あとほットダイヤリー

レモン色の秋桜

2014秋桜(京都府立植物園)
京都府立植物園を散策して、
一番好きなレモン色の秋桜、やっと見つけました。

2014秋桜(京都府立植物園)
薄いレモン色の花弁が優しくて好きです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ素敵な透過光ですね!!
レモン色。
まだ出会ったことがありません。
出会いたいです^^

はまぴー | URL | 2014/10/26 (Sun) 05:07 [編集]


おはようございます。

私もこのレモン色のコスモスが好きです。
ある方のブログで拝見し 欲しいなあと 思ってしまいました。
我が家の近所では 見かけない色。

今度 園芸店で探してみます。

けい | URL | 2014/10/26 (Sun) 08:04 [編集]


こんにちは♪

ご無沙汰してました。
一枚目のお写真すごく好きです♪
私ももう一度秋桜を撮りに行きたいのですけど
風邪をひいてしまいいつになるやら・・・(*_*)

くるみ | URL | 2014/10/26 (Sun) 09:49 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

植物園って長い事行ってないですね
久しぶりに行くと新鮮でいいやろな~
やっぱまだ入った所の正面にはおおきな花壇があるのかな?
そしてその左側に温室があるんでしたね?
また行きたくなりました^^
帰りは北山通りでスイーツなんかお土産にいいかも!

かのぼん | URL | 2014/10/26 (Sun) 14:07 [編集]


こんばんは^^

イエローキャンパス・・優しい色合いが素敵ですよね^^
一枚目、玉ボケの中で透過のコスモスが良いですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

moko♡ | URL | 2014/10/26 (Sun) 18:24 [編集]


レモン色のコスモスがあるのですか?
しかもあそこにですか?

来年にでも見に行ってみたいです。

2枚ともうっとりするほど
綺麗な写真ですね。

薄いレモン色を楽しませていただきました。

葉月 | URL | 2014/10/26 (Sun) 22:10 [編集]


はまぴーさん

レモン色、いいでしょう~^-^
今年もレモン色のコスモスに出逢えてよかったです♪
はまぴーさんも探してみて下さいね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:09 [編集]


けいさん

あっけいさんもレモン色のコスモスがお好きなんですね^-^
けいさんのお家の庭にも咲かせてみて下さいね!

けいさんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:10 [編集]


くるみさん

え~風邪をひかれたのですか?
季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりするので
風邪がひどくならないように気をつけて下さいね。
早く治して秋の便り、待ってますね♪

くるみさんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:13 [編集]


かのぼんさん

そうそう、大きな花壇と温室、ありますよ^-^
ここは入園料も安いし、バイクでいったら駐車場は無料なので安上がりです。
季節のいい時は、一日ゆっくり出来ますよね。
かのぼんさんは京都市民だから70歳になったら無料ですよね~

かのぼんさんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:17 [編集]


moko♡さん

レモン色は優し色ですよね^-^
木漏れ日がキラキラして綺麗でした!

moko♡さんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:21 [編集]


葉月さん

はい、京都府立植物園で見られるんですよ^-^
是非来年は見に来てくださいね♪

葉月さんへ | URL | 2014/10/27 (Mon) 08:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 (Mon) 19:34 [編集]


わ~ レモン色のコスモス
かわいい~
やさしいいろあいがステキですね~
(*^^*)
あとほさんのお写真の感じかなぁ
純真無垢な少女のようです

nonno | URL | 2014/10/27 (Mon) 21:55 [編集]


鍵コメさん

何かと忙しいのにコメントありがとうございます^-^
はい、1枚目は悪戦苦闘した末、撮れた写真です。
たくさん咲いていると、撮り方を悩みます~

鍵コメさんへ | URL | 2014/10/28 (Tue) 06:55 [編集]


nonnoさん

レモン色のコスモス、可愛いでしょう^-^
透けた花弁を表現するのにこの色のコスモスが一番好きなんです♪

nonnoさんへ | URL | 2014/10/28 (Tue) 06:57 [編集]


あとほさん こんにちわぁ~^^

レモンイエローのコスモス 可愛いですよねー♪
が しかーし! 普通に咲いてるのこちらでは見かけたことが無い( ̄▽ ̄;)残念ながら…

昨日ホームセンターで鉢に入って咲いてる↑レモンイエローの見つけて おお~~~ってテンション上がりました(笑)
ここに来ても やっぱり可愛い~とテンション上がりましたよ~(*^^)v

みるきー | URL | 2014/10/29 (Wed) 10:18 [編集]


みるきーさん

ホームセンターにレモン色のコスモス、売ってました~?
やっぱりいい感じでしたか?
あちこちで見られるようになったらいいのにね~^-^

みるきーさんへ | URL | 2014/10/30 (Thu) 15:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)