あとほットダイヤリー

どこ?

ローザンベリー多和田
さてここはどこでしょう
在庫からの写真ですが、5月末に訪れた場所です。
ニュージーランドって言いたい所ですが残念ながら違います。

ローザンベリー多和田
滋賀県の北部、米原(まいばら)にある「ローザンベリー多和田」です。
ここはオーガニック野菜を使ったバイキングが人気です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね
まるでよその国ですね
オーガニック野菜ですか
しかもバイキングとは
どんなの食べれるんでしょう
気になります。

nao! | URL | 2014/10/18 (Sat) 12:18 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、色んな所をご存知なんですね(#^.^#)
私も結構立地条件の良い所に住んでいるんですが、あまり行動範囲が広くなく、滋賀県には行ったことがありません。
電車ですぐだし、行って見たいですね^^
オーガニックバイキング、美味しかったですか?^^

juju | URL | 2014/10/18 (Sat) 13:45 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

あらま、米原にこんな所が?
しょっちゅう走ってる所なんですが・・・
知りませんでした(^^;)
ちなみに まいばら じゃなく まいはら らしいですよ
って どうでもええことか
だはははは~!
ちなみにあとほさんの勤め先
いばらぎ じゃなく いばらき ですよね
だはははは~(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/10/18 (Sat) 21:53 [編集]


日本の中の外国探しって楽しいですよね!!
僕も時々やっています。
健康になれそうですね^^

はまぴー | URL | 2014/10/19 (Sun) 04:56 [編集]


こんにちは♪

言われなかったらどこだかわかりませんね~
素敵な雰囲気で目を惹かれますね♪
野菜大好きなので(お肉も大好きだけど^^)
オーガニックと聞いたらますます入りたくなります。

くるみ | URL | 2014/10/19 (Sun) 10:34 [編集]


米原にこんな素敵なお店があるんですね♪
薔薇園もここにあるんですか?
フォトブック素敵素敵~~
私も作りたいナ。
シーン毎に色々作れたら楽しそう♪

ツッコ | URL | 2014/10/19 (Sun) 15:39 [編集]


こんにちは

ほんと、どこか外国みたいですね。
こちら、行ってみたいと思っていたところです。
5月といえばガーデンが見頃でキレイだったでしょうね。
つづきが楽しみです^^

wako | URL | 2014/10/19 (Sun) 15:42 [編集]


こんにちは

ホント日本とは思わないほど異国の雰囲気が漂っていますね^^
オーガニック野菜のバイキングですか~
あとほさんはオシャレな所いっぱい知っていますね♪

モカ | URL | 2014/10/19 (Sun) 17:02 [編集]


nao!さん

言われなかったら日本だってわからないでしょう~^-^
ここは体験型観光農園なので、オーガニックの野菜を作っているんですよ。
バイキングは人気でいっぱいの人でしたよ♪

nao!さんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:19 [編集]


jujuさん

たまたまバスツアーの広告で見つけたんです^-^
バスツアーの広告の場所は結構参考になります。
jujuさんはどこにお住まいだったかな・・・
私は宇治で、米原は高速で1時間くらいで行けます。
オーガニックバイキング、90分で美味しくてお腹いっぱいになりましたよ♪

jujuさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:22 [編集]


かのぼんさん

え~そうなんですか~???
JRのアナウンスでは確か「まいばら」ですよ~!?
そうそう、茨木は「いばらき」
貴船は「きふね」ですよね♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:24 [編集]


くるみさん

まさに見ただけだとニュージーランドでしょ?
オーストラリアのケアンズには行ったことがあるんですが、
ニュージーランドは行ったことがないので行ってみたいです♪
無農薬のがいいですよね!

くるみさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:27 [編集]


ツッコさん

そうなんですよ~^-^
あまり大きな規模ではありませんが薔薇園もありますよ。
是非滋賀県ですから、行ってみてくださいね♪
フォトブック、娘さんの結婚式の写真で作りませんか?
それとも、次回のカメラ会でフォトブックを目標に撮ってみては?

ツッコさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:29 [編集]


wakoさん

でしょでしょ^-^
wakoさんもローザンベリー多和田のことをご存知だったんですね。
私が行った春の新緑の季節は気持ちよくていいですよ♪

wakoさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:31 [編集]


モカさん

ここは体験型観光農園なので、子供さんも楽しいと思いますよ^-^
オーガニック野菜、本来の野菜の味がして美味しかったですよ♪

モカさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:32 [編集]


はまぴーさん

オーガニック野菜なので体にいいですよ~^-^
90分でお腹いっぱいになりましたよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/10/19 (Sun) 18:35 [編集]


へぇ。おしゃれないい雰囲気ですね^^
オーガニック野菜のバイキング!
気になります^^
食べ過ぎちゃいそう♪

nonno | URL | 2014/10/19 (Sun) 19:09 [編集]


nonnoさん

いい雰囲気でしょう~^-^
サラダをいっぱい食べて、メインを食べて、デザートを食べて、
もうお腹いっぱいになりましたよ♪
90分の時間制限、まだ時間あったけど、
もう食べられませんでした~

nonnoさんへ | URL | 2014/10/20 (Mon) 06:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)