あとほットダイヤリー

水面の色

2014京都府立植物園秋
先月(10月19日)の京都府立植物園の写真からです。
この池の水面は、木々の色が映って綺麗なので好きです。

2014京都府立植物園秋
も気持ちよさそうに泳いでいました。
もう今頃は、赤く紅葉の色に染まった水面になっているのかな

 2014京都府立植物園秋コラージュ
最後に定番のコラージュでまとめてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

京都府立植物園、長く行って無いですね^^;
今年はもう無理かも知れないけど、来年は絶対行こうっと♪
今頃はも湖面も赤く染まってるかも・・。ですね(^^/

コラージュもその一つ一つがとっても素敵☆です^^
コスモス、やっぱり好き!良いですね~(#^.^#)

juju | URL | 2014/11/15 (Sat) 10:45 [編集]


jujuさん

京都府立植物園は入園料は安いし、
お天気のいい日は一日ゆっくり出来ていいですよ~^-^
コラージュはiphoneに一眼レフの写真を取り込んで、無料アプリで作っています。
楽しいですよ♪

jujuさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 12:12 [編集]


こんにちは♪

ここは行ったことがないです。
コスモスも綺麗に咲いていたんですね。
あ~京都長いこと行ってません(一年くらい)
行きたいなぁ・・・

そうそう我が家も今年の春にリフォームしたんですよ。
でキッチンをワインカラーにしようかと迷ったんですけど
結局ホワイトに落ち着きました。(*^^*)

くるみ | URL | 2014/11/15 (Sat) 16:01 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

池、ありましたね、北の方と違いましたっけ?
お~ 可愛らしいカモさんや^^
綺麗なコスモスがいっぱい~(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/11/15 (Sat) 18:19 [編集]


植物園に行って来られたのですね。
10月は色々な花が楽しめた事でしょう♪
水面に映る情景~心惹かれますね。
鴨達も気持良さそうです♪
これからは秋の色で染められていくのですね。

ツッコ | URL | 2014/11/15 (Sat) 18:55 [編集]


いきなり抽象画かと思いました!
コスモスのコラージュの色合いもいいな♪

アクアジュエリーボールは水無しのパステルカラーが好きです❤

NEccoSun | URL | 2014/11/15 (Sat) 19:52 [編集]


こんばんは

水ありが好きです(笑)
ふんわりし一段と可愛いですね。

京都府立植物園、最近ご無沙汰です。
あそこも行けば何でも旬のものがある
よい植物園ですね^^

wako | URL | 2014/11/15 (Sat) 21:48 [編集]


水面はアートのキャンバスですね!!
風のない日は特に美しいですね^^

はまぴー | URL | 2014/11/16 (Sun) 04:55 [編集]


こんにちは

水面に木々が映りこむのって綺麗ですよね~
私も昨日そんな写真を撮ってきました^^
コスモスがとっても綺麗でしたね!

モカ | URL | 2014/11/16 (Sun) 11:12 [編集]


くるみさん

コスモスさんが咲いて、主役だったのはついこの間だったのに
もうモミジさんに主役が移っていますね。
くるみさん家もリフォームをされたんですね!
我が家は7月終わりから半月くらいかかりました。
キッチン、お風呂、玄関、2F和室、1F和室
もう大変でした~

くるみさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 18:47 [編集]


かのぼんさん

そうそう、北の方ですよ^-^
いつもこの場所はチェックしています♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 18:48 [編集]


ツッコさん

はい、先月末に行ってきましたよ^-^
ツッコさんはもしかして、初めてのカメラ勉強会以来行ってないとか?
京都府立植物園の紅葉も見頃みたいですよ。

ツッコさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 18:51 [編集]


NEccoSunさん

絵に見えました?
はい、そんなイメージで撮ってみました^-^
水なしのアクアジュエリーボールは美味しそうな飴玉みたいですよね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 19:18 [編集]


wakoさん

wakoさんは、水ありがお好きなんですね^-^
私もどちらかというと水ありがお気に入りです♪
京都府立植物園は、広くていろんなお花や木々があっていいですよね!

wakoさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 19:20 [編集]


はまぴーさん

木々の色が映って、素敵なアートになってくれます^-^
今はもう赤く染まっているんだろうな~

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 19:22 [編集]


モカさん

水面はいろんな物や色が映るから綺麗ですよね^-^
鴨さんたちも気持ちよさそうでしたよ♪

モカさんへ | URL | 2014/11/16 (Sun) 19:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/16 (Sun) 22:46 [編集]


こんばんは^^

赤く染まった水面も 是非撮って見せてほしいナァ♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
綺麗ですよね~

植物園は 四季折々楽しめて良いですよね^^
コスモスがとっても素敵~♪
お花も少なくなってしまうけど ゆっくりと花撮りしたくなりました(^^ゞ

moko♡ | URL | 2014/11/16 (Sun) 23:15 [編集]


鍵コメさん

忙しいのにコメントを下さってありがとうございます。
落ち着いたらまたゆっくりお話ししましょうね。

鍵コメさんへ | URL | 2014/11/17 (Mon) 07:14 [編集]


moko♡さん

そう、紅葉した時の水面も綺麗なんですよ^-^
これから春まではお花が少なくなりますね・・・

moko♡さんへ | URL | 2014/11/17 (Mon) 07:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)