あとほットダイヤリー

朱雀門

2014平城京天平祭プロジェクションマッピング
平城京大極殿の反対側に朱雀門があります。
こちらではプロジェクションマップが行われていました。

2014平城京天平際コラージュ
いつものコラージュでまとめてみました。

2014平城京天平際コラージュ
2014年奈良平城京天平祭、最終日の夏の夜でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんばんは^^

朱雀門ですか
あとは青龍、白虎、玄武、ですね
私の出身校は朱雀第三小学校です。
って 関係なかったですね・・・
だはははは~!^^

またのんびり奈良方面へブラブラ行きたくなりました
おおきに(^-^)

かのぼん | URL | 2014/09/14 (Sun) 19:21 [編集]


人工的な光でも、とても優しい光ですね!!
穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2014/09/15 (Mon) 05:08 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんは京都市内のご出身でしたね。
私は山科出身ですが、小学校中学校は滋賀県に越境入学してましたよ。

かのぼんさんへ | URL | 2014/09/15 (Mon) 08:46 [編集]


はまぴーさん

技術も日々進化してライティングも綺麗になってきましたよね。
最近のイルミネーションは楽しいです^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/15 (Mon) 08:48 [編集]


こんばんは♪

朱雀門はもう何年も訪れていません。。
あとほさんのお写真を見て久しぶりに行ってみたくなりました。
夏の夜を彩る灯り、ほんとに素敵です。(*^-^*)

くるみ | URL | 2014/09/15 (Mon) 19:20 [編集]


くるみさん

奈良も京都と違った良さがあって
のんびり出来ますよね♪

くるみさんへ | URL | 2014/09/16 (Tue) 18:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)