あとほットダイヤリー

梅小路公園手作り市

2014梅小路公園手作り市
いつものブログ仲間と毎月1日に開催されている
「梅小路公園 手作り市」に行ってきました。
午前中は雨が降っていましたが昼からはあがってくれました。
11時に京都駅に集合して、まずは腹ごしらえでパスタを食べました。
京都駅から梅小路公園は歩いて15分くらいでした。

2014梅小路公園手作り市(コラージュ) 
雨上がりで人がまばらだったので、写真はあまり撮れませんでした。
その後、久しぶりに「蒸気機関車館 鉄道博物館」に行きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいらしい小物がいっぱいですね^^
こういうのみてあるくのすき。
楽しいですよね~^^
ブログ仲間との撮影もたのしいですね!

nonno | URL | 2014/11/03 (Mon) 18:57 [編集]


こんばんは♪

可愛い小物がたくさんですね!
あみぐるみのストラップは小さいから
作るの大変でしょうね。
なんかちっちゃい猫さんもいますね~^^

くるみ | URL | 2014/11/03 (Mon) 19:27 [編集]


こんばんは^^

午後から雨が上がって良かったですね^^
みんな可愛い手作り作品がいっぱい!(^^)!
私も是非行って見たいです!
次は15日でしたっけ?
もしそうだったら、写真教室と重なってしまうので無理かな^^;中々、スケジュール合いませんね(+o+)

juju | URL | 2014/11/03 (Mon) 21:19 [編集]


雨があがり楽しく撮影会が出来て良かったですね。

この「編みぐるみ」とっても可愛いですね。

こんなに小さい物はきっと作るのも大変かと
思います。

あとほさんは今回は何を買われたのですか?

葉月 | URL | 2014/11/03 (Mon) 21:40 [編集]


猫の置物、全部欲しいです!!
小さくて可愛らしいですね。
見ているだけで癒されます^^

はまぴー | URL | 2014/11/04 (Tue) 04:40 [編集]


nonnoさん

いつも撮影は思い思いに自由に撮って、
最後にお茶しながら撮った写真を見せあいっこします^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 09:10 [編集]


くるみさん

上手に作られてますよね~
器用に作れる人、うらやましいですね^-^

くるみさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 09:25 [編集]


jujuさん

そうなんです、午前中は雨が降ってたんですよね~
そう、百万辺の知恩寺境内の手作り市は毎月15日です。
行くならこちらの方が雰囲気もあるし店の数も多いからいいですよ^-^

jujuさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 09:29 [編集]


葉月さん

公園の芝生が濡れてたけど、雨が上がってよかったです^-^
傘を差しながら写真を撮るのは大変ですもんね!?
今回は何も買わなかったんですよ。
百万辺の知恩寺の手作り市よりも店の数が少なかったです。

葉月さんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 09:33 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんの好きな猫ちゃん小物がたくさんありましたよ^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 09:34 [編集]


こんにちは

いつものながら、可愛いものセレクション、
さすがです^^
こんかいは色鉛筆のマスコット?・・・に目が釘付けです。

写真は自由に撮られてもらえるんですか?

wako | URL | 2014/11/04 (Tue) 16:21 [編集]


あとほさん、こんばんは☆

わぁ!!
可愛いものがいっぱいだぁ♡
私あれもこれも欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))ってなっちゃいそう( ´艸`)♪

yuka* | URL | 2014/11/04 (Tue) 17:39 [編集]


wakoさん

写ってる色鉛筆は大きな色鉛筆なんですよ~
確か太さが3cmくらいあったと思います。
写真は、中にはNGの所もあります。
NGでない所でも、遠目から望遠でコソッと撮ってます~

wakoさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 17:53 [編集]


こんばんは!

可愛らしい物が沢山。
こんな風に 作る事が出来たら楽しいでしょうね。
小さなお子様は きっと大喜び。。。

雨が降るとどうしても出足が鈍くなってしまいますね。
こんな時は今日の様に 晴れて欲しいです!

けい | URL | 2014/11/04 (Tue) 17:54 [編集]


yuka*さん

いつもと同じような感じの写真になってしまいました^-^
今回は場所が広くて、雨上がりで人もまばらだったので
あまり写真が撮れなかったんですよ~

yuka*さんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 17:55 [編集]


けいさん

そう、こうして手作り出来る人が羨ましいですよね~^-^
野外でのイベントは気持ちよく晴れて欲しいですよね。
お天気次第でお客さんの数も違ってくるし
売上に影響がありますからね~

けいさんへ | URL | 2014/11/04 (Tue) 17:58 [編集]


こんばんは^^

手作り市、良いですね~
編みぐるみが可愛い♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
昔は色々作ったけど 今は出歩いてばかりで遣らなくなっちゃいました(^^ゞ
家に閉じこもっているより 写真を撮って遊んでいる方が健康にいいよね!って(笑)

moko♡ | URL | 2014/11/04 (Tue) 23:09 [編集]


moko♡さん

moko♡さんも作れるんですね!?
スゴイな~
まだ作った作品はありますか?
あったら見てみたいです♪

moko♡さんへ | URL | 2014/11/05 (Wed) 07:06 [編集]


1日はありがとうございました♪
晴れ男のあとほさんのおかげで雨が降らず良かったです♪

沢山撮られてたんですね。
私はあまりUP出来るのが無いゎ。
やっと今日UPいたしましたよ。
他の用事でバタバタ・・なかなかPCの前に座れずでした。。

煙の迫力の機関車~よく撮れてますね~。

又今年中に集まりましょうね♪

ツッコ | URL | 2014/11/10 (Mon) 10:46 [編集]


ツッコさん

最後の最後にハプニングがありましたが、楽しかったですね^-^
一応カメラ勉強会ですから、ちゃんとアップしてくださいよ~

ツッコさんへ | URL | 2014/11/10 (Mon) 11:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)