あとほットダイヤリー

フローティングフラワー

2014バラ展フローティングフラワー
バラ展で水にいろんなバラを浮かべた
素敵なフローティングフラワーを見かけました。
露出をハイキーで撮ったらいい感じに撮れました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華やかですね!!
心が弾みます。
ありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2014/08/30 (Sat) 08:15 [編集]


やっぱり赤が目立ちますね♪
香りも素晴らしそう~♪
薔薇っていろんな品種があってどれも美しいですね。
ほんとハイキーが良い感じです♪

ツッコ | URL | 2014/08/30 (Sat) 11:04 [編集]


はまぴーさん

ゴージャスなバラ風呂みたいですよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/08/30 (Sat) 15:35 [編集]


ツッコさん

ハイキーにして撮ったら、赤色がいい感じになったんです^-^
赤色って表現が難しいけど、
いい感じに撮れてラッキーでした。

ツッコさんへ | URL | 2014/08/30 (Sat) 15:37 [編集]


こんばんは!

水に浮かべた薔薇の花。
きれいです。

でも何だか勿体ないように感じてしまうのは
私だけなんですよね、きっと!

けい | URL | 2014/08/30 (Sat) 18:32 [編集]


こんなにも色とりどりのバラを見たのははじめてです。

1度に楽しめるなんて
さすが「バラ展」ですね。

ハイキーも時にはいいでしょう?

どの色も明るくてきれいな色ですね。

葉月 | URL | 2014/08/31 (Sun) 19:04 [編集]


けいさん

確かにもったいない気がしますよね^-^
でもこれでも長持ちするならOKですよね♪

けいさんへ | URL | 2014/09/01 (Mon) 07:04 [編集]


葉月さん

いろんな種類のバラがあって綺麗でしょう^-^
赤色の時は、ハイキーはいい感じになりますね♪

葉月さんへ | URL | 2014/09/01 (Mon) 07:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)