あとほットダイヤリー

満月!?

2014平城京天平祭
平城京天平祭では、光る風船がたくさん飾られてました。
にユラユラと揺れる光る風船は素敵でした。

2014平城京大極殿
こちらは「満月と大極殿」といいた所ですが
光る天平行列の時に持って歩いてた真ん丸の灯りです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何かと思いました〜!

光る風船って初めてみました。
幻想的ですね。

よく知っているはずの大極殿が
全然知らないところみたいです。
・・・魅力的に撮られてますね〜^^

wako | URL | 2014/09/12 (Fri) 08:08 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

あはは 超々スーパームーンですな(笑)
光る風船、幻想的でいい感じです^^

かのぼん | URL | 2014/09/12 (Fri) 17:45 [編集]


ひかるふうせん、きれいです^^
ふふふ
「満月と大極殿」
丁度いいとこに・・大きなお月様。
それっぽいね~^^ いい感じ。

nonno | URL | 2014/09/12 (Fri) 19:51 [編集]


光る風船は初めて見ました。
幻想的で素敵なお写真ですね♪
どうやって光っているのか気になります・・

くるみ | URL | 2014/09/12 (Fri) 21:39 [編集]


wakoさん

私も光る風船は今回初めて見ました^-^
ふわふわと風に揺られて綺麗でしたよ。

wakoさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 07:10 [編集]


かのぼんさん

メチェメチャ大きいでしょ^-^
いいタイミングで撮れました!

かのぼんさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 07:11 [編集]


nonnoさん

光る天平行列の時、ちょうどいい構図で
真ん丸い球が大極殿のに入ってくれました^-^
カメラを持って行列の後ろを歩き回ってましたよ。

nonnoさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 07:14 [編集]


くるみさん

私も今回光る風船は初めて見ました^-^
来た人に光る風船を配られてました。
決まった場所の中にみんな思い思いにくくりつけてましたよ。
熱を持つと割れたりするから、LEDが使われているんでしょうね。

くるみさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 07:18 [編集]


あとほさん おはようございます^^

ご訪問&拍手コメ ありがとうございました~♪
こちら東北なので 春は遅いし秋は早いです(笑)
なのでコスモス咲くのも早いです^^;

↑ あのお月様 本物かと思いました(^^ゞ
はじめて見ました~♪
またお邪魔しますね(*^^)v

みるきー | URL | 2014/09/13 (Sat) 08:03 [編集]


素敵 素敵ーーー
白い色と このグレー色風船。
セレクトした方のセンスが素晴らしい。
まぁるい形はホッとさせてくれますね。

イヴまま | URL | 2014/09/13 (Sat) 08:26 [編集]


みるきーさん

早速の訪問、コメントありがとうございます^-^
ミルキーさんは東北にお住まいなんですね♪
私は宇治に住んでいます。
これからもよろしくお願いします!

みるきーさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 10:07 [編集]


イヴまま♡さん

この日は風もちょっとあったので、
なかなか風船がいい感じで飛んでる風景を撮れなくて
何度も撮りなおしましたよ^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 10:09 [編集]


1枚目が素敵です。
シックな色合い・・秋って感じがします。
下からライトアップしてあるの?
それともまさか風船の中に光?
こういう風船のアート初めて♪
とても素敵ですね~

ツッコ | URL | 2014/09/13 (Sat) 12:37 [編集]


ツッコさん

風船の中から光ってるんですよ^-^
きっと充電式のLEDが風船の栓の所にセットされてると思うのですが・・・
風に揺られていたので、何枚か撮った中で
一番いい感じのをアップしました!

ツッコさんへ | URL | 2014/09/13 (Sat) 16:53 [編集]


こんばんは!

色も厳選しているのでしょうね。
ゆらゆらと揺れている様子が目に浮かびます。

また この大きな灯り・・・
どうみても満月・・・みたいで綺麗です!

けい | URL | 2014/09/13 (Sat) 18:32 [編集]


うふふ~
スーパームーン
楽しい~♪

風船も素敵です

rose | URL | 2014/09/13 (Sat) 22:21 [編集]


疑似の月も乙なものですね!!
とても素敵です。
かぐや姫も喜びますね^^

はまぴー | URL | 2014/09/14 (Sun) 04:44 [編集]


けいさん

やっぱり満月に見えます!?
たまたまですが、おもしろい写真が撮れました^-^

けいさんへ | URL | 2014/09/15 (Mon) 08:42 [編集]


roseさん

えへっ^-^
偽装スーパームーンです!

roseさんへ | URL | 2014/09/15 (Mon) 08:43 [編集]


はまぴーさん

なるほど~
かぐや姫がお月様に戻るシーンにバッチリですね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/15 (Mon) 08:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)