あとほットダイヤリー

夏の思い出

2014平城京大極殿燈花会
大極殿の前庭に入ると、たくさんの灯りがありました。
今回で燈花会を見るのは2回目ですが、何度見ても素敵です。

2014平城京大極殿燈花会
ゆらゆら揺れるたくさんのろうそくの灯りは幻想的です。

2014平城京大極殿燈花会
夏らしくなかった2014年の夏ですが、
8月最後の日に、いい夏の思い出になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます。

こちらの灯りも素敵ですね~♪
来年はぜひ行きたいと思いました。

いつも拍手コメントをありがとうございます。
私はコメント欄を設けておらず、拍手コメントの
お返事もできずで申し訳ありません。。
はい、私は東京出身で今は神戸に住んでいます。
あとほさんも関西にお住まいなのでしょうか?
どこかですれ違っているかもしれませんね。(*^^*)

くるみ | URL | 2014/09/05 (Fri) 08:53 [編集]


幻想的で 別世界ですね~
美しいです♪

ゆっころ | URL | 2014/09/05 (Fri) 20:02 [編集]


すご~い 
幻想的ですてき!
わぁ。

nonno | URL | 2014/09/05 (Fri) 21:34 [編集]


くるみさん

くるみさんは今は神戸にお住みなんですね。
じゃあ奈良も日帰りで行けますね^-^
私は京都の宇治に住んでいます。
もともと京都市出身で、大学時代と仕事で6年くらい東京でした。
私のブログを見て参考になるところがあったら
お出かけしてみて下さいね♪

くるみさんへ | URL | 2014/09/06 (Sat) 07:00 [編集]


ゆっころさん

はい、綺麗でしたよ~^-^
スマップパワー♪で元気になりましたか?

ゆっころさんへ | URL | 2014/09/06 (Sat) 07:01 [編集]


nonnoさん

はい、たくさんのキャンドルライトで
実際見るとユラユラと灯りが揺れて幻想的でしたよ~^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/09/06 (Sat) 07:14 [編集]


神秘的ですね~
すごい数のキャンドル!
自然と導かれていきそうですね。

ツッコ | URL | 2014/09/06 (Sat) 11:22 [編集]


ツッコさん

すごい数でしょう~いくつあるんでしょうね!?
一つ一つ並べて火をつけたスタッフさんに感謝ですね。

ツッコさんへ | URL | 2014/09/06 (Sat) 16:00 [編集]


幻想的ですね。
夢の中でも見てみたい光景です。

萌猫 | URL | 2014/09/06 (Sat) 19:33 [編集]


こんばんは!

燈花会の幻想的な灯り
素敵ですね。
こんなに沢山 ゆらゆらゆれてる灯り。
一度観てみたいです。

けい | URL | 2014/09/06 (Sat) 19:59 [編集]


写真で見てこれだけの広さなのですから
実物で見るとすっごいスケールでしょうね。

ろうそくの灯り・・というのにも
驚きました。

あとほさんは1年を通じて
ほんとにいろいろな場所に行かれていますよね?

羨ましいかぎりです。

葉月 | URL | 2014/09/06 (Sat) 20:59 [編集]


萌猫さん

ユラユラと本当に幻想的でしたよ^-^
素敵な夏の夜になりました♪

萌猫さんへ | URL | 2014/09/07 (Sun) 20:54 [編集]


けいさん

実際に見たら、とても綺麗ですよ!
こんなにたくさんのロウソクの灯りがユラユラしてる光景は
とても幻想的です^-^

けいさんへ | URL | 2014/09/07 (Sun) 20:55 [編集]


葉月さん

平城京跡はとても広い場所で、そこにたくさんのロウソクの灯りがあって
とても幻想的で素敵な光景です^-^
私は子供も大きくなって手も離れましたから
休日は自由に自分の好きなことに時間を使ってます。
写真を撮りに行ったり、バイクに乗ったり、ギターやエレクトーンの練習をしたり・・・
主婦の葉月さんからしたら贅沢なことですよね。

葉月さんへ | URL | 2014/09/07 (Sun) 21:00 [編集]


ご無沙汰しております

暫くお休みしていましたが明日からまた再開しようと思います。
拙いブログですが またよろしくお願い致します^^

モカ | URL | 2014/09/07 (Sun) 21:59 [編集]


こんばんは
わーーー幻想的ですね。

私、行こうかどうしようかと迷っているうちに
終わってしまいました。

人を入れずに撮れるんですね〜
来年は私も行こうっと^^

wako | URL | 2014/09/07 (Sun) 23:47 [編集]


モカさん

再会されたんですね、よかった^-^
これからもよろしくお願いしますね!

モカさんへ | URL | 2014/09/08 (Mon) 08:35 [編集]


wakoさん

ロウソクの灯りが置いてあるところには人が入れないので
いい感じで撮れますよ^-^
wakoさんがよくされているグルグル技を試してみましたが
ロウソクの灯りが多すぎて思ったように撮れませんでした~
wakoさんなら素敵に撮られるんでしょうね~

wakoさんへ | URL | 2014/09/08 (Mon) 08:37 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

ありゃぁ・・・
こりゃ圧巻ですね
幻想的☆彡

かのぼん | URL | 2014/09/08 (Mon) 19:14 [編集]


かのぼんさん

たくさんの灯りがあって綺麗でしょう~^-^
一度見ておくべきですよ♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/09/09 (Tue) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)