あとほットダイヤリー

万博記念公園の秋

2014万博記念公園の秋
(iphoneで撮影)
昨日(20日)万博のホテルで会合がある前に
ちょこっと万博記念公園の紅葉の様子を見てきました。

2014万博記念公園の秋 
(iphoneで撮影)
いろんな木々が色づいて秋色になっていました。
※連休前で忙しくしていて訪問できなくてすみません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太陽の塔はいいつでも立派ですね。
広々した公園の紅葉♪
お散歩したい気分になります。

ツッコ | URL | 2014/11/21 (Fri) 15:45 [編集]


こんばんは^^

お忙しいんですね*^^*
明日から3連休!
リフレッシュ出来そうですか?
あとほさんの事だから紅葉を求めてGOGO!かな^^
万博も色づいて綺麗でしょうね~♪

juju | URL | 2014/11/21 (Fri) 20:27 [編集]


万博公園も見ごろになってきたようですね♪
日本庭園に行きたいと思いながら・・行けるかなぁ?
行きたい所いっぱいありすぎて困ってます(笑)

くるみ | URL | 2014/11/21 (Fri) 20:57 [編集]


太陽の塔も紅葉にご満悦ですね!!
岡本太郎さんが喜んでいらっしゃるようです^^

はまぴー | URL | 2014/11/22 (Sat) 04:46 [編集]


ツッコさん

この日もたくさんの紅葉見物客がいましたよ。
もう少し見てまわりたかったのですが、
時間がなくて残念でした。

ツッコさんへ | URL | 2014/11/22 (Sat) 07:11 [編集]


jujuさん

え~ん、今日は仕事なんですよ~
明日と明後日はお休みなので、紅葉求めて出かけるぞ~!

jujuさんへ | URL | 2014/11/22 (Sat) 07:12 [編集]


くるみさん

この時期、行きたい所があちこちあって困りますよね~^-^
この連休はわりといいお天気みたいですよね♪

くるみさんへ | URL | 2014/11/22 (Sat) 07:13 [編集]


はまぴーさん

は~い、太陽の塔さんは、上から紅葉見物してますね^-^
ずっとこの公園を見守っていますね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/22 (Sat) 07:15 [編集]


おはようございます

段々と色づいてきていますね^^
3連休はゆっくり出来そうですか?
来週は少し忙しくなりますので私が訪問あまり出来なくなるかもしれません^^;
お互い無理せずいきましょうね^^

モカ | URL | 2014/11/22 (Sat) 09:30 [編集]


モカさん

残念ながら、今日は仕事なので2連休になります。
お天気もまずまず良さそうなので
どこか紅葉の写真を撮りに行くつもりです^-^
来週で11月も終わっていよいよ師走になりますね。

モカさんへ | URL | 2014/11/22 (Sat) 12:24 [編集]


こんばんは

万博公園も見頃らしいですね。
実は数ある紅葉スポットの中で
一番良かったりするという意見を
よく聞きます。

広々として撮影しやすいところもいいですね^^

wako | URL | 2014/11/22 (Sat) 18:13 [編集]


岡本太郎さんの太陽の塔ですね♪

公園の紅葉だけでも
充分満喫できますね(^_-)-☆

eemy♪♪ | URL | 2014/11/22 (Sat) 20:18 [編集]


太陽の塔懐かしいです。
万博に行ったとき見ましたよ。
紅葉も綺麗ですね。

萌猫 | URL | 2014/11/22 (Sat) 21:47 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

最近私ここ一日3回通ってます(笑)
万博公園周辺は紅葉真っ盛りですね^^
緯度の高い京都の方が遅いのが不思議です。

かのぼん | URL | 2014/11/22 (Sat) 23:30 [編集]


wakoさん

え~そうなんですか~^-^
確かに広いし、いろんな木々もあるからでしょうか?
今回は時間があまりなかったので、全部は見て回れなかったんです。
太陽の塔もまた人気が復活してるみたいですね♪

wakoさんへ | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:27 [編集]


eemy♪♪さん

はい、古さを感じさせないのは、さすがって感じですよね^-^
万博はエキスポランドが無くなってからガラ~ンとしていますが、
来年はアウトレットと新たにサッカー場が出来るので
にぎわいを取り戻しそうです♪

eemy♪♪さんへ | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:30 [編集]


萌猫さん

そうですよね、なかなかここまで見に来る機会がないですよね。
今も広い敷地が公園になっているのでいい所です^-^

萌猫さんへ | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:33 [編集]


かのぼんさん

え~3回も!?
中環を走られてるのかな?中国道かな?
万博の外周を171号線に出て、茨木インターに行く途中の左側に
会社がありますよ~

かのぼんさんへ | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)