あとほットダイヤリー

モコモコ紅葉

2014香嵐渓紅葉
11月23日に、愛知県の紅葉スポット「香嵐渓」まで行ってきました
京都からは車で約200km
名古屋市内までは順調でしたが、香嵐渓に続く一本道は大渋滞
ここまで来て引き返すわけにもいかないので、
トロトロ2時間走ってやっとの思いで目的地に到着
さすがに紅葉の名所だけあってスゴイ観光客
駐車場から見える山の紅葉の色彩がモコモコで素敵
渋滞の疲れを忘れさせてくれる紅葉風景が見えてきました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます♪

色彩のモコモコを見ているだけで
ワクワクしてきますよね~♪

わたしは近場(公園)の紅葉をちょっと見ただけで
紅葉狩はいってないので
あとほさんの紅葉
いーーーっぱい見せてくださいね~!
楽しみにしてます^^

eemy♪♪ | URL | 2014/12/04 (Thu) 07:52 [編集]


お早うございます^^

アラ~^^
連休のど真ん中! しかも紅葉の名所とあっては
渋滞も避けられませんね^^;
でも、行った甲斐があったと思いますよ☆
澄み渡る青空と紅葉の期待感溢れる山の色彩v-34
ワクワクしますね!(^^)!

juju | URL | 2014/12/04 (Thu) 09:06 [編集]


こんにちは
渋滞、納得しますね
とっても素敵
きれいな紅葉ですもの

200キロの疲れも吹っ飛びますね

nao! | URL | 2014/12/04 (Thu) 09:34 [編集]


ほんとに、疲れも吹っ飛びそうな
素晴らしい景色ですね!(*^^*)

くるみ | URL | 2014/12/04 (Thu) 10:09 [編集]


こんにちは

カラフルなモコモコが綺麗ですね。
連休中に有名スポット・・・それはもう大渋滞でしょうね^^;
渋滞疲れを忘れさせてくれる絶景、楽しみにしております^^

モカ | URL | 2014/12/04 (Thu) 11:33 [編集]


青い空と山の形が良いですね。
この日は暖かい日でしたよね。
紅葉狩には抜群の日和で何よりでしたね~。
渋滞・・お疲れ様でした(*^_^*)

ツッコ | URL | 2014/12/04 (Thu) 12:41 [編集]


名古屋を通り越しグリーンロードで足助まで走られたんですね。名古屋に住んでいても香嵐渓の美しい橋と紅葉と水の流れを見たくても渋滞を考えると躊躇しますね。
お疲れ様でした。大変でしたね。京都とはまた違った秋を感じていただけたかもしれませんね。
いつも、美しい素敵な写真をありがとうございます。

麻結美 | URL | 2014/12/04 (Thu) 15:37 [編集]


こんにちは

あっ!香嵐渓ですね!!
ここ、春にカタクリの撮影に行ったところです。
あの時は全然渋滞していなかったのですが・・・
紅葉の方が有名ですもんね。
モコモコがすごいですね〜^^

wako | URL | 2014/12/04 (Thu) 16:20 [編集]


eemy♪♪さん

ここのモコモコはスゴイでしょう~^-^
まだまだ紅葉写真が続きますが、お付き合いくださいね!

eemy♪♪さんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:04 [編集]


jujuさん

はい、ちょうど紅葉見頃でいいお天気で連休ど真ん中!
渋滞は仕方ないですよね・・・
もう1時間早く出かければよかったな~

jujuさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:07 [編集]


nao!さん

今回の渋滞はすごかったですね~
1本道だったので避けようがなかったですね。
でもこの後「来てよかった~!」って思える風景に出逢えたので
よかったです^-^

nao!さんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:11 [編集]


くるみさん

はい、駐車場から見えたモコモコ風景で気分はワクワクです^-^
撮影スポットに早く行きたくて足早に歩きましたよ♪

くるみさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:15 [編集]


モカさん

すごくカラフルでしょう~^-^
赤色、黄色、オレンジ色、黄緑色、こんなモコモコは初めてでした!

モカさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:17 [編集]


ツッコさん

この日、ツッコさんとはLINEしましたよね~^-^
ホント、暑いくらいのいいお天気でしたね♪
渋滞してでも行ったかいがありましたよ!

ツッコさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:21 [編集]


麻結美さん

さすが名古屋のことはよくご存知ですね!
そうそう、ナビ通り行きましたが愛知万博のあった長久手から有料道路を走って、
終点あたりから渋滞が始まったんです。
そこからは目的地の香嵐渓までず~っとトロトロ運転でした。
香嵐渓はテレビの紅葉特集で初めて知ったんです。
それを見て行きたくなって、早速行ってきました!
京都と違った紅葉風景を楽しめました♪

麻結美さんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:31 [編集]


wakoさん

さすが~wakoさんは香嵐渓をご存じなんですね!
私は、テレビの紅葉特集の人気スポットで初めて香嵐渓のことを知りましたよ。
香嵐渓で観光案内を見てカタクリの群生のことを知りました。
wakoさんは紅葉シーズンには行かれたことは無いのですか?
絶対に一度は行く価値ありです!

wakoさんへ | URL | 2014/12/04 (Thu) 17:38 [編集]


香嵐渓。まってました♪嬉
いいお天気でしたね^^
京都からはるばる・・ありがとうございます、と
ちょっと言いたくなっちゃう・・(^^)/
つづきあるかな?
たのしみにしてます♪

nonno | URL | 2014/12/04 (Thu) 18:14 [編集]


こんばんは^^

香嵐渓は紅葉の名所ですものね~
三連休では渋滞は避けられませんね^^;
でも素敵な所ですから行きたくなりますね^^
私も一度だけ行ったことあるのですけど また行きたいなぁ~っと思いますもの(*^^)

moko♡ | URL | 2014/12/04 (Thu) 23:07 [編集]


山のパッチワークですね!!
心が晴れ晴れとしますね^^

はまぴー | URL | 2014/12/05 (Fri) 04:47 [編集]


nonnoさん

は~い、やっと香嵐渓の紅葉風景のアップです^-^
nonnoさんはさすがによくご存知ですね!
私は恥ずかしながら今回テレビで初めて知ったんです。
続き、当然ありますよ~♪

nonnoさんへ | URL | 2014/12/05 (Fri) 06:48 [編集]


moko♡さん

全国的に有名みたいですね~^-^
恥ずかしながら私は紅葉特集のテレビで初めて知りました。
yahooの紅葉特集のHPでもベスト3に入っていますからね♪
さすがに人気スポットだけあって、観光客はすごかったです。
今回はライトアップは見なかったけど、また見に行きたいと思っています。

moko♡さんへ | URL | 2014/12/05 (Fri) 06:52 [編集]


はまぴーさん

「山のパッチワーク」、ナイスです!!
その言葉通りの素晴らしい風景でした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/12/05 (Fri) 06:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)