あとほットダイヤリー

大沢ワイナリー

ローザンベリー多和田
ここローザンベリー多和田には「大沢ワイナリー」があります。
私はワインは白ワインを少ししか飲めないので
お洒落な店先で写真だけ撮りました

ローザンベリー多和田
バラも飾られていて素敵なお店です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで洋書のページのようです。
とても素敵ー
私も白ワイン派です。
ピンク好きなのでロゼにも惹かれちゃいますが♪

イヴまま | URL | 2014/10/20 (Mon) 07:29 [編集]


わぁ~いい雰囲気ですね!☆

私はワイナリーって行ったことがないのですけど
(ワインは好きです^^)
絵になるものがたくさんありそうですね♪

くるみ | URL | 2014/10/20 (Mon) 09:30 [編集]


こんばんは

オシャレでシックな雰囲気ですね♪
私もワインはちょっと苦手です。
いただくと全部お料理に使っちゃいます^^;

モカ | URL | 2014/10/20 (Mon) 20:48 [編集]


こんばんは^^
何時もコメントありがとうございます^^
時間がなくて詠み逃げばかり、お許しくださいね!
最近ちょっと遊びすぎてて・・・

素敵なワイナリーですね^^
何カ所かワイナリーには行ったことがあるけど こんなお洒落なお店はなかったような・・・

⬇️の記事のお写真も 日本じゃないような雰囲気で良いですね^^

moko♡ | URL | 2014/10/20 (Mon) 21:10 [編集]


お店でワインなんて飲んだことがないのですが
美味しいお料理とワインなんていいですねぇ~。


赤ワインはどうして苦手なのですか?

バラの飾り方もお洒落だし色合いもとっても可愛いです。

葉月 | URL | 2014/10/20 (Mon) 21:32 [編集]


ワイナリー、葡萄達の息遣いを感じますね!!
静かで力強い息遣い。
耳を傾けたくなりますよね^^

はまぴー | URL | 2014/10/21 (Tue) 04:39 [編集]


イヴまま♡さん

イヴまま♡さんも白ワイン派なんですね^-^
シックな色で素敵な場所でしょう?
お洒落にワインを飲みながら食事が出来そうですよね♪
この日は運転手だったので飲めませんでした。

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:04 [編集]


くるみさん

ワイン、お好きなんですね^-^
ワインは色んな種類がありますよね。
価格も安いのからう~んと高いのまで!
私はあまり飲めないので、味がよくわからないんです~

くるみさんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:06 [編集]


moko♡さん

今の季節、気持ちがいいから遊びたくなりますよね^-^
読み逃げでもOKですよ♪
moko♡さんはワイナリーに行かれたことがあるんですね!
ということは、ワインはお好きでアルコールも強いのかな!?
私はあまり強くなくて、飲めても白ワイン、基本はビールしか飲めません。
でもスペインバルとかイタリア料理のお店に行ったら
ワインも飲みたくなるんですよね~気持ちはわかりますから♪

moko♡さんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:09 [編集]


葉月さん

ワインはまだ飲みなれてなくて、赤ワインは渋くて苦手です。
飲みなれるのあの渋味がいいのかも知れませんが・・・
その点、白ワインはフルーティなので飲みやすいですよね。
葉月さんはワインもお好きですか?
シックな色合いの場所に、バラの艶やかな色が映えますよね♪

葉月さんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:15 [編集]


はまぴーさん

はい、ついつい飲みたくなる雰囲気でしたよ^-^
自然の中では特にいいですよね。

はまぴーさんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:17 [編集]


モカさん

モカさんもワインは苦手ですか?
ビールとか日本酒は?
私はあまりアルコールは強くないので、いつもビールです。
家では普段はノンアルコールビールなんですよ^-^
モカさんは、お菓子作りや料理が得意だからワインも調味料ですね♪

モカさんへ | URL | 2014/10/21 (Tue) 07:21 [編集]


おはようございます^^
素敵なお店ですね!私はアルコール全然ダメなので
かっこ良く飲める人が羨ましいです☆
秋のバラ、どこか見に行きたくなりました。

リイナナ | URL | 2014/10/21 (Tue) 09:12 [編集]


あとほさん こんにちわぁ~^^

オシャレですねー♪
ワインの瓶ってそこに無造作に置かれているだけでも
とてもオシャレで好きですね~
あっ これはきちんと並べられててもとてもステキです(^o^)♪

今は開けやすくなってるのが多いですけど
やっぱりコルクがいいですよね!
見た目オシャレで…^^

ステキなお店ですね~(*^^)v

みるきー | URL | 2014/10/21 (Tue) 10:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 (Tue) 10:24 [編集]


わぁ~ワイン♪
私は赤です♪
シックなお店で薔薇もワインもとってもお似合いなお店。
女性に人気でしょうね~

ツッコ | URL | 2014/10/21 (Tue) 13:39 [編集]


ワイナリーですか。いいですね♪
あとほさんはあまりお酒は召し上がらないのですか?
私は最近めっきり弱くなってしまいました。
でもおいしいワインは最高です!

NEccoSun | URL | 2014/10/21 (Tue) 20:12 [編集]


お洒落なワイナリーですね。
以前はワインも飲めたのですが今はぜんぜんアルコールが飲めなくて残念です。
その当時はマスカットのワインが好きでした。
また飲みたくなりました。

萌猫 | URL | 2014/10/21 (Tue) 22:13 [編集]


リイナナさん

リイナナさんはアルコールはダメなんですね~
私もあまり飲めなくて、基本ビールだけです。
食事にあわせて、日本酒やワインを飲めたらなって思いますが・・・

リイナナさんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:03 [編集]


みるきーさん

私も先日、家で久しぶりに白ワインを飲んだのですが
コルクを開ける前はドキドキでしたね~
最初は瓶を逆さに向けて、コルクを湿らせてからがいいとか・・・
コルク抜きのグルグルを最初、コルクのどこにすればいいのか悩みましたよ^-^

みるきーさんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:21 [編集]


鍵コメさん

いえいえこちらこそありがとうございます^-^
これからもよろしくお願いします♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:29 [編集]


ツッコさん

ツッコさんは赤ワインがお好きなんですね^-^
1日の勉強会が終わったら次はもう忘年会ですよね♪
1日に忘年会の企画もしましょうね!

ツッコさんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:30 [編集]


NEccoSunさん

はい、あまりアルコールは強くありません。
飲めるのはビールだけです。
でも食事しながらのビールテイストは好きなので
家ではノンアルコールビールを飲んでいます^-^
ワインはあまり飲みなれてないので、
きっと年代物の高いワインより安いフルーティーな方が好きかも知れません。

NEccoSunさんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:37 [編集]


萌猫さん

マスカットのワイン、美味しそうですね~^-^
渋味の奥深い味がまだ私にはわからないので
フルーティーな味の方が好きです。
ワイン通にはなれそうにありませんね~

萌猫さんへ | URL | 2014/10/22 (Wed) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)