あとほットダイヤリー

9月手作り市(2)

201409百万辺手作り市
カラフルな鉛筆の可愛らしいペンダントがありました。

201409百万辺手作り市コラージュ
コラージュの左上の多肉植物の寄せ植え、
8月にリフォームしたリビングに買いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このペンダントかわいいですねぇ~。

手作りなのでしょうね。

ガラス細工も気になります。

ああ・・見ているとどれもこれも
欲しくなってきました(笑)

多肉の寄せ植えも買われたのですね。
いいなぁ~。

葉月 | URL | 2014/09/22 (Mon) 18:27 [編集]


こんばんは♪

可愛い小物がいっぱいですね~♪
鉛筆のペンダントは奇抜なアイディア。
多肉の寄せ植え、おしゃれですね!

くるみ | URL | 2014/09/22 (Mon) 18:41 [編集]


こんばんは!

これはみんな手作りですか?
可愛らしい物ばかり。。。
リビング用に多肉の植物もオシャレですね!(*^^*)

けい | URL | 2014/09/22 (Mon) 19:48 [編集]


こんばんは。

どれも可愛いですね~^^
欲しくなります☆
手作り市、訪ねてみたくなりました^^

いちぼく | URL | 2014/09/22 (Mon) 23:55 [編集]


何とも可愛らしいですね!!
組み写真としての色合いが素晴らしいですね。
バランスバッチリですね^^

はまぴー | URL | 2014/09/23 (Tue) 04:42 [編集]


おはようございます

鉛筆のペンダント可愛い~(*^^*)
リフォームした綺麗なお部屋にきっと可愛いモノが沢山飾られているのでしょうね♪
我が家には無縁な可愛いお部屋想像して楽しませていただきました^^

モカ | URL | 2014/09/23 (Tue) 10:37 [編集]


葉月さん

色鉛筆入りの可愛いペンダントでしょう^-^
色鉛筆をセットして樹脂で固めるんでしょうね?
ガラス細工は風鈴でした♪
そうそう、多肉植物の寄せ植えを買ったんですよ。
枯らさないようにしなきゃ!

葉月さんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:36 [編集]


くるみさん

私も今回初めて鉛筆ペンダント、見ました^-^
カラフルで可愛いですよね。

くるみさんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:37 [編集]


けいさん

はい、みんな手作りみたいですよ~
スゴイですよね!
手のひらサイズの寄せ植えなんですよ。
リフォームでカウンターキッチンにしたので、飾っています^-^

けいさんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:39 [編集]


いちぼくさん

少しは落ち着きましたか?
百万辺の手作り市は毎月15日ですから、
日が合えばブラッと一度訪れてみて下さいね。
いろんな物があって楽しいですよ♪

いちぼくさんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:40 [編集]


はまぴーさん

どれもカラフルで見ていて楽しいですよね^-^
ついついシャッターを押してしまいます♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:41 [編集]


モカさん

はい、今回キッチンはカウンターキッチンにしたので小物を飾れます^-^
ついつい小物を飾るのに買いたくなります。

モカさんへ | URL | 2014/09/24 (Wed) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)