あとほットダイヤリー

バラ展コラージュ

 2014バラ展コラージュ
バラ展の写真をコラージュでまとめてみました

2014バラ展コラージュ
薔薇づくしで贅沢な気分になれます。

2014バラ展コラージュ 
来年の春、また行けたらいいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

あとほさんの所は、台風の被害が大したことが無かったようで良かったです^^ こちらも、特に変わった事はありませんでした(^_^.) 被害を受けた方の早急な復興をお祈りするばかりです。。。

ところで、薔薇展、素敵ですね☆
最近の物ですか? 来春またあるんですか?
所どころに、
終わったばかりのNHK朝ドラを思い出しますね(#^.^#)
私もこれだけの薔薇に囲まれてみたいです♪

juju | URL | 2014/10/14 (Tue) 10:59 [編集]


こんばんは!

バラのお花の良い香りが届いてきそうな感じですね!
こんなに沢山のバラづくし。
華やかです。。。

けい | URL | 2014/10/14 (Tue) 17:52 [編集]


薔薇がいっぱい・いっぱい♪
豪華ですね~。
薔薇はやっぱり特別ステキですね^^
薔薇展たのしそう!

nonno | URL | 2014/10/14 (Tue) 19:12 [編集]


こんばんは あとほさん。
うっとりするような薔薇のコラージュ。
素敵な香りが画面から届きそうです。
ほぉーーっと出たため息も薔薇色になりそうー

イヴまま | URL | 2014/10/14 (Tue) 19:23 [編集]


わあ~ありがとうございま~す♪
って私のためじゃあないのに

薔薇尽くし
とっても綺麗
しかも好きな色の薔薇ばかり

rose | URL | 2014/10/14 (Tue) 22:03 [編集]


こうして見ると、バラって協調性があるように思います!!
派手な花ですが、みんな仲良くって感じですね。
お互いの美を消し合わないのがスゴイですね^^

はまぴー | URL | 2014/10/15 (Wed) 04:40 [編集]


jujuさん

バラ展の写真、アップしてますが時期外れなんです。
これは毎年5月に西武ドームで開催されるバラ展の様子です。
5月は写真が多くて、アップするタイミングを逃して今になってしまいました。
来年ももちろんありますよ^-^
開催される西武ドームはドームと言っても東京ドームとかと違って
天井はありますが、横は開放されているので
季節がいいのもありますが、とても見ていて気持ちがいいですよ♪
薔薇が好きで、なるべく見に行くようにしています。
もちろん、京都からですから新幹線に乗ってです♪

jujuさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:34 [編集]


けいさん

はい、秋にもバラは咲きますが、
春のバラの方がゴージャスな感じがしますね^-^

けいさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:35 [編集]


nonnoさん

バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた♪
バラっていいですよね^-^
バラ展、毎年5月に西武ドームでありますが、いいですよ~
ちょっと遠いですが行くだけの価値はあります。

nonnoさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:38 [編集]


イヴまま♡さん

コラージュって楽しいですよね♪
いつもiphoneに写真を取り込んで、アプリで編集するのですが
簡単に出来るので楽しいです^-^
バラの香りって癒されますね!

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:40 [編集]


roseさん

そうそうバラはroseさんのためのバラですよ~^-^
季節外れですが、薔薇尽くしを堪能してください♪

roseさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:42 [編集]


はまぴーさん

いろんな種類の薔薇をコラージュで見ても
確かに違和感がありませんね~^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 07:43 [編集]


おはようございます

バラづくし!
可愛い薔薇がいっぱいですね。
贅沢な気分になりますね〜
左下のピンクの薔薇が一番好きです♪

wako | URL | 2014/10/15 (Wed) 08:21 [編集]


こんにちは♪

バラの花のコラージュ素敵です~♪
ほんとに華やかでいいですね☆
パネルにしてリビングに飾りたいくらい。(*^^*)

くるみ | URL | 2014/10/15 (Wed) 13:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/15 (Wed) 14:33 [編集]


wakoさん

あっ花弁がクルクルしたピンク色の薔薇ですね!
私もこの薔薇、好きです^-^
今頃バラの写真をアップして
まだ寒い冬が来てないのに春が来て欲しくなりました。

wakoさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 16:52 [編集]


くるみさん

パネルにしてリビングに飾りたいくらい?
ホント?そう言ってもらえて嬉しいです^-^

くるみさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 16:57 [編集]


鍵コメさん

夏は水に浮かべるのが涼しげでいいですよね^-^
はい、大丈夫ですよ!ありがとうございます♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/10/15 (Wed) 17:02 [編集]


今晩は^^
わぁ〜バラがいっぱい!!良い香りがしてきそうです〜〜
こんなふうにバケツにいっぱい入れて飾ってみたいなぁ・・・

リイナナ | URL | 2014/10/15 (Wed) 18:27 [編集]


リイナナさん

秋バラが咲いている季節ですが、これは春のバラです^-^
お部屋にバラがあるといいですよね♪

リイナナさんへ | URL | 2014/10/16 (Thu) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)