12:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 (Wed) 15:49 [編集]


yuka*さん

街道の名前通り紅葉が綺麗でしょう~^-^
この日は風がきつくて頭上からヒラヒラと落葉がいっぱい舞ってきましたよ♪

yuka*さんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 16:10 [編集]


鍵コメさん

同じネームですね~^-^
今度試してみますね♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/12/03 (Wed) 17:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 (Wed) 21:47 [編集]


見上げても見下ろしても紅葉!!
嬉しい季節ですね^^

はまぴー | URL | 2014/12/04 (Thu) 04:48 [編集]


鍵コメさん

お母さんの姿を見てるからこそですね^-^
将来が楽しみです♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 07:04 [編集]


はまぴーさん

はい、カラダで秋を感じましたよ^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 07:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)