あとほットダイヤリー

ハンギングバスケット

ハンギングバスケット
バラ展では、
バラの切り花、バラの鉢植え、ハンギングバスケット、ガーデン
の4部門でコンテストが行われます。
ハンギングバスケットが素敵に飾られていました。

ハンギングバスケット
いろんな色の花を組み合わせて作るハンギングバスケット、
作るのも楽しそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

これはどちらのですか?
ハンギングバスケット、何度かチャレンジしたことがありますが
キレイな状態をキープするのが難しいです。
すぐ形が崩れてきてしまって笑)

wako | URL | 2014/09/18 (Thu) 10:35 [編集]


こんにちは
きれいですね
可愛い花たちがいっぱい詰められて
すご~いです。

nao! | URL | 2014/09/18 (Thu) 14:14 [編集]


こんなハンギング欲しいな~♪
長持ちさせるの難しくって。。
愛情が足りないのかな。
これから秋も色々お花が楽しめますね♪

ツッコ | URL | 2014/09/18 (Thu) 14:26 [編集]


こんにちは

色とりどりのお花が綺麗ですね^^
こういうの作るのかなりセンスが必要な気がします~

モカ | URL | 2014/09/18 (Thu) 17:11 [編集]


おんばんは!

色合いや形の組み合わせが楽しそうな ハンキングバスケット。
可愛いですね。。。
そして 素敵です。
大きなバラ展は つくばの小さなバラ展しか行っていませんので
憧れます。

けい | URL | 2014/09/18 (Thu) 18:38 [編集]


ハンギングバスケットって憧れです。

こんな素敵なバスケットが似合うおうちに
住んでみたいなぁ~。

色合いや咲く時期など
いろいろ工夫されて1つの作品ができるのでしょうね。

きっと創作される方は大変な苦労が
おありだと思います。

葉月 | URL | 2014/09/18 (Thu) 19:25 [編集]


個性が出ますね!!
作ってみたいです。
その時の心の色が出ちゃいそうですね^^

はまぴー | URL | 2014/09/19 (Fri) 04:51 [編集]


wakoさん

これも5月に開催されたバラ展のです。
そっか~形が崩れてきて難しいんですね~
華道には興味があるので、ハンキングバスケットも興味があります♪

wakoさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:53 [編集]


nao!さん

お花の雪洞みたいで可愛らしいでしょう~^-^
玄関とかに飾れたら素敵ですよね♪

nao!さんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:54 [編集]


ツッコさん

お水やりが難しそうですね~
これからの時期だったら長持ちしそうですよね?

ツッコさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:56 [編集]


モカさん

色を考えながらお花を選ぶんでしょうね~
モカさんだったらセンスがあるから出来るんじゃあない?

モカさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:57 [編集]


けいさん

いろんなお花の楽しみ方があって
見ていて楽しいし勉強になりますよね^-^
来年は一度是非行って見て下さいね♪

けいさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:58 [編集]


葉月さん

玄関に飾ったら素敵ですよね^-^
季節ごとに咲く花も違うから、いろいろ考えて作品を作るんでしょうね。

葉月さんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 07:01 [編集]


はまぴーさん

色や配置が人それぞれ違うので作品に個性が出ますよね。
はまぴーさんも作ってみたいです?
私も^-^
はまぴーさんは創作力があるから素敵なのが作れますよ!

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 07:03 [編集]


あとほさん、おはようございます☆

わぁ~素敵ーー(*´▽`*)♡
丸いフォルムとカラフルが可愛いですね♪
ハンギングバスケットが飾ってあるお家を見かけると
「いいなぁ~!素敵だなぁ~!」って思うけど、
わたしはすぐに枯らしてしまいそうで(^▽^;)

yuka* | URL | 2014/09/19 (Fri) 07:32 [編集]


yuka*さん

玄関にハンキングバスケットやリースなんかを飾りたいですよね^-^
う~ん、やっぱり水やりは難しそうですね~

yuka*さんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 09:41 [編集]


こんばんは あとほさん
素敵なハンキングですね。
お世話が大変そうですが
手をかけたら その分 
より美しく咲いてくれそうですねー

イヴまま | URL | 2014/09/19 (Fri) 23:35 [編集]


イヴまま♡さん

それぞれお花の種類や色が違うハンキングバスケットでしょう^-^
長く綺麗に保つのは大変でしょうが、
それだけ愛情をかければ長く楽しめますよね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/09/20 (Sat) 06:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)