あとほットダイヤリー

紅葉と光

2014善峰寺紅葉
光に照らされて輝く紅葉は綺麗です。

2014善峰寺紅葉
幹と一緒に撮るのが好きです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

そうそう*^^*
紅葉の表側(?)も光に照らされて美しく輝いていて
綺麗ですよね☆
葉の裏側も、逆光で何とも言えない位同様に輝いてますv-352
その葉を支える「幹」も形がとっても素敵よね(*^^)v
今年は新たな思いで、紅葉と対峙した気がしますi-266

juju | URL | 2014/11/27 (Thu) 09:03 [編集]


こんにちは
きれいですね
京都の紅葉の魅力
いっぱい伝わってきてます。
あとほさん、さすがぁ~♪です

nao! | URL | 2014/11/27 (Thu) 09:32 [編集]


こんにちは♪

光射す紅葉はほんとに綺麗ですよね~☆
少し枯れかけていても光があたると輝いて見えるし・・♪

幹の力強さと葉の繊細さがバランスよく写った素敵な一枚ですね!☆

くるみ | URL | 2014/11/27 (Thu) 11:13 [編集]


さすがです~。
木漏れ陽の光具合が最高です。
レンズは何を使われていたのですか?
素敵~~

ツッコ | URL | 2014/11/27 (Thu) 18:27 [編集]


うん!とてもきれいです。
光に照らされきらきら輝き煌めく葉をみつけると
わくわくしますね!(*^^*)
幹とのコントラストがまたイイ!

nonno | URL | 2014/11/27 (Thu) 21:19 [編集]


こんばんは

輝く紅葉 綺麗ですね~(*^^*)
幹とのお写真も素敵です。
葉との対比がいい雰囲気ですよね^^

モカ | URL | 2014/11/27 (Thu) 23:02 [編集]


赤い透過光のグラデーションが素敵ですね!!
大人な感じなのシックさが良いですね^^

はまぴー | URL | 2014/11/28 (Fri) 04:36 [編集]


jujuさん

おおいかぶさる様な紅葉の枝を見ると
ついつい中に入って撮りたくなります^-^
色づいた紅葉の中から見る光景って素敵ですよね♪

jujuさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:14 [編集]


nao!さん

魅力、ちゃんと伝わっています?
ありがとう~♪
まだまだ紅葉写真が続きますがヨロシクね!

nao!さんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:15 [編集]


くるみさん

幹の力強さと派の繊細さ・・・なるほど~いい表現ですね^-^
なかなかその言葉が思い浮かばなかった~

くるみさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:16 [編集]


ツッコさん

ツッコさん褒めすぎ~^-^
レンズはいつもの70-300mmの望遠ズームレンズですよ!
紅葉に光が当たっている所は撮るのに狙い目ですよね♪

ツッコさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:20 [編集]


nonnoさん

ありがとうございま~す^-^
幹のシルエットがいいでしょう~♪

nonnoさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:21 [編集]


モカさん

幹がシルエットになって
それがアクセントになるのでいいでしょ^-^
いいお天気でよかったです♪

モカさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:25 [編集]


はまぴーさん

は~い、ちょっと大人の雰囲気で撮ってみました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:25 [編集]


京都の紅葉は流石ですね~~
1度見に行きたいです^^

ゆっころ | URL | 2014/11/28 (Fri) 15:25 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

おー さすがですね
光と影を上手に使われてますね(^-^)

かのぼん | URL | 2014/11/28 (Fri) 18:23 [編集]


なるほど。
幹と一緒に撮るとモミジの色が映えますね。
ご自分のスタイルを持っていらっしゃるあとほさん、流石です!

NEccoSun | URL | 2014/11/28 (Fri) 20:38 [編集]


光があたった紅葉はとても綺麗ですね。
光と影の紅葉だからこそより一層美しさが伝わってきます。

萌猫 | URL | 2014/11/28 (Fri) 20:43 [編集]


日本って本当に素敵ですよね
あとほさんの美しいお写真を見て
そう思います

京都いいなあ~
今度の移動は日曜日になってしまったので
やっぱり京都途中下車は無理かも~
混みますよね?

rose | URL | 2014/11/28 (Fri) 23:35 [編集]


透過光の被写体って
めっちゃキレイですよねー♪
わたしも好んで撮ってます。

木の幹と一緒に撮るのが好きと
言うだけあってホントにお上手!!
お手本にした~い♪

eemy♪♪ | URL | 2014/11/29 (Sat) 03:02 [編集]


ゆっころさん

観光客でいっぱいですが、やっぱり綺麗でいいですよ^-^
是非来年は来てくださいね!

ゆっころさんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:08 [編集]


かのぼんさん

きゃ~かのぼんさん、ありがとう^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:09 [編集]


NEccoSunさん

そうそう、幹の黒色がある方が見栄えがするでしょう^-^
京都の紅葉も今週末までかな~

NEccoSunさんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:11 [編集]


萌猫さん

写真を撮るときは、光って大切ですよね^-^

萌猫さんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:12 [編集]


roseさん

四季のある日本はいいですよね^-^
明日の日曜日に移動なんですね?
京都の紅葉はこの週末までが見頃ピークなのでまだ混んでるでしょうね。
でも前回の連休よりはマシかな?
せっかくだからちょこっと見に行ってはどうですか?

roseさんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:14 [編集]


eemy♪♪さん

eemy♪♪さんのブログ写真も「幹と紅葉」でしたね^-^
好みが一緒でしたね~♪

eemy♪♪さんへ | URL | 2014/11/29 (Sat) 09:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)