あとほットダイヤリー

カラフル卵!?

ぷよぷよ(水あり)
アクアジュエリーボールに水を入れると
こんな感じになりました
カラフルなカエルの卵みたい
みなさんは「水なし」と「水あり」のどちらが好きですか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

私、ピカピカって光る物大好きだから「水なし」も大好き!
でも、ふんわり柔らかな優しい雰囲気も同じ位好きなので
「水あり」も やっぱり大好き(#^.^#)
なので、引き分け! (^^♪

juju | URL | 2014/11/13 (Thu) 06:43 [編集]


あとほさん こんにちわぁ~^^

どっちもキレイです!^^

水ありの方は ゼリーみたいでなんだか美味しそう~(^o^)♪
確かにカエルのたまごにも似ているかも…(笑)

みるきー | URL | 2014/11/13 (Thu) 11:28 [編集]


すごい!!
ファンタジーな感じ♪
すごく可愛いです。
水を上げると
さらに変身ですね。

nao! | URL | 2014/11/13 (Thu) 12:29 [編集]


水ありです♪
透明感が出て良い感じになるんですね。
陽の当たる場所で植物が生えそうですね。
カエルの卵って言われたら気持悪くなるかも~。

ツッコ | URL | 2014/11/13 (Thu) 12:53 [編集]


こんにちは

可愛い~♪
↓の水なしもキラキラして綺麗でしたが
私はパステルっぽい ふんわり優しい水ありが好みです^^

モカ | URL | 2014/11/13 (Thu) 13:25 [編集]


水を入れるとこうなるんですね~
水に溶けてなくなりそうな気がするから
私は水なしのぷよぷよが好き~(*^^*)

くるみ | URL | 2014/11/13 (Thu) 14:28 [編集]


おお~ 
ほんわりしてきれいだぁ~
おもしろいね~
水ありもいいねぇ~^^
きれいだね~

nonno | URL | 2014/11/13 (Thu) 19:25 [編集]


アクアジュエリーボールって実物を見たことも
ないのですが、
スーパーボールとはまた違うのですね?

流行に付いて行けてないので
ヘンな質問でごめんなさい(笑)

玉ボケに色が付いたみたいで
とってもきれいですね。

あとほさんって女性的な感性を持って
いらっしゃいますよね?

葉月 | URL | 2014/11/13 (Thu) 20:31 [編集]


水ありに一票です!!
幻想的ですもんね。
綺麗です^^

はまぴー | URL | 2014/11/14 (Fri) 04:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/14 (Fri) 07:13 [編集]


アクアジェリーボールは・・・

水ありが好き!

そして・・・
あとほさん、素敵な場所を教えて下さってありがとうございました。
いつもタクシー派でしたが、京都の地理もわかってきたので今回は
駅前でレンタカーを借りて、あちこち出掛けてきました。
善峰寺、人も少なく、紅葉も素晴らしかったです!
ここは…春にも、初夏にも行ってみたい場所になりました。

京都にはまだまだ素敵な場所が、沢山ありますね。
春と秋の京都は、これからもずっと続きそうです(*^^)v

ルミエール | URL | 2014/11/14 (Fri) 12:50 [編集]


水なしも好きだけど
いわさきちひろの水彩画みたいな
水ありが好きかな

カエルのたまごじゃなくて
虹のたまごにしてもらえませんか

rose | URL | 2014/11/14 (Fri) 21:14 [編集]


jujuさん

ねっ、どちらもそれぞれの良さがあるよね^-^
でも水を入れてこんな風に見えるなんて不思議ですよね!

jujuさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:44 [編集]


みるきーさん

そう、なんか美味しそうでしょう~
イチゴ味、メロン味、レモン味、ラムネ味、ブドウ味
って感じですよね^-^

みるきーさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:46 [編集]


nao!さん

輪郭がふわ~っとして優しい感じになるでしょう^-^
お気に入りで今もどちらも飾っています♪

nao!さんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:48 [編集]


ツッコさん

ツッコさんは「水あり」がお気に入りですね^-^
私もどちらかというとそうなんです!
カエルの卵の表現はNGでしたね~

ツッコさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:50 [編集]


モカさん

は~い、水ありに一票!
透明感がスゴイでしょう~!?
見ていて癒されます^-^

モカさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:51 [編集]


くるみさん

輪郭がふんわりしてるから、確かに溶けなくなりそうですね~
でも大丈夫ですよ、たぶん・・・^-^

くるみさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:53 [編集]


nonnoさん

面白いでしょう~
ほんわりして優しいですよ^-^
どちらも玄関に飾っています♪

nonnoさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:57 [編集]


葉月さん

スーパーボールみたいに跳ねたりしないですよ。
触った感触はゼリーみたいです^-^
ぼんやりした輪郭がいいでしょう~♪
こういう静物の写真、楽しいですよね!

葉月さんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 11:58 [編集]


はまぴーさん

は~い、水ありに1票、ありがとうございま~す!
ちょっと今までに見たことのないような感じでしょう~

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 12:01 [編集]


鍵コメさん

コメントありがとうございます^-^
パステルカラーでどちらも綺麗ですよね♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 12:02 [編集]


ルミエールさん

「水あり」に一票、ありがとうございます^-^
善峰寺に行かれたんですね~
ちょっと離れてますが、穴場でいい所でしょう。
途中、狭い道があったでしょう?大丈夫でしたか?
紅葉しててよかった~

ルミエールさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 12:05 [編集]


roseさん

なるほど~色彩的に、いわさきちひろさんみたいですね^-^
確かに、虹色ですね~!
触った感触がそうだったので、つい・・・

roseさんへ | URL | 2014/11/15 (Sat) 12:07 [編集]


なんとも不思議な感じのするフォト・・
やさしい色合いのパステルカラーが
水彩画のようにも見えて素敵です~♪

eemy♪♪ | URL | 2014/11/17 (Mon) 00:22 [編集]


eemy♪♪さん

さっそくのコメント、ありがとうございます^-^
水面の映った姿って綺麗ですよね♪
これからもよろしくお願いします!

eemy♪♪さんへ | URL | 2014/11/17 (Mon) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)