あとほットダイヤリー

パフュームビーンズ

バラパフュームビーンズ
バラの中にはいい香りがするフレグランスのバラがあります。
そんな香りをギューっとビーンズにしたのがこれです。
バラの香りは7種類に分けられて
  ダマスククラシック
  ダマスクモダン
  ティー
  フルーティー
  スパイシー
  ブルー
  ミルラ    
どれもいい香りがして、組み合わせても楽しめます
ケースに入れられたビーンズ、カラフルです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

カラフルで綺麗ですね!
香りも素敵でしょうが パソコン画面で可愛い色を見ているだけでウキウキする色ですね^^

モカ | URL | 2014/09/16 (Tue) 12:36 [編集]


モカさん

こういう静物の写真、好きなんです^-^
バラ展でこのパヒュームビーンズ、買いましたよ。
ほんのり上品な香りがしていいです♪

モカさんへ | URL | 2014/09/16 (Tue) 18:20 [編集]


こんばんは!

可愛らしい良い香りのビィーンズなんですね。
色分けされていて色んな香りが楽しめるなんて
香りのずきな方には 喜ばれそうですね!

けい | URL | 2014/09/16 (Tue) 18:42 [編集]


こんばんは♪

食いしん坊の私は見た瞬間スイーツかと思っちゃいました。
カラフルなパステルカラーできれいですね。
いろいろなバラの香りなんですね~
欲しいなぁ・・・(*^^*)

くるみ | URL | 2014/09/16 (Tue) 19:03 [編集]


カラフルな色あいだしお菓子みたいですね。

香りを楽しむものなのですね。

バラ展で販売されていたものですか?

あとほさんはこういうのをみつける名人ですね。

葉月 | URL | 2014/09/16 (Tue) 19:25 [編集]


パステルトーンの粒粒、可愛いくて
とってもフォトジェニック!
薔薇の香りを覚えるのによさそうです^^

・・・ところで、前回の1枚目にびっくりしました!
プロジェクションマップが妙にマッチしていますね。

wako | URL | 2014/09/16 (Tue) 21:15 [編集]


オブジェとしても良いですね!!
優しい色合いに心が和みますので^^

はまぴー | URL | 2014/09/17 (Wed) 04:42 [編集]


けいさん

見た目も可愛いし、香りも組み合わせて楽しめるから
プレゼントにも最適ですよね^-^

けいさんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:03 [編集]


くるみさん

知らなかったらお菓子だと思いますよね^-^
欲しいです?
じゃあ来年バラ展に行ったときに買ってきますね♪

くるみさんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:05 [編集]


葉月さん

優しいパステルカラーでしょう~^-^
ちょこっと小さな袋に好きな香りの粒を
その日の気分にあわせて組み合わせてカバンに入れておくと
その日が楽しくなりますよね♪
そうそう、毎年バラ展で販売されているんですよ。

葉月さんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:08 [編集]


wakoさん

写真になるでしょう~^-^
こういうのを見るとついつい撮りたくなります。
朱雀門のプロジェクションマップ、いくつか柄があったのですが、
なんとなくこれが気に入りました。

wakoさんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:14 [編集]


はまぴーさん

ケースに入れてこうして見て楽しむのもいいですよね^-^
パステルカラーが優しいです。

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:15 [編集]


綺麗!かわいい!
おまけにバラの香りなんて
これは女子なら(おばさんでも)
ぜひほしいアイテムです。

こういうものも素敵な写真になるんですね。

NEccoSun | URL | 2014/09/17 (Wed) 14:41 [編集]


NEccoSunさん

いろんな色があって可愛らしいでしょう^-^
たくさん重ねて積み重ねられているので絵になるんです。
こういう写真、撮るのが好きなんですよね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2014/09/17 (Wed) 17:24 [編集]


わぁ♪ ローズの香り良いですね。
トレイに入れてお部屋に置いておくのかしら。
私もいつもアロマしてますよ♪

ツッコ | URL | 2014/09/17 (Wed) 18:48 [編集]


こんばんは あとほさん
キレイで優しい色ですねー
ちっちゃな まるまるちゃんがいっぱいーー
薔薇の香りはどれにしようか
迷ってしまいそうですねー
とても素敵です。

イヴまま | URL | 2014/09/17 (Wed) 21:13 [編集]


綺麗な色ですね。
香りもそれぞれ楽しめてお部屋ごとに使い分けが出来ますね。
香りに包まれた暮らしも素敵ですね。

萌猫 | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:08 [編集]


ツッコさん

アロマっていいですよね^-^
キツイ香りは苦手ですが、優しい香りは好きです。
このパフュームビーンズは優しい香りなのでいいですよ♪

ツッコさんへ | URL | 2014/09/18 (Thu) 06:48 [編集]


イヴまま♡さん

パステルカラーで優しい色でしょう^-^
香りもとても優しいんですよ♪
組み合わせもいっぱいあるから、迷いますよね。

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/09/18 (Thu) 06:52 [編集]


萌猫さん

なるほど~お部屋ごとに組み合わせを変えて
香りを楽しむって素敵ですね^-^
ちょこっとしたお皿に何粒か置いておけば
見た目もお洒落ですよね♪

萌猫さんへ | URL | 2014/09/18 (Thu) 06:54 [編集]


パステルカラーでかわいい~~
美味しそうにも見えてしみます。
食いしん坊です・・(笑)

ゆっころ | URL | 2014/09/18 (Thu) 21:16 [編集]


ゆっころさん

ラムネみたいで美味しそうでしょう~
知らずに置いてあったら間違えて口にしてしまいますよね^-^

ゆっころさんへ | URL | 2014/09/19 (Fri) 06:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)