あとほットダイヤリー

灯りの天平行列

2014平城京光の天平行列
たくさんの灯りの中を光の衣装で天平行列が行われました。

2014平城京光の天平行列
満月のお月様のような丸い光を持って大極殿の前に勢揃い

2014平城京光の天平行列
光の衣装も鮮やかでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄いですね。
光の衣装で舞うなんて。
動きがあると又見ごたえがありますね。
2枚目の満月の光~並んでいるのがとても不思議な感覚で良いです~。

昨日の満月は上手く撮れませんでした。

ツッコ | URL | 2014/09/08 (Mon) 12:17 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

光る衣装まで登場するのですね!
青い光はお月様を表しているのでしょうか。
とても煌びやかで幻想的なショーが見られるのですね~♪

くるみ | URL | 2014/09/08 (Mon) 19:55 [編集]


「光の衣装」だなんて
まるでディズニーランドの
エレクトリカルパレードみたいですね?(笑)

こういう夜の写真もいつかチャレンジしてみたいです。

今夜のこちらのお月様も素敵ですよ。

葉月 | URL | 2014/09/08 (Mon) 21:12 [編集]


平城京太平祭というのは知りませんでした。
光を上手に使って昔と今をうまく融合させた素敵な祭りですね。
実際に見てみたい気がします。

NEccoSun | URL | 2014/09/08 (Mon) 22:11 [編集]


光の衣装ってすごいですね!!
もしかしたら、かぐや姫を迎えに来た天の使者なのでしょうか!?^^

はまぴー | URL | 2014/09/09 (Tue) 04:53 [編集]


ツッコさん

光の衣装を着て行列なんて、なかなか面白い企画ですよね。
中秋の名月はちゃんと撮れましたか?
今夜は大きく見えるスーパームーンですよ♪

ツッコさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 07:00 [編集]


くるみさん

お月様勢揃いって感じでしょう^-^
光る衣装での行列ですが、ゆっくり歩くので
思っていたほど雰囲気は派手ではなかったですよ。

くるみさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 07:03 [編集]


葉月さん

なるほど~エレクトリカルパレード!
音楽が流れて踊りながら歩いたらまさにそうですね♪
夜の光の写真も楽しいですよ♪
お月様、見えてよかったです。

葉月さんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 07:05 [編集]


NEccoSunさん

昔は当然光の衣装なんてないですから、
この企画は現代と天平時代の融合ですね!
のんびり夏の夜を楽しめるのでいいですよ♪

NEccoSunさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 07:07 [編集]


はまぴーさん

ちょっとしたアイドル登場ですよね^-^
なるほど~かぐや姫の使者か・・・ロマンチックです

はまぴーさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 07:09 [編集]


こんにちは
すごいです
光の衣装・・・驚きです。
きれいですねぇ~
こんなにきれいなものを見れる夜
素敵な夜です。

nao! | URL | 2014/09/09 (Tue) 09:35 [編集]


こんにちは

光の衣装ですか!
素敵な演出ですね~
満月のような丸い光が印象的です。

モカ | URL | 2014/09/09 (Tue) 12:41 [編集]


nao!さん

さちちゃんや福ちゃんが光の衣装を見たら
どうするかな?吠えるかな?
夏のイルミネーションはゆっくりした気分で見られますね^-^

nao!さんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 16:00 [編集]


モカさん

そうそう、満月みたいでしょう~
神秘的なロマンを感じますよね^-^

モカさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 16:01 [編集]


こんばんは あちほさん
幻想的なシーンですねー
わぁぁ まんまるおつきさまがいっぱいーー♪

イヴまま | URL | 2014/09/09 (Tue) 20:31 [編集]


イヴまま♡さん

たくさんのお月様があるみたいで綺麗でしょう~^-^
光の衣装を着ての行列、なかなか幻想的でした。

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/09/10 (Wed) 07:27 [編集]


おはようございます

丸い光とか光の衣装とか
工夫を凝らした演出をされてますね。
現在的な趣向なのに
天平ロマンな雰囲気に溢れていて、ホント素敵です。

そうそう、梅花藻、撃沈して帰ってきました(笑)

wako | URL | 2014/09/10 (Wed) 07:47 [編集]


wakoさん

実際に見るまでは「どうかな?」って思ってましたが
なかなかよかったですよ^-^
梅花藻、見に行かれたんですね!たくさん咲いてましたか?
小さいお花だから、撮るのって案外難しいでしょう~
撃沈したってwakoさんのことだからそれなりに撮れてるんでしょう?
またアップしてくださいね、楽しみにしてますよ♪

wakoさんへ | URL | 2014/09/10 (Wed) 08:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)