あとほットダイヤリー

薄紫色のアバカンサス

薄紫色のアバカンサス

今日のアバカンサスは、定番の薄紫色ハート6です。

薄紫色は気品きらきらを感じます。

 

薄紫色のアバカンサス 

ここは一面にアバカンサスが植えられているので

お気に入りイェイの場所です。

アバカンサスの薄紫色と茎の緑色が混じって

とても綺麗8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

哲郎さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~この色のアガパンサス 大好きです!
気品を感じますよね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

二枚目 と~~ってもすてき!
ボケ具合が 素晴らしいです!さすがです~~(^o^)丿

マリア | URL | 2009/06/29 (Mon) 11:50 [編集]


こんにちは
涼しげですねぇ~
もやっとした今をさわやかな気分にしてもらいました♪

nao! | URL | 2009/06/29 (Mon) 13:55 [編集]


こんばんは。
とっても綺麗な色ですね~♪
薄紫色が 一面に広がっているなんて 素敵^^
爽やかな気持ちになりますね。

6月も明日で 最後になりますね。

ゆーみん | URL | 2009/06/29 (Mon) 20:48 [編集]


哲郎さん、ご無沙汰です(⌒▽⌒)
とろけるようなボケの美しい花びらの風景。。。
しばし見とれてしまいそうです^^

今日は、久しぶりの雨が降りました^^

hunter | URL | 2009/06/29 (Mon) 22:02 [編集]


うわーホント、気品があってキレイですね♪
私には撮れない雰囲気です。
こういう雰囲気挑戦してみよっかな♪♪

はづき | URL | 2009/06/29 (Mon) 22:12 [編集]


マリアさん

マリアさんは薄紫色のアバカンサスがお気に入りですね^-^
一輪だけのアバカンサスだと白色も綺麗ですが
辺り一面に咲いているのは、薄紫色の方が綺麗ですね。
梅雨の時期の楽しみになりました♪

マリアさんへ | URL | 2009/06/30 (Tue) 12:12 [編集]


nao!さん

薄紫色は、確かに涼しく見えますね^-^
少しでもスッキリしてもらって光栄です♪

nao!さんへ | URL | 2009/06/30 (Tue) 12:19 [編集]


ゆーみんさん

近くのマンションの植え込み一面に
アバカンサスが植えてあって、
辺り一面薄紫色でとても素敵なんですよ^-^
私はマンションの住民ではないので、
朝早くあまり人が居ないときに写しました♪

ゆーみんさんへ | URL | 2009/06/30 (Tue) 12:23 [編集]


hunterさん

お久しぶり~
仕事がお忙しそうで、心配してました。
コメントをもらって一安心しました^-^
またゆっくり遊びに来てください♪

hunterさんへ | URL | 2009/06/30 (Tue) 12:29 [編集]


はづきさん

はづきさんのブログ写真もいつも素敵ですよ♪
私は風景写真も好きなので
はづきさんの写真を楽しみにいつも見ています^-^

はづきさんへ | URL | 2009/06/30 (Tue) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)